液体瓶に白魚の塩辛!&明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/液体瓶に白魚の塩辛!&明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/液体瓶に白魚の塩辛!&明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/液体瓶に白魚の塩辛!&明日はエミコメ(^^) 画像3
まだまだ暑いね




クリスタルボーイくん
から

「…彼氏が写真撮ってなくて良かった…」
といただいたけど…



彼は5年もいない




知ってるよね?





潤いを忘れちゃうなぁ(ToT)(ToT)



これってヤバイよね??



(+_+)……




あのね、
先月、伊勢に行った時、
白魚の塩辛を買ったの。



な、なんと!
日本酒、調味料のような瓶にはいってたの!



開けてだしてみると
白魚が瓶から泳いで出てくるよう〜〜



食べてみると
つるつる〜〜美味しい(^O^)




伊勢で買ってきた
神都(しんと)ビールと食べたぁ。



神都ビールは渋〜〜い!美味♪



ねえねえ
塩辛好き??



白魚、イカ…
なんの塩辛が好き??




PS


明日はエミコメします



今日の
日記に
くれた皆へします



いただいた順に恵深日記内にします。


カキカキお願いm(__)m



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全25件)
  • ★ユゥ★ 
    8/31 22:40

    ここにいるぢゃん(>_<)
    コラ
    (笑)
    台風
    るから明日は恵深
    引きこもりかな?(>_<)(笑)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    8/31 22:40

    5年も独り身なのは寂しいですなあ( −Д−)


    白魚の塩辛は食べた記憶がないのでイカ派です
    イカの塩辛クリームパスタは大好物です

  •  
    8/31 22:50

    お疲れさま(^-^)

    イカの塩辛がいいな
  • 珊瑚*゚☆ 
    8/31 23:03



    先日サービスエリアで瓶に入ったホタルイカの沖漬けを買ったのですが…白魚の塩辛も並んで置いてありまし
    もしかしたら同じメーカーのかなぁ?

    今度見かけたら白魚の塩辛も買ってみま〜す(*^^*)
  • たか 
    8/31 23:05

    白魚の塩辛なんて知らなかったで

  • トシ 
    9/1 00:00

    Kp
    よっちゃんイカはお好きですのか
  • ほこり 
    9/1 00:01

    塩辛大好きだよーでも白魚の塩辛があるなんて知らなかった
    わんも潤いが欲しいこの頃です。
  • TOMOZO 
    9/1 00:19

    塩辛ってイカだけと思ってますた・・・


    勉強になりました。

    白魚の塩辛食べてみたいですね〜


    塩辛自体は、好きでも嫌いでもないって感じです。

    あれば一口つまむかな〜?無くても平気です

  • よっしー 
    9/1 00:22

    塩川瓶
    初めて見たーっ!!

    運命の出逢いは突然


    きっと王子様
    待ち構えてますよー
    ヾ(≧∇≦)
  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    9/1 00:48

    塩辛好きだよ(*^^*)食べたいな

  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    9/1 00:53

    塩辛好きです

    エミさんは、鮎の塩辛食べたことありますか
    味しいですよ

  • ヒロオミユ 
    9/1 01:35

    酒飲まないけど、塩辛好きだよ

  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    9/1 03:27

    塩辛って当たりハズレありますよ

  • にょろすけ 
    9/1 05:12

    ホタルイカの塩辛

  • pa 
    9/1 06:19

    美味しそう〜 面白いビンに入ってるね〜("⌒∇⌒")

    おつまみにし

    一緒に飲みたいな〜
  • クリスタルボーイ 
    9/1 06:48

    恵深ちゃん、おはモーニング女神(^-^)/俺も離婚して5年だけど、勝手に恵深ちゃんを彼女と思ってますよ(*^^*)エヘッ。塩辛は好きだけど塩分が多いから、あまり食べないようにしてます(^-^;珍しい食べ物を紹介してくれるから楽しみ〜(^-^)v
  • ジャスミン 通信状況悪し 
    9/1 07:34

    まだまだ地方には知らない食べ物、飲み物がありますね♪(*´ω`*)
  • ノリマporal star★(=^ェ^=)明日退会しますm(__)m 
    9/1 11:30

    お見舞い有難うございました。
  • ひら 
    9/1 11:37

    ホタルイカの塩辛(沖漬け)が
    良いかな〜!大根おろしに大葉!!
    お酒が呑みたくなってきた〜!

  • ノリマporal star★(=^ェ^=)明日退会しますm(__)m 
    9/1 12:55

    こんにちは
    月も宜しくお願いします。
  • K-TON・會津魂 
    9/1 14:24

    お疲れ様です
    白魚の塩辛は、食べた事無いです
    さぞかし美味しいんですね
    昨日 コストコで、いか塩辛明太子を買ってきて、新潟の純米酒で一杯遣りました。
    白魚の塩辛 こちらでも購入出来れば是非食べたいです。 
     
  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    9/1 18:46

    なぜかイカの塩辛だけは
    幼児の頃から
    イケる口でし



    白魚は未経験ですね
    イカと違って
    歯ごたえは
    あまりなさそ



  • ヒロ 
    9/1 21:19

    白魚の塩辛は初めてですね。白魚のような手は知ってるけど。(笑)
  • 紫電 
    9/1 22:12

    こんばんは、カチューシャ姫 今日も仕事でした。(笑)
  • うろ 
    9/2 23:08

    自分は、イカですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)