冷やし坦々うどん(なか卯)

  • 石川恵深 公式ブログ/冷やし坦々うどん(なか卯) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/冷やし坦々うどん(なか卯) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/冷やし坦々うどん(なか卯) 画像3
今夜、何を食べた?




恵深は、
なか卯で
冷やし坦々うどん




なか卯・安城大山店は、
父がオーナー(土地を貸してるオーナー)してるの。



で〜〜
時々行くの(^o^)



冷やし坦々うどんは
この夏の新メニューだよん。



辛いーーーー
(恵深は辛いの弱いせいかも)



刺激的




でも、刺激は、
王子様
からがいいな




なか卯へ行く??



坦々うどん好き??



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全23件)
  • NAO…師走…大雪 
    9/11 20:34

    今日の晩飯は…冷しゃぶでした

  • ☆金鵬☆ 
    9/11 20:50

    担々麺は大好きです(^o^)
    汗かきながら食べます♪
    なか卯はほとんど行きません。
  • ひら 
    9/11 21:01

    今日の晩御飯は…コンビニ弁当でした〜(*_*)
  • ルパン 
    9/11 21:08

    こんばんわ(^_^)
    お疲れ様です

    坦々うどんですか
    まだ食べたことがないです
    食べてみたいです
  •  
    9/11 21:15

    お疲れさま(^-^)

    めっちゃ美味しそう

    食べてみたいなぁ
  • たか 
    9/11 21:37

    なか卯、行く
    美味しいよね

  • トシ 
    9/11 22:11

    パパは地主なんU+1F635私も痔主
    文字変わるとどえりゃ〜変わるが
    機会があれば寄ってみるわ〜U+1F365
  • ★ユゥ★ 
    9/11 22:21

    今夜は、名古屋驛麺通りで、冷ししょうゆラーメン
    か卯は、生活範囲内に無いからなかなか行けない…新瑞橋で1回行ったくらいか
    城大山って、どこかしらの駅から近いにょ?
  • KEN 
    9/11 23:09

    全国各地に王子様が……
    居るのでは???
  • クリスタルボーイ 
    9/11 23:10

    恵深ちゃん、こんばんワンコソバ(^-^)/晩御飯は実家で母の手料理を久しぶりに食べました(^-^)v坦々うどんは食べた事無いけど、色んな具材が入ってるスタミナうどんが大好きだよ(^^)dオジサマの一言シリーズ読んで貰えて光栄です(*^^*)
  • はるさん 
    9/11 23:14

    辛いの苦手だけど美味しそうだね

  • K-TON・會津魂 
    9/11 23:38

    今日の晩ご飯は、オニギリ(昆布)1個と梨(1/2個) ワカメスープでした
  • <-威吹鬼-<< 旋風刃 
    9/11 23:44

    今夜はサンマの塩焼き食べたょ


    なか卯のプリン美味しいよ

  • ヒロオミユ 
    9/12 00:35

    なか卯はどんぶりのご飯モノが好

  • MOON@An×An有難う 
    9/12 00:39

    大山町ですから48号線沿いで秋葉公園の近くですね
    か卯は他の牛丼屋さんと違って『うどん』があって尚且つセットでお得なのが嬉しいで



  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    9/12 04:28

    今夜は、うどんとグラタンでした

    エミさんコメたくさんありがとうございます

  • まみ 
    9/12 05:19

    激辛のうどんは大好きですよぉ

  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    9/12 06:52

    なか卯行ったことないよ

    うどん食べたいよ

  • ほこり 
    9/12 08:20

    近所のなか卯無くなったー
  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    9/12 09:59

    笑顔が絶えない人や家庭には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。戦争を起こそうとする政治家には投票しないでいただけたらと思います。愛や芸術や文化やロマンに触れると心の栄養になってくれるみたいです。いつまでも笑顔で幸せでいられること願っています
  • 美散 
    9/12 11:54



    ミッチーの

    オーナーに
    なってほしぃの〜



  • 珊瑚*゚★ 
    9/13 21:18

    今夜は手打ちうどんでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)