国際結婚した同級生…

  • 石川恵深 公式ブログ/国際結婚した同級生… 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/国際結婚した同級生… 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/国際結婚した同級生… 画像3
Hi



何してたかな?




読んで…



白くまアイス好き!美味しい!
って多い(^o^)



白くまアイスを
本場☆鹿児島で食べてるのね〜〜


恵深も鹿児島で食べたいな




なんで白くまっていうのか疑問…、

とあったけど、


なんで?Why?




昨夜、
高校時代の同級生と飲み会だったの




同級生のお店(安城市・はるのや)で、
12名集まったぁ。



ドイツでドイツ人と結婚した友達が
帰国して、
6才年下のダーリンと4人目の子供ときてたよ。



4人目の子供は
44才で出産したんだって!



一緒にパチリ




あっ!
ボクちゃんは猫になってるうぅ〜〜




友達ダーリンが、
世界で限定販売されたカメラを持ってたよパチリ



珍しいカメラだよね?




恵深は
二人のラブラブ占いマジックをしたよ




スカーフにハートがでてきたぁ!パチリ





皆と1年ぶりにワイワイ♪
23時半まで盛り上がったぁーーー



同級生っていいよね??(^o^)



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全13件)
  • クリスタルボーイ 
    9/7 21:26

    恵深ちゃん、同級生の旦那さん優しそうだね(^-^)/俺もマジック大好きだから、恵深ちゃんとマジック合戦したいな(^q^)
  • 黒子 
    9/7 21:35

    今晩は、お疲れ様です。(o゜▽゜)o

    スゴいカメラですね!びっくりしたよ(*⌒▽⌒*)

    同級会楽しいね。ぼくも、こないだ、同級会で、久しぶりに、友達に、会って楽しかったよ。(*ゝω・*)ノ
    白クマアイスて、コンビニに、売ってるの?

    あんまり、見かけないなぁ〜(*⌒▽⌒*)

    同級会楽しいんで、良かったね(´V`)
  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    9/7 21:46

    しろくまアイス最近見ない

  • 『しーくん』リンク解除OK 
    9/7 22:01

    俺も国際結婚したかったな〜〜(笑)
    英語話せない・理解できない…のに(笑)だめだよね


  •  
    9/7 22:35

    お疲れさま(^-^)

    同窓会楽しめたみたいだね(^-^)

    確か鹿児島で食べた白くまはすごいボリュームで一人で食べきれなくて二人で食べた記憶があるよ
  • ヒロ 
    9/7 22:38

    こんばんは(^з^)-☆楽しんできましたか?同窓会してないなぁ〜(泣)
  • ほこり 
    9/7 22:56

    素敵なお友達ファミリーだね!
    同級生との飲み会盛り上がるよね
  • ユタカーン 仕事、超多忙(-.-) 
    9/7 23:10

    こんばんは♪お疲れさまです!白くまは、上から見ると白熊の顔に見えるから〜白くま食べるなら、むじゃきですよ〜(^o^)♪
  • まみ 
    9/7 23:15

    恵深さんも国際結婚頑張っ
    てください

  • ★ユゥ★ 
    9/7 23:18

    こんばんは
    うすぐ五輪開催地決まるね

    同級生サン44で?恵深もまだまだ若いんだからまだ大丈
    σ(o・ω・o)がいる
    コラ

    あの冠水箇所は、恵深事務所から数百メートルの太閤通りだ

    今日は高島屋で楽天うまいもの大会やってたから、名古屋マダムに混じって、干しいも買ってきた
    (笑)
  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    9/8 00:38

    エミさんこんばんは


    国際結婚あこがれま

    外国語が話せないと無理ですよね


    娘が国際教養科に進みたいと言うので、娘に夢を託しましょ

  • ひとみママ 
    9/8 05:51

    おはようございます

    リンピックの開催地が東京に決まりましたね!!
    V(^-^)V
    再び夢と感動が楽しみです


  • うろ 
    9/9 23:51

    44?凄い!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)