生姜袋に…

  • 石川恵深 公式ブログ/生姜袋に… 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/生姜袋に… 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/生姜袋に… 画像3
今日は暑い〜




いつもと違うスーパーへ行ったの。



生姜を
1袋買うつもりだったけど



3袋買っちゃったぁ




だってね、
袋の裏に〜〜〜



くまモン

がついてたのーーーー



くまモン可愛いよね




恵深、
くまモンほっぺ
メイクをしようかな…



まん丸の赤いほっぺ(●^o^●)



かわゆ




生姜はいくつあってもいいよね




冷奴、そ〜めん、スープ、煮物、炒め物…
切って何にいれても
すって何にかけても
美味しさ増すしヘルシーだよね。



生姜は好き??



くまモン好き??



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全26件)
  • 珊瑚*゚☆ 
    9/13 21:16

    コンバン

    生姜は好きで


    くまもん可愛いですね〜!
    でも、はばたんを推しです


  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    9/13 21:17

    熊本の生姜は有名なのでしょうか
    生姜については生産地にこだわっ
    買った事も食べた事もないので分かりませんw

    生姜生産者はくまモンに足を向けて寝れません
  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    9/13 21:23

    こんばんは


    生姜好きです


    冷奴に乗せるのが好きです


    くまモンも大好きで



  • まみ 
    9/13 21:25

    くまモンのグッズは熊本に行かなくても可愛のいろいろ売ってます
    これから集めてみま

  • ルパン 
    9/13 21:30

    生姜身体に良いすもんねo(^-^)o

  • クリスタルボーイ 
    9/13 21:41

    恵深ちゃん、くまモンを紹介してくれて、熊本のシンチャンとしては感謝感激ばい(^-^)/熊本では、あちこちに、くまモンを見かけます(^^)dくまモンは実は観光部長で仕事部屋まで持ってるし、森高千里が、くまモンの歌を歌ってるしね(^.^)
  • ほこり 
    9/13 21:41

    くまもんきらいです。ごめんね、くまもん。(笑)
  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    9/13 21:44

    くまモンは同郷だから好きですよ
    茶目っ気が高いヤツです(笑)。
  • ひとみママ 
    9/13 21:46

    こんばんは!

    生姜は、体を芯から温め代謝を高めるので風邪予防に効果的ですよ!!
    (^_^)v

  • 『しーくん』リンク解除OK 
    9/13 21:57

    生姜…身体に良いか
    僕も良く食べる!
    ニラ・大蒜・生姜…

    くまもんの絵…可愛いね
    目を引くね!
  • しろひょう 
    9/13 22:23

    暑かったですね、台風が近づいているようなので気をつけてくださ
    おやすみなさ
  •  
    9/13 22:35

    生姜以外いらんな
  •  
    9/13 22:50

    お疲れさま(^-^)


    生姜好きだよ
  • トシ 
    9/13 23:00

    おばんどす〜
    まモンは公務員なんだね(笑)中身は薄給の…なんて夢のない事は考えないようにします。くまモンがちゅきだから〜
  • ヒロオミユ 
    9/13 23:04

    コンバン

    生姜好きだよ
  • ☆金鵬☆ 
    9/13 23:11

    生姜もクマモンも恵深さんも好きです(^o^)
  • K-TON・會津魂 
    9/13 23:46

    料理での、生姜は必需品ですね!
    自家製のジンジャーエールを作ってみては?
    作り方は簡単ですよ

  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    9/14 00:42

    くまモンかわいいけど好きじゃないよ

  • ★ユゥ★ 
    9/14 12:55

    くまもんかわいいよね(^^)
    今日は、なか
    店行ってきた
    (笑)

  • にょろすけ 
    9/14 14:32


  • ジャスミン 通信状況悪し 
    9/14 16:38

    それでは買ってしまうね♪(*´ω`*) 生姜をソーダ水に割って飲みますよ♪
  • クリスタルボーイ 
    9/14 17:52

    恵深ちゃん、やっと1週間が無事に終わりました(^-^)自分への御褒美に塩たこ焼きとスーパーナチュラルのビデオ借ります(*^^*)
  • 『しーくん』リンク解除OK 
    9/14 21:14

    ||o(。・ω・)o|Ю (・ω・。)oおかえりw
  • うろ 
    9/15 03:01

    くまモンも生姜も好きですよ。

  • みーたんたん 
    10/2 15:55

    どっち

  • ヤっくん 
    10/6 07:58

    ☆どちらも★食べたい♪です。♂
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)