衣笠丼(なか卯)&明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/衣笠丼(なか卯)&明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/衣笠丼(なか卯)&明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/衣笠丼(なか卯)&明日はエミコメ(^^) 画像3
こちら強風&雨



雨戸を
しっかり閉めてあるよ




台風
注意してね





今日も
なか卯いっちゃうよ〜〜



新登場☆衣笠丼




食べてみたら、
あげだらけでビックリしたぁ!!



ごんぎつねが喜びそうだよ(^o^)



山椒がついてきたから
山椒をかけたーーー



お店のポスターに、

「ふっくらおあげを
自慢のだし汁と
こだわりの卵でとじた
京都伝承の味」

と書いてあったぁ。



京都は
あげ丼があるのかな…



ねえねえ、

親子丼、牛丼、天丼…
何丼が好き??




あなたの所に
名物丼ってある??





☆PS☆

なか卯へ行くと、
デザートに
必ず抹茶プリンを食べるの




威吹鬼くん
から
「プリン美味しい」
と、いただいたけど

ホント美味しい




普通のプリンもあるけど、
抹茶プリンの方が大好きで
お持ち帰りもするの




あなたに
食べさせたい
パチリ




★PSのPS★

明日はエミコメします




今日の日記

コメくれた皆へします




いただいた順に恵深日記内にします。



カキカキお願いm(__)m



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全25件)
  • ヒロオミユ 
    9/15 22:02

    親子丼が好きです(^^)
  • 『しーくん』リンク解除OK 
    9/15 22:07

    台風…今…神戸は大雨・強風・・

    1人と1匹…
    淋しい夜を過ごしてます
  •  
    9/15 22:07

    お疲れさま(^-^)牛丼が好きだよ
  • はるさん 
    9/15 22:12

    こんばんは(゚▽゚)/美味しそうな丼だ
    ちなみに天丼が好きだよ

  • しろひょう 
    9/15 22:24

    東京は今朝方凄い雨でしたが、今は静かです。雨戸を閉めて心を引き締めて財布の紐をギュッと締めます、あれこれ買って散財しすぎた。
     
    丼物はやはり親子丼が良いな。
  • ★ユゥ★ 
    9/15 22:35

    衣笠丼…昨日お店出たあとに気づいた
    べたかったよ
    今日お店行ったの?
    日祝日なのに通常出
    深タクシー
    台(>_<)(笑)
  • ☆りゅうちゃん☆ 
    9/15 22:41

    鰻丼、カツ丼が良い


    9月は
    多く

  • ☆金鵬☆ 
    9/15 22:50

    美味しそう♪
    なか卯行ってみたい(^o^)
    丼物は、だいたい好きです(^o^)/
    恵深さんも♪
    台風は心配です^_^;
  • たか 
    9/15 22:55

    カツ丼好きで
    恵深ちゃん、何丼を作ってくれますか?

  • ひろりん 
    9/15 23:28

    一番好きなのは天丼、よく食べることがあるのは牛丼。(*^。^*)
     でもかつ丼もおいしいなぁ(*^。^*)
    台風来ちゃいますね(ノД`)・゜・。 危なくないようにご注意ください

    プリンではないけど、抹茶ジェラートってご存知ですか?(*^。^*)

    静岡の「ななや 静岡抹茶スイーツファクトリー」で出てきます。抹茶ジェラートは7種類のフレーバーがあって楽しめる とのことです
    \(◎o◎)/
    実は自分では食べたことなくて知っている人に差し上げたら噂どおりおいしかったってことだったので、評判受け売りです(・。・;(^^ゞ
  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    9/15 23:51

    エミさんこんばんは

    どんぶりは、親子丼が好きです

    デザートに抹茶ぷりんいいですね

  • 角度がある 
    9/16 00:15

    いつもありがとう
  • karibon「サザエさん症候群?」 
    9/16 00:19

    ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
    たーいふーだ〜!

  • K-TON・會津魂 
    9/16 01:56

    台風は朝方 通過予定です

    丼物ですか? 好きな順での ベスト5を・・・・・
    1)ソースカツ丼(福島県会津若松)
    2)ウニ丼(北海道函館)
    3)牛タン丼(宮城県仙台) 
    4)深川丼(東京都浅草)
    5)親子丼(東京都人形町



  • クリスタルボーイ 
    9/16 06:27

    恵深ちゃん、おはモーニングです(^^)v朝のニュースで台風が静岡県に上陸するかもって言ってたから心配してるよ(>_<)決して、海や川に近付かないでね(*_*)熊本は、今日は馬追い祭りです(^-^)あちこち通行止めになるから、患者さんの送迎には気を使います(^-^;丼は、ヒライと言う店の大江戸カツ丼が好きです(^-^)/何と俺が嫌いな玉葱が入ってないんですよ(^-^)vエヘッ
  • ヒロ 
    9/16 07:09

    おはよう〜(^_^)台風気をつけて下さいね。(ToT)
  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    9/16 11:54

    なか卯行ってみたいなぁ

    近くにないんだよね

  • 珊瑚*゚★ 
    9/16 13:54


    鮭とイクラの親子丼が食べたいなぁ


    なか卯
    恵深サンが食べてると凄く美味しそうに見えま

    今度行ってみよう♪

  • まみ 
    9/16 21:01

    抹茶プリン食べてみたいで
    ちょっとにがい大人の味なんです

  • 紫電 
    9/16 21:18

    こんばんは、蒲郡と南知多ビーチランドでね

  • うろ 
    9/17 01:46

    海鮮丼と抹茶プリン好きです。

  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    9/17 10:13

    なか卯で抹茶プリン
    売られているとは
    初耳でした!
    貴重な情報ありがと
    ございました
  • ヤっくん 
    10/14 23:37

    ☆今晩は★
    疲れさまです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)