大雨だいじょうぶ?オヤスミ☆彡

  • 石川恵深 公式ブログ/大雨だいじょうぶ?オヤスミ☆彡 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/大雨だいじょうぶ?オヤスミ☆彡 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/大雨だいじょうぶ?オヤスミ☆彡 画像3
おつかれ様




あちこちで大雨だね。



えらいこっちゃ

になってるーーー



大丈夫??



無事でありますように





恵深の心配ありがとう




大丈夫だからね




こちらは、朝から、
パラパラ雨、大雨、晴れて、
また小雨、曇り、また晴れ、大雨、雷……



とにかく
激しく変わる天気ーーー



今は小雨&雷。



あっ!
1日に2回の日記は、
日記スタートして2度目だよ




朝の続きで、
岐阜ロケ
の写真




山奥の小さな温泉宿。



温泉に誰もいなかったから
撮っちゃったーーー



さ〜て
温泉にはいろーっと写真
(3枚目)


ボケちゃったぁ



それに
なんか変になっちゃったぁ^_^;



今から
アナタ
と温泉気分で
お風呂にはいろうかな(*^_^*)




温泉気分で


 
  • コメント(全15件)
  • 『しーくん』リンク解除OK 
    9/4 22:27

    温泉…いいなぁ〜〜

    ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃



    お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪
  • _〇 ̄ 
    9/4 22:32

    大雨に竜巻に、本当にあちこちで被害が出てますね。
    あっ、今日は地震もありました。

    蒸し暑くて汗が止まりません、ではお風呂をいただきます。
  • ほこり 
    9/4 22:35

    おやすみー!
  • ★ユゥ★ 
    9/4 22:35

    おやすみなさ

    太閤通り水没してたから、事務所前もヤバかったかも
    脱いでズボン膝までめくって靴下1枚で強行突破して帰りました

  • ゚*。いずみ。*゚(2/21乗り換え予定) 
    9/4 22:50


    天気の変化が 激しいね…


    自分も大丈夫




    やすみなさい



  •  
    9/4 23:16

    お疲れさま(^-^)

    すごい雨だったね

    帰りは小雨だっだったけど通勤は自転車だから帰り裏道通ろうとしたら通行止めになるくらい洪水だったよ
  • ヒロオミユ 
    9/4 23:26

    今晩は

    僕は大丈夫でした。
    ありがとう
  • ルパン 
    9/4 23:46

    いいねありがとうございます(^_^)
    温泉
    いです
    俺も温
    で癒されたいな〜(^O^)
  • MOON@An×An有難う 
    9/5 00:03

    電車や新幹線が運転停止する規模の凄い雨と雷です


    こんな天気の中のロケ大変ですね

  • からし 
    9/5 00:57

    こんばんは。
    大雨は無事とのこと、何よりでした。
    しかし、恵深さん?そのセクシーショット・・眠れましぇ〜ん!(笑)
  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    9/5 04:08

    広島もひどい
    した

    エミさんセクシーですね

  • クリスタルボーイ 
    9/5 05:21

    恵深ちゃん、おはヨーロピアーン(^-^)/熊本は台風が通り過ぎたから天気良くなったよ(^-^)でも全国的に極端気象だよね(*_*)温泉は大好きだけど、近場の健康ランドしか行ってないよ(^-^;いつか恵深ちゃんの背中を流せれば良いな(*^^*)
  • <-威吹鬼-<< 旋風刃 
    9/5 17:54

    昨日は三重夕方スゴイ雨でした

    雨雲が通り過ぎた今日はさわやか~ないい天気でした


    3枚目写ってないとこマッパですよね

  • うろ 
    9/9 23:54

    お風呂一緒に入りたい!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)