芝生で…(水着)&おやすみ☆彡

  • 石川恵深 公式ブログ/芝生で…(水着)&おやすみ☆彡 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/芝生で…(水着)&おやすみ☆彡 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/芝生で…(水着)&おやすみ☆彡 画像3
チャオ




今日もナイス秋晴れ




こんな日は、
芝生に寝ころがって
秋空を見たり…



ストレッチしたり…



あなた
と、

ハピハピ

ラブラブ


な時を過ごしたいーーーー



今夜、
そんな夢が
見れるといいな(*^_^*)



SWEET DREAM




おやすみ




☆PS☆

今年5回目の水着(*^_^*)



4回目の時
水着もっとOKと
言ってくれたから


 
  • コメント(全33件)
  • 『しーくん』リンク解除OK 
    9/23 21:11

    ヾ(@>▽<@)ノただいま…
  •  
    9/23 21:26

    お疲れさま(^-^)セクシーすぎる
  • ヒロ 
    9/23 21:32

    お疲れさまです。(*^^*)R15指定ですね。(^o^)v
  • ネギネギ 
    9/23 21:36

    おやす

  • ほこり 
    9/23 21:48

    美しい
    やすみ、えみちゃん

  • レインボーマン 
    9/23 21:53


    sexy!


    よく似合ってますよ



    今日も1日お疲れさまでし


    から、おやす


    い夢みながら



  • クリスタルボーイ 
    9/23 21:54

    恵深ちゃんと芝生で弁当食べて、膝枕でスヤスヤ寝たいな(*^^*)水着姿も良いけど、恵深ちゃんの表情がグッときました(^3^)/
  • RC211v 
    9/23 21:56


  • ひとみママ 
    9/23 22:06

    お疲れさまです♪

    昼夜の気温差に お身体ご自愛くださいませ!!
    m(_ _)m
  • ユタカーン 仕事、超多忙(-.-) 
    9/23 22:23

    こんばんは♪いい夢見ましょう♪♪おやすみなさい〜(^o^)v♪♪
  • たか 
    9/23 22:29

    おやすみ〜

  • COBRA 
    9/23 22:30


    こんな日は水着で芝生にって…

    なんでやNen! (笑)


  • スキピオ 
    9/23 22:33


  • ★ユゥ★ 
    9/23 23:18

    …鼻から赤いものが
    (笑)
    うまく説明出来なかったけど、いなりとラーメン見つかって良かっ
    カピパララーメンもあったでしょ?ゆず風味(だったかな?)って書いてあった…でも柑橘系苦手だから買えなかった
    ピアゴはわずかながら地元にもあるよん
    も名古屋でピアゴを知ってから地元にもあること知った(笑)あ、ピアゴ隣のサンドラッグも行った!実家徒歩5分にもあ
    だけど、ピアゴ隣の方が広くて食料品豊富で羨ましかった
    (笑)あと行ってないのはどこが残ってるかな…
    (笑)
  • 角度がある 
    9/23 23:31

    いい夢
  • 『しーくん』リンク解除OK 
    9/23 23:34

    お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪

    また明日…最新日記楽しみにしてるね!
    ゆっくり休んでね…*´艸`)´艸`)

    素敵な夢を…ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
  • ヒロオミユ 
    9/23 23:55

    芝生に寝転がりたい

    オヤスミナサイ


    6回目の水着楽しみ


  • かず 
    9/23 23:56

    エミさ
    楽しい夢みてくださ

    おやすみなさ

  • K-TON・會津魂 
    9/24 00:03

    暖かいとは言え、季節はもう秋です。
    せめてパレオを着て!風邪ひいちゃうよ・・・


  • ★Ke~Co*岩手love☆ 
    9/24 00:39

    今晩は、久しぶりにグリーに来ました(^^;;
    色々と変わって…
    みんな寝て一人缶酎ハイ飲んでたよ( ^ω^ )風邪引かないようにね〜!
  •  
    9/24 00:49

    ローカルなCMに、出てたような…気がする。
  • うろ 
    9/24 04:13

    おぉ!たんぱく質がたまって、噴出しそうだ!

  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    9/24 04:28

    可愛い
    着です

  • ☆金鵬☆ 
    9/24 05:28

    風邪ひかないでね!

  • クリスタルボーイ 
    9/24 05:43

    恵深ちゃん、おはヨーグルト(^з^)-☆恵深ちゃんが作る玉子焼きや唐揚げってどんな味かな〜?(^.^)今日は休みだけど、母の高血圧症がまた出たから実家に行って来ますね(--;)恵深ちゃんの笑顔も好きだけど、季節を感じてる顔や艶っぽい顔も好きです(*^^*)エヘッ
  • よっしー 
    9/24 07:28

    芝生って気持ちいいんだよねーっ

    手入れの労力差し引いても
    あの気持ち良さは爽快です
    ヾ(≧∇≦)
  • からし 
    9/24 08:41

    おはようございます。朝からセクシー恵深さんを拝見させて戴きましたところ色々な意味でアドレナリン全開でございます(笑)。。ハピハピを一瞬カピパラと読んでしまいました・・目薬スマイル40が必要かと思った朝でもありました(笑)
  • 大将 
    9/24 12:13

    お久しぶり
    つも綺麗な水着姿ありがとうm(_ _)m 色っぽいねぇ

    大好き
    当に元気になれる

  • クリスタルボーイ 
    9/24 13:33

    恵深ちゃん、実家の母の血圧だいぶ下がったから安心です(^^)v食料品も買ってきたしね(^^)
  • 『しーくん』リンク解除OK 
    9/24 22:35

    (o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q


    こんばんは(*#'∀`艸)
  • うろ 
    10/3 02:51

    ペロペロしたい!

  • ヤっくん 
    10/5 23:57

    ☆(^_^;)ノ★ビックリ♪です。♂♀
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)