田んぼアート…恵深かかし&エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/田んぼアート…恵深かかし&エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/田んぼアート…恵深かかし&エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/田んぼアート…恵深かかし&エミコメ!(^^)! 画像3
こちら今、雨&雷



読んで…



熊谷市妻沼に、
長さ20センチ位!のいなり寿司が
あるんだって!

それは
干ぴょうを巻いたいなり寿司なんだって!



それから…

最近、黒糖いなりが出たんだって!


それで、調べたら、
昨日の日記の黒いなり、
恵深が食べてるのが黒糖いなりだったぁ!



今日は、
地元☆安城市
田んぼアート




安城市は
新美南吉生誕百年で
盛り上がっているので〜〜


新美南吉(ごんぎつね
作者)!



アナタ
のところも
田んぼアートあるかな?



あれ!!??


かかしの中に
恵深かかしがいるうぅ〜〜



どこかわかる??



クローズアップするね(^.^)



えっ!?


かかしじゃないって??
恵深そのものだって??



エへへ^^;



んじゃあエミコメ



昨日の日記

くれた皆へ



☆し〜くん
うん、美味しいよ

じゃあ、あ〜ん

美味しい?
 
あっ!エミ食べかけの黒いなりにしちゃったぁ(*^_^*)
今度は、丸ごといなり
 ハイ! あ〜〜ん



☆たかくん
甘〜〜い稲荷寿司を作るから来てね

甘〜〜い時を過ごそうね

稲荷ラブラブ♪ ウフッ



☆貴くん
大!好きなんだぁ

エミ稲荷寿司をいっぱ〜い作って待ってるネ

稲荷ラブラブパーティー♪

普通のいなり寿司でいい?五目、あさり、生姜、みょうが等の稲荷も食べたい?

猫5匹!!?? スッゴーーイ! 羨ま〜

ますます貴くんの所へ行きたくなったぁ!猫ちゃんの名前はどんなカナ?
ミニジーンズスカートで行っちゃおうカナ(*^_^*)


☆ゆうたくん
いなり寿司スキなんだぁ

エミ特製お稲荷つくるネ

珍しいジーンズカーで一緒にラブラブ食べたい

猫にも、たんがついてるうぅ〜
かわゆ



☆美散くん
えーーっ!?いつも言ってたっけ!?

ハーイ!下向きね

でも、どうして〜?

ミッチと食べる時も下を向いて食べなきゃダメ?

上向きで食べてもいい?ウフッ



☆からしくん
ジュワ〜っと…おる感
ワーオ!(^^)!小説家のよう

ジュワ〜ラブしたい

ジーンズカローラ、ファブリーズ

うけたぁ(^O^)ナイスアイデア

ネコアレルギーなんだぁ。可愛いと思ってくれて良かったぁ



☆わんちゃん
豆狸たべてみたいんだぁ!(^^)!今度はわんちゃんと豆狸へgo

うん!選ぼうネ
これは稲荷フィーバーになるゾ\(^o^)/

一緒に月を見てたのね!キャッ!!!遠距離お月見

猫派
同じニャン



☆三矢サイダーくん
関西は揚げなんだぁ

明日が盆踊り大会なのね

楽しみね♪思いっきり弾けてきてね\(^o^)/
踊る姿見たい
&一緒にラブラブ踊りしたい

差し入れはエミ特製いなり寿司



☆ユゥくん
庭なの!?神奈川なのに〜〜
サスガ

ユゥくんの言ってるお店全部わかるけど、蕎麦屋だけわからない

今度行った時、チェックするね

八天堂クリームパン食べたことあるよん♪ダイスキ!(^^)!
今では名駅にできたからいつでも食べれる

日記に書こうと前から思ってるんだけど…そのうちに

ジーンズミニスカで品川エキュートデートしたい



☆ヒロオミユくん
ジーンズカーでらビックリだよね!レッツ ドライブーーー(^^♪

エミ稲荷弁当つくっていくね

色々な種類つくっちゃうぅ〜ウフッ!!!


☆paくん
ホント美味しいの(^O^) 大阪にもあるから食べに行く?
大阪ラブラブいなり初デート

近日中はイベントないの
気にしてくれてありがとう



☆鷹クン
キツネうどんだったんだぁ!(^^)!遠距離キツネ油揚げ!

ちゃんと会ってキツネ
したいナ

手を繋いだり…ラブラブハイキングもしたい

鷹市長CMカーは、鷹クンのマラソン姿、山ハイキング姿が描かれた車かな



☆K-TON・曾津くん
20センチ! かんぴょう! ビックリ〜!! 4、5個!!じぇじぇじぇーーー
長いビッグお稲荷デートで長〜くビッグラブラブしたい
ok?
オニユリ花粉、ファンデ…ってうけた〜(^O^)
強烈な肌の色でインパクトある役ができそう!新境地が開けそう



☆のぼりんクン
フェイスブック!ステキ
今どきね

周りからフェイスブックするように勧められてるの。
でも、エミってメカ音痴
ブログ書く以外はメカ音痴なの

京都いなり寿司って風情ありそう

一緒に食べたいな



☆秋のよっちゃんクン
小腹がすいた時に
ウンウン! いいね

一緒に小腹ラブラブいなり寿司☆彡したいべぇ



☆クリスタルボーイくん
こんばんワンダフル
 キュティーなど続々!

恵深の呼び方もイロイロね(*^_^*)ドキドキ

色々とバリエーション豊富で創造力が豊か

肌…(●^o^●)いつも見ていてくれるせいネ
サンキュ〜ン

うどんを作る時は、必ず!いなり寿司つくるネ

ラブラブ食べようね

遅くまでお仕事おつかれ様

理解しあったなら大丈夫じゃん(^o^)
温和なシンちゃんが…余程な状態だったのね。
そんなこともたまにはあるある〜Don't mind



☆かずくん
全種種類を制覇したんだぁ!羨ま〜

超お気にのいなり寿司はあるかな?

豆狸たべながら全種類食べたい!と思ったの!
関西でかずくんと豆狸全種類デートしたいナ



☆ひかるくん
ウン!稲荷寿司って 美味しい

いなり寿司つくって待ってるね

エミ稲荷すしラブラブ♪ うふっ



☆ジャスミンくん
昨日の黒いなり気になって調べたの。黒糖だったぁ!

黒糖いなりお気に入りなの

一緒に黒糖いなり寿司デートしてくれる?
ラブラブ黒糖したい

ジーンズファッションで行っちゃうぅ〜

光らないのをフラットボディ
というのね。
ホント!イメージが全然違ってビックリーーー



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう