変顔 &エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/変顔  &エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/変顔  &エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/変顔  &エミコメ!(^^)! 画像3
今日は敬老の日。



父と母へ、

メッセージ

叶 匠寿庵の
全部が栗でできてる羊羹を
一箱ずつ贈ったぁ(^o^)




今日、明日は、
岡山は備前焼祭り♪



今日は
熊本は馬追い祭り♪


なのね〜(^O^)



祭りの秋でもあるね





あのね、
気分転換に変顔をしてみたぁ。


えっ!?


恐い??


面白い??



天国で
おじいちゃんとおばあちゃんが
笑ってるかな?




でも、
この唇では
3枚ともキスできないよね?^_^;


してくれる??




えっ??
ますますお嫁にいけなくなったって??



(・_・;)(@_@;)(+_+)




エミコメいくね




☆ヒロオミユくん
親子丼…なか卯の親子丼おいしいけど、
エミ親子丼も美味しいから食べにきてね

生姜料理も作っちゃうよ

ジンジャーラブしてみる?
どんなのって?
トライしてみよっ



☆し〜くん
そんな時は神戸に飛んでいきたいな

一晩でし〜くんに、バリバリ関西弁にも染まりそう

伊東に住んでたんだぁ!
家に温泉ひかれてたなんて
ゴージャス!!!

毎日温泉ラブしたい

ニラ、ニンニク、生姜料理すきなのね〜レパートリーふやそーっと



☆貴くん
牛丼をあまり作ったことないの

貴くんへ初!エミ〜美味な牛丼を作るから食べにきてね

エミの写真(#^.^#)超ウレシーー

お仕事から家に帰ってきたかな?もう飲めるかな?

おつかれ様ラブ一杯



☆はるさん
エミ特製天丼を作るから食べにきてね

海老、イカ、かきあげ、かぼちゃ、しいたけ…何をのせる?

&エミラブいっぱ〜いのせちゃうぅ〜〜



☆しろひょうクン
閉めてW締めてなのね

何買ったのかな

買物について行きたかったな

手を繋いで、腕を組んで、洋服のすそを持ったりしてお買物したい

お部屋に帰ったらエミ…しろひょうくん…しめちゃうぅ〜〜ウフッ☆彡


☆龍卍くん
鉄火丼つくるの?

龍卍
特製鉄火丼を食べたい

鉄火丼を作ったことないの

エミんちに来て作り方を教えてくれる?

一緒におもてなし畑も作ってほしい
ok?
龍卍な畑…

くまモンって茶目っ気あるのね
でら会いたくなったぁ!(^^)!


☆ゆうたクン
鰻…蓬莱軒へ連れてっちゃうぅ〜

なか卯はもちろん安城大山店へ

エミタンと行くって言ってくれたよね

天丼は、エミ特製天丼で

海老天がいい?何がいい?

エミラブいっぱいのせるからネ

納豆ソース
あ〜んって食べさせてくれてサンキュ〜ン



☆ユゥくん
ようこそ
安城大山店へ\(^o^)/
超サプライズだったぁ
ありがとうm(__)m

偶然会ったら、もっとサプライズね\(◎o◎)/

恵深
3つで、エミがいいってことね

次は、なか卯の親子丼とエミ親子丼とどっちがいいか教えてもらおうかな

エミタクシー呼ぶと出勤できなくなるよ

どこかにさらわれちゃう



☆りょうちゃん
ホント! 9月、雨多いね

雨の量のラブでいっぱいにしたい

鰻丼とかつ丼
両方スタミナバッチリ

一緒に食べた後は激ラブ…
ウフッ



☆飛飛くん
丼ものだいたいOKなんだぁ

生姜もくまモンも丼もエミも…♪って超ウレピー

ラブラブ丼したい

その後は、ラブラブバス?ベッド?どっちが先?

鏡月アセロラ風味をゲットしなくっちゃ



☆たかクン
もちろん、たかくんの好きなカツ丼を作るよ

でも、かつ丼を作ったことがないの

たかくんへ初!かつ丼

ウン、温泉まったりイイネ

北海道へおしかけ温泉しちゃおうかな

アッ!!エミ襲撃でまったり
できないかも?



☆ひろりんクン
天丼、牛丼、かつ丼好きなんだぁ

日替わり丼したら食べてくれる?

ななやを検索したよ
ロールケーキも美味しそうだった

ななや静岡店デートしたくなったぁ
ok?


☆あすりんチャン
お子様の世話をして良きママしてるね
お子様は幸せだぁ!

冷奴に生姜のせると美味しいよね

親子丼が好きなんだぁ

あすりんちゃん特製親子丼が美味しそう
食べたい

グラスアート写真、綺麗って嬉しかったぁ(#^.^#)ありがとね



☆角度があるクン
お久〜
先月、久々にコメくれたね

以前は毎日のようだったね

いつもということは…今もいつも恵深を見ていてくれてるのカナ

超ハピハピ

ラブラブ丼作るから来てくれる?



☆karibonくん
たーいふーおさまってきたね

二人のラブ台風し・た・い



☆K・TON曾津くん
ワーオ!!! 全国グルメ丼
勢揃い

さすが!グルメなんだからぁ!

一緒に制覇してくれる?
3泊あればokね

ジンジャエールの作り方を検索してみたぁ
作れそう
でもK・TON曾津くんが作った方が美味しかったりして〜



☆クリスタルボーイくん
馬追いなんて迫力がありそう!手を繋いで見たいな

ヒライ大江戸カツ丼食べたい

玉ねぎ嫌いなんだぁ。
じゃあお料理に玉ねぎはいれないからね

ハンバーグ、カレーにも玉ねぎはいったらダメなのかな?
くまモンって部長?仕事部屋までもってグレートくまモン!

エミ写真(#^.^#)超ウレピー

ウン!甘えたり甘えられたりっていい!
そうなりたい

今日も患者さんのためにおつかれ様

1日に2回もの時あるよね…キャッ!!!



☆ヒロくん
ありがとう

ヒロくんは大丈夫?
こんな時はくっついて温もりを感じていたいね



☆珊瑚ちゃん
鮭&イクラ!! 豪華!!

珊瑚ちゃんは料理が超上手だから
珊瑚チャン特製丼を取得しに修行に行きたいな

手打ちうどんもしちゃうからスゴイ!!!

はばたん
でみたぁ

黄色でスマイルが可愛い

翼がついて、一緒に羽ばたける気がしてワクワクしたぁ

なか卯は親子丼が一番おいしいと思う



☆まみちゃん
くまモン好きなんだぁ
こちらもあちこちでくまモン商品売ってるよ♪ 集めるなんて! 相当好きね

まみちゃんもグラスアートできるよ
一緒に作りたいね

抹茶は大人の味?
まみちゃんは可愛らしい少女ね

辛いうどん大丈夫なら坦々うどん女子会しよっ



☆しでんクン
南知多ビーチランド知ってるの!??(◎o◎)
蒲郡&南知多ビーチランドどっちにいてくれる?駆けつけるわね

とっておきのカチューシャしていくね



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全25件)
  • 『しーくん』リンク解除OK 
    9/16 22:43

    変顔…
    ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

    ダメですよ!
    女性がそんな写真をUPしたら!
  •  
    9/16 22:49

    お疲れさま(^-^)さっき帰ってきたよ(ToT)結局休みなしだったよ(T_T)牛丼食べに行く行く〜o(^o^)o
  • からし 
    9/16 22:50

    もぅ〜!3枚(3唇?笑)とも奪っちゃいますよぉ〜!(笑
  • ほこり 
    9/16 23:00

    エミコメしそびれたぁー!U+1F635
  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    9/16 23:09

    わ〜い恵深たんと一緒に行く〜

    天丼か鰻丼がいいな

    納豆ソ―スはおいしかったかな?
    納豆をお味噌汁に入れてもおいしいよ

  • かっちん 
    9/16 23:11

    どれも頂きま


  • 珊瑚*゚★ 
    9/16 23:18


    あはは

    変顔最

    ヤッパリ変顔でもカワイイです


    はばたんわざわざ見てくださってありがとうございま

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    9/16 23:33

    畑とは書いてないし、畑には(まだ)しない方がいいですよ。少なくとも私の中ではガーデニングは畑ではないです(笑)。
    今からの時期では植えても冬を迎えるので、まず育ちませんよ。
    だからとりあえずは芝生が見映えも良いし、世話も楽ですし、椅子とか置いてバーベキューとか出来るでしょ?そうしたらお客さまを呼んでオモテナシ〜が出来ますよね、ってことなんです。
  • ヒロオミユ 
    9/17 00:19

    ジンジャーラ

  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    9/17 00:38

    恵深た
    変顔おもしろ
    かわゆ

  • うろ 
    9/17 01:47

    ペコちゃんみたい。

  • 『しーくん』リンク解除OK 
    9/17 01:59

    まだ寝れないの??
    今夜は…徹夜かな
    (*_*;)
    睡眠不足はお肌の敵だよ〜(笑)
    って俺もか(笑)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    9/17 02:22

    全部が栗ならただの栗だと思いますが、
    どんな羊羹なのか気になりますた

    変顔はストッキングを頭にかぶるのがデフォですw
    これではキュートすぎます

    天国で立派に育った孫の写メをみ
    微笑んでくれてると思いますよ

  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    9/17 02:59

    エミさん、変顔笑っちゃいました
    もしろ

    台風
    大丈夫でした

  • クリスタルボーイ 
    9/17 04:06

    恵深ちゃん、おはモーニングカチューシャ姫(^-^)/台風大丈夫でしたか?(..)ニュースで京都の被害が出てたので心配してました(>_<)エミコメ見たので安心したよん(^-^)vハンバーグやカレーに溶けた玉葱は大丈夫だよ(^^)dいつか、恵深ちゃんの手料理食べさせてね(*^^*)
  • かず 
    9/17 06:22

    エミさおはようございます

    りがとうございまし

    変顔、オモ、カワです。

  •  
    9/17 07:00

    まぁ栗は無難だな
  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    9/17 08:16

    すっかり涼しくなってきた

    秋です

  • にょろすけ 
    9/17 09:28

    今後 一緒に

  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    9/17 10:16

    伝言ありがと
    ございました


    台風被害もありましたが
    都心の水瓶、群馬県
    雨がもたらされて
    水不足は解消しそう
    です

  • ★ユゥ★ 
    9/17 12:15

    3枚ともGET
    か卯では、恵深が接客してくれる予定だったの
    (笑)だから、CoCo壱、ケンタッキー、和食さと…いろいろあったけど、なか卯にしたの
    (笑)
    また行くね

    親子丼、もちろん恵深作を選択だよん

    さらわれる先は…
    あそこしかないね(笑)


  • ルパン 
    9/17 20:02

    変顔

    おもろ(^ .^)y-~~~
  • 『しーくん』リンク解除OK 
    9/17 21:47

    (b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ


    こんばんは(*#'∀`艸)

    今日も1日*´艸`)´艸`)
    お疲れ様〜〜
  • ヤっくん 
    10/20 23:07

    ☆石川えみ★さん♪ですねぇ。♂
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)