秋スタート☆彡 蛙と… &エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/秋スタート☆彡 蛙と… &エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/秋スタート☆彡 蛙と… &エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/秋スタート☆彡 蛙と… &エミコメ!(^^)! 画像3
9月スタート!


秋のスタートね



読書、食欲、芸術、実り、…の秋。



あなたはどの秋する?(^o^)



心豊かな煌く秋をネッ





蛙と会ったから
蛙と歌ったぁーーー



ケロケロケロケロ♪
クワックワックワッ♪



秋は
コオロギや鈴虫たちと歌うものだって??



(●^o^●)




エミコメいくね
\(^o^)/




予告通り、昨日の日記

くれた皆へ



☆ユゥくん
キャッ!!!
ここに、ってホント!?
台風…ヒキコモリ…潤いしてくれる?

撮りまくりしてくれるのね!!!
ウン、…だけのエミもヨロシクね



☆メタようαァアイドル収集家くん
ダヨネ〜5年も寂しいよね…(ToT) help me

5年ぶりのデートはイカの塩辛クリームパスタ&メロンをスプーンで

渥美清が生まれたら…ってうけたぁ(^O^)


☆貴くん
ビール&芋焼酎 飲みながらいかの塩辛食べようね

キャッ!!!
写真とってネ

ウン! 2ショット沢山撮ろうネ

まずは顔アップで、and手を繋いじゃう?それから…
ウフッ!!!
&メロン食べてる2ショットもセルフタイマーで撮っちゃおうか



☆珊瑚ちゃん
ホタルイカの沖漬けが瓶に!気があっちゃったね
美味しかった?

どこのメーカーか今一度確認しようとしたら…瓶が…行方不明(◎o◎)
片付けられてたぁ
メモしとけば良かった!メモ大事!って最近、特に思うの

スッピンも大丈夫だと安心できたぁ
サンキュ〜ン

この秋、ますます素敵な珊瑚作
小説
ができそうね



☆たかくん
白魚の塩辛を北海道に持ってちゃおうかな…

キャッ!!! 花火大会ヨロシク

ウン、見るだけでなく、…もありで

終わったあとは、フタリ打ち上げラブ花火
超熱い花火になるね



☆TOSHI♪くん
よっちゃんいか
わからなくて
で見たよ。
イラスト可愛い
色んなシーリーズがあるのね

よっちゃんいかが一番好きなのかな?

よっちゃんいか&ビール一緒にしたい



☆わんちゃん
塩辛好きなんだぁ。山形で山形塩辛したいなぁ

エミとの2ショット 超ウレピー

顔アップ、ブリッコ&セクシーポーズ撮ろうね

潤い…わんちゃんも?同じだぁーーー
潤い〜!!!!!
と海で思いっきり叫びたいよーーー
一緒に叫んでくれる?
二人で叫べば王子様がやってきそう!
王子様は海辺に白馬に乗ってやってくるか、海から白い船に乗ってやってくるか…どっちかニャン



☆TOMOZOくん
そっか塩辛は興味ないって感じね
ピリ辛では何が好きかな?

じゃあ毎日水着しちゃおーっと(*^_^*)絡みついちゃうから
覚悟してね

TOMOZOくんも毎日水着でいてね



☆よっしーくん
ある日突然に
そっか〜そんな日を待ってよーっと

青のライオンの香水をつけてやってくるカナ

みゅーちゃんがそのうち顔の上に?キャハ

顔の上はよっしーくんがいいよん



☆ゆうたくん
塩辛好きなのね
二人で当たり!の塩辛を捜して食べようね

メロンも食べようね

今夜は、そろそろ寝るのは何時かな?

寝る時、エミの「オヤスミ」声が聞こえる?



☆あすりんちゃん
鮎の塩辛!!??
初めて知ったぁーーー
食べてみたいな。興味深々!

メロン一口サイズに切ってたべるのね。上品ね
プリンセスね



☆ヒロオミユくん
そっか、お酒は飲まないのね

塩辛食べながらエミが一人で飲むことになるね^_^;ok?
メロンも好きなら用意しておくね

花火…エミ可愛い?(*^_^*)花火も用意しておくから

花火から二人からハートがいっぱ〜い飛び出しちゃうぅ〜



☆にょうろすけくん
ホタルイカの塩辛にハートがついてるうぅ〜

ホタルイカ大好きなのかな

ホタルイカツアーしよっ
ok?
お酒は飲むの?



☆paくん
ウン! 瓶にはいってて面白いよね

一緒に食べながら飲もうね

お酒は何にする?
カラになった瓶は…一緒に星の砂を詰めに沖縄へgo



☆クリスタルボーイくん
女神
イロイロ飛び出してサプライズ

5年!って同じね!ビックリしたぁーーー
彼女!!??キャッ!!!
彼女にしてくれてサンキュ〜ン

いつまでもビキニをつけられるようにするネ

天候がよくない時は、特に運転気をつけて偉いね

お母さんと買出しに行ったりしていつも優しいね

お母さんからのお寿司嬉しかったね



☆ジャスミンくん
ホント! あちらこちらに知らない食べ物や飲み物があるうぅ〜

未知数でいっぱ〜い!! ジャスミンくんの未知数も知りたい



☆ひらくん
ホタルイカの塩辛に大根おろしと大葉

美味しさ増すね

大根おろしと大葉も用意しよーと

ビキニで待ってるネ

ビール、日本酒、焼酎…お酒は何が好き?



☆ノリマルくん
退院おめでとう\(^o^)/手を繋いで歌を歌いたい(^^♪

エミこそ9月もよろしくネ



☆KTON曾津くん
塩辛明太子&新潟の純米酒

一昨日そちらへ飛んで行きたかったぁ

メロンにハム&白ワイン
ステキなコーディネート

メロン、ハム、白ワイン&デッケエ〜ワイングラスも用意して待ってるネ



☆トンカツくん
幼児の頃から!!??じぇじぇじぇーーー

シブイお子様ね! イカ塩辛愛好歴がギネスブックに載りそう〜!

ウン、白魚は歯ごたえあまりナイ

毎日の食事にイカの塩辛を用意した方がいい?



☆ヒロくん
白魚のような手
上手い!!!
エミの手はどんな手か見てくれる?
握ってくれる?



☆しでんクン
お仕事だったのね!? おつかれ様

ゆっくり休んでね

カチューシャ…(*^_^*)カチューシャして今夜、夢の中へ会いにいっちゃうゾ




お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう