夏の疲れは鰻で?&エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/夏の疲れは鰻で?&エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/夏の疲れは鰻で?&エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/夏の疲れは鰻で?&エミコメ!(^^)! 画像3
Hi



夏の疲れはでてない?



大丈夫?




疲れにはやっぱ鰻だよね?



鰻&肝吸で元気になるよね




鰻に山椒をかける?



えっ!?



かけない?



えっ??




エミコメいくね\(^o^)/


昨日の日記に
くれた皆へ



☆タナカアキノリくん
お久〜(^O^)/梅酒する?



☆黒子くん
照れ嬉しいな

ウン! 一緒に飲もっ
手を繋ぎながら

ファミマに白クマあったよ

黒子くんも同級会あったのね。楽しくて良かったね\(^o^)/
エミと飲み会してくれる?
セクシー系で行こうカナ



☆貴くん
必ず梅酒ロック飲むんだぁ

タンタカタン、エミも好き♪お酒の好みピッタリね

白くまは二人で一つでちょうどいいんだぁ

鹿児島へ行ったことないの。鹿児島ラブツアーしたい

九州はほとんど行ったかな



☆ヒロオミユくん
足?ホント? (*^_^*)足を絡めちゃうから

どこに絡みつこうかな…ウフッ



☆し〜くん
国際結婚したいんだぁ

英語話せなくても、恋人が外人だと自然と話せるようになるんだって

エミといると、名古屋弁と三河弁になっちゃうかも?
ok?
一緒にいてくれる?

エミはし〜くん弁になりたい



☆ヒロくん
ソファー豪華?一緒にソファーに座ってくれる?

ソファーで…ウフッ
白いワンピで待ってるね



☆ゆうたくん
ゆうたんと飲む時はカシスオレンジね

カシスオレンジデート

納豆にソース美味しいの!!??ソースいれる勇気がナイ…
ゆうたんと食べるなら恐くない
そばにいて



☆からしクン
エミと一緒の時は安心して飲んでね

寝たら、隣でくっついて寝るし、吐いたらki…で治すし、
裸になったら…襲撃しちゃうぅ〜

エッ!!??安心できましぇ〜ん、って?



☆蒼き流星くん
ありがとう
梅酒で乾杯

またいらしてね



☆COBRAくん
しょっちゅう飲んどるんだぁ

超〜好きなのね
梅酒boy

DVD見ながら梅酒飲みたいがね
ok?
その時べったりくっついてていい?



☆まみちゃん
まみちゃんのおかげでエミもスッキリしたぁ!(^^)!
ありがとね

白くまの顔になってるか鹿児島へ見に行って、
写メしてから食べたいネ



☆わんちゃん
ウン♪ ラブソファーしようね
&乾杯だぁ

ソファーハグしたりしちゃって〜

以前、梅酒が好き♪って教えてくれたよね

各地の梅酒を用意しておくね
エミ梅酒も仕込まなきゃ
…ソワソワ



☆しろひょうクン
その時は、エミと…
!
意外! 商店街でスゴイ盛り上がってるかと思ったぁーーー
じゃあエミんちで二人で盛り上がろっ



☆トンカツくん
毎晩、炭酸で割って食前酒を用意するね

夏はアイスよりかき氷
エミ仕込み梅酒かけようカナ



☆あすりんちゃん
あっ!エミも中の梅を食べるの好き

梅酒を飲む時の楽しみでもあるよね

あすりんちゃんと見つめ合いながら梅を食べたい

あすりんちゃんはどこの国の人と結婚したかったのかな

お嬢様はどこの国の人と結婚するか楽しみね



☆島人くん
そっか梅酒は苦手かぁ。甘いからかな?

東京オリンピック行く?



☆飛飛くん
鷹クンにとって初の夏オリンピックかぁ

そうね、夏オリンピックってエミは2才だったような…
記憶になくて…エミも初めてのようなものだぁ

初!夏オリンピックわくわくネッ(^^♪
梅酒大好きなら、梅酒を仕込まなきゃ

エミ梅酒飲みにきてくれる?



☆よっしーくん
セブンイレブンで白くま見てこーっと

飲むとハイテンション&エッチくなるみたい

エミんちで梅酒飲もっ

そしたらどれだけぐでんぐでんになってもok

エッ!!??エミが恐くてok!じゃあないって??



☆クリスタルボーイくん
歯医者と床屋さんに行って、
さらにキラキラ輝くシンちゃんネ

少〜しでなく、多〜く永〜くしちゃうぅ〜

ウン、マジック合戦しよっ!ラブ合戦も

もっともっとスーパーしんちゃんにしちゃうから〜ウフッ



☆ユタカーンくん
白くまのこと教えてくれてありがとう

九州は福岡だけ行ったの

九州案内してくれる?
手を繋ぎながら&…



☆ルパンくん
じゃあ一緒に飲もう
ok?
そっか〜10倍酔いつぶれる
キャハ!(^^)!
10倍!ってどんだけーーー
一緒に酔いつぶれたら恐くない

あっ!ラブ10倍になるかも

白くまアイスもラブラブ食べようね




お友だち、コメント、いいね、
、ありがとうm(__)m


 
  • コメント(全31件)
  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    9/9 22:07

    わぁー(;´д`)
  • 『しーくん』リンク解除OK 
    9/9 22:07

    俺は…バリバリの関西弁やで!

    日記は標準語を使う様にしてるけ
    話すと関西弁よ!
  • 『しーくん』リンク解除OK 
    9/9 22:11

    うなぎ食いたい!

    ここ最近食べて無いな・・
    金欠で牛丼生活ばかり・・・・・
  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    9/9 22:18

    うなぎいいな
    恵深とカシスオレンジ飲む
    納豆にソ―スは合うよ〜
    あ〜んして
    ろくまアイス近くのコンビニになかったよん

  • _〇 ̄ 
    9/9 22:20

    夏の疲れより日々の疲れが溜まってきてますが、涼しくなってきたから睡眠不足が解消されそうです
    ありがとうございます。
  • ほこり 
    9/9 22:22

    覚えててくれたのね
    ーい!えみちゃん特製の梅酒飲んでみたいなぁ。山椒はちょっとかけます。(*^^*)
  • ネギネギ 
    9/9 22:28

    備前焼祭りが10月16日17日ありま
  • ☆金鵬☆ 
    9/9 22:29

    山椒、かけます。正直、今夏バテ気味だから、うなぎ食べた〜い♪
    梅酒と一緒に
    最近のお気に入りは、鏡月アセロラ風味です(^o^)
    石原さとみちゃんのCMの(^o^)
    ついつい飲み過ぎてしまいます(笑)
  • ネギネギ 
    9/9 22:37

    岡山わママかり寿司と寿司穴子すきです
  • からし 
    9/9 22:47

    こんばんは。山椒の香りって良いですよね^_^。先日 鰻を食べた後にユンケル&プロポリスを飲んだら精力がつき過ぎたのか翌日 ニキビ(吹き出物?笑)が出来てしまいました(^^;;。。自分には無駄な精力でしたが・・(笑)
  •  
    9/9 23:00

    お疲れさま(^-^)
    恵深さんと飲みたい飲みた
    今週は禁酒だよ(ToT)先週金曜、土曜日連続で夜8時から朝10時まで飲んでたからおとなしくします(笑)

    鰻食べたいなぁo(^o^)o山椒は苦手だけ
  • よっしー 
    9/9 23:00

    うなぎって
    いつ食べても美味しいよねーっ

    そして夜は



    ギンギラギンに元気に!(・∀・)
  • うろ 
    9/9 23:46

    おぉ!

  • かず 
    9/10 00:12

    エミさん、こんばんは(^_^)
    鰻美味しいよね、山椒は必需品

    でも、久しく、食べてないなぁ

  • ♂мчкч♂ ボチボチ↓ 
    9/10 00:18

    エミ(´ε`)

    おひさ〜(^-^*)/

    ラブラブして

    イチャイチャ


    なの(>_<)↓
  • K-TON・會津魂 
    9/10 00:28

    今年,鰻を食べていない。

    穴子は 嫌と言うほど沢山食べましたが、鰻は高過ぎて........

  • Moon rose 
    9/10 01:12

    夏ばて気味です!鰻食べたい!
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    9/10 01:18

    コメ返お疲れ様です

    これだけ緻密な文章でコメ返すると疲れそうw

    山椒はお約束みたいなものですがなくてもおkです。
    鰻のたれオンリーでご飯三杯食べれるので♪
  • ヒロオミユ 
    9/10 01:20

    コンバンワ(^^)
    うなぎに山椒は風味が良くなるよね(^^)
    僕も少しだけ使うよ

    今日の恵深さんのアップの写真色っぽい

  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    9/10 03:20

    エミさんコメありがとう

    主人が、24日から入院するから大変です
    気になって退院したらいいけど…

  • クリスタルボーイ 
    9/10 04:09

    恵深ちゃん、おはモーニング多く永遠に愛して(*^^*)今日は仕事休みだけど習慣で早起きしちゃった(^-^;7年後の東京オリンピック恵深ちゃんと見れたら最高だろうなって妄想してます(^-^)/鰻も大好きで山椒もかけて食べますよ(^-^)v厳しい夏も終わり身体を癒してあげなきゃね(*^^*)
  • 島人 
    9/10 06:34

    梅酒じゃ無くて、梅其の物自体が駄目(笑)
  • NAO…師走…大雪 
    9/10 07:12

    山椒は当然ですね


    でも…今年・鰻食べてない

  • にょろすけ 
    9/10 08:31

    りがと
    疲れてる間もなく 夏が過ぎそうです

  • ユタカーン 仕事、超多忙(-.-) 
    9/10 09:11

    おはようございます♪山椒かける派です〜♪(^o^)v
  • たか 
    9/10 13:09

    うなぎ、食べたいで
    なかなか食べるチャンスありませ

  • はるさん 
    9/10 16:50

    鰻大好きだよ
    酒もいいよね
    も恵深さんが一番いいかも
    気もらえるか

  • 安倍晴明1188 
    9/10 22:13

    山椒かけます族で食べに行くが価格高くなったね…
  • トシ 
    9/10 22:16

    肝吸いU+2661肝焼きU+2661うなぎ食べたいがね。おやすみやす(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
  • みーたんたん 
    10/2 15:59

    うなぎ
    好き

  • ヤっくん 
    10/26 20:31

    ☆僕も★うなぎ♪♪大好きです。♂♂

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)