いなり寿司 (豆狸)&明日はエミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/いなり寿司 (豆狸)&明日はエミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/いなり寿司 (豆狸)&明日はエミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/いなり寿司 (豆狸)&明日はエミコメ!(^^)! 画像3
あ〜ち〜ち〜あ〜ち〜
燃えてるんだろうか



(^^♪




ねこ写真展へ行った帰りに、
エキュート品川で
いなり寿司を買ったよ。


豆狸(まめだ)のいなり寿司。



お店の人に
思わず言っちゃったぁ。

「まめだぬき!?

お稲荷さんは狐ですよね?

ジョークなんですね(^o^)」

と。




お店の人は

「関西では狸なので…」

と。



じぇじぇじぇーーー\(◎o◎)/!



関西では、
いなり寿司、油揚げが狐なんて!!

狐につままれたよう〜〜〜\(◎o◎)/!




お家に帰って
いなり寿司を食べたよ。



五目いなり、生姜いなり…美味し〜い(^O^)



黒豆狸は濃厚味



あれ?

黒豆狸食べてる目がちょっと恐いような…^^;



いなり寿司は好き??



PS


明日はエミコメします



今日の日記に
くれた皆へします。


いただいた順に恵深日記内にします。


カキカキお願いm(__)m



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全22件)
  • 『しーくん』リンク解除OK 
    8/22 22:25

    お稲荷さん美味しそ


    ( ^o^)ρ (^0^ )アー
  • たか 
    8/22 22:26

    いなり寿司、好きで
    甘いのがいいな〜

  •  
    8/22 22:38

    お疲れさま(^-^)

    いなり寿司大好物だ
  • 美散 
    8/22 22:52



    エミィー


    いつも云ってるでし



    いなりは上を向いて
    食べなさいっ




  • からし 
    8/22 23:06

    こんばんは。
    写真を拝見していますと胃液がジュワッ〜!っと分泌されてきておる感が満点です(笑)。
    腹が減ってきました(^_^;)
  • ほこり 
    8/22 23:08

    豆狸のいなり、食べてみたいのー
    いろんな味があるんでしょ
    迷うね!一緒に選ぼうよ〜
  • 三矢サイダー 
    8/22 23:13

    関西は揚げだ

    いなり寿司大好き

    美味しいよな

    今週土曜日は盆踊り大会
    張ってしっかり踊りまくる

  • ★ユゥ★ 
    8/22 23:16

    いなりずし美味しそ

    エキュート品川
    (笑)
    吉利庵っていうお蕎麦屋さんはちょくちょく行く(笑)帰省中も行ったよ
    屋、UNIQLO、立ち食い寿司、ラーメン、喫茶店、各種総菜屋、歌うアイス屋さん…改札内でデパ地下気分が味わえるから首都圏の駅は楽し
    天堂のクリームパンは食べたかな?

  • ヒロオミユ 
    8/22 23:23

    今晩は

    僕はいなり寿司好きだよ
  • pa 
    8/22 23:44

    美味しそうだね〜("⌒∇⌒")
    食べたいです

    地元でのイベントないですか〜?(^_^)v
  • ☆金鵬☆ 
    8/22 23:51

    じぇじぇじぇじぇ〜
    今日はキツネうどん食べたよ(^o^)v
  • K-TON・會津魂 
    8/23 00:42

    お疲れ様!  いなり寿司 大好きです

    こちら熊谷市妻沼には、長さが20センチ位のいなり寿司がありますよ。専用の油揚げをやや甘辛く炊き上げ、酢飯を詰めて更に、干ぴょうを巻いたいなり寿司です。
    美味しいから 4〜5個食べる時もあり  是非、恵深さんにも食べて欲しいです。


  • のぼりん 
    8/23 01:16

    なるへそ〜〜〜(・o・)自分の伝言板に書き込みも通じるんかぁ………主にフェイスブックやってます(^^ゞ
  • 秋田のよっちゃん(ポジティブに成りたい) 
    8/23 01:36

    小腹が‥すいたときに食べているべぇなぁ〜!(b^ー°)
  • クリスタルボーイ 
    8/23 09:16

    恵深ちゃん、おはモーニングキューティー(^-^)/うどん屋さんでは必ずいなり寿司食べますよ(^-^)熊本は朝夕だけは少しだけ秋めいて来ましたよ(^-^)v写真見て、いつもお肌の綺麗なのに感動してます(*^^*)今日は20:00まで仕事なので頑張りマンモス(^o^)/
  • かず 
    8/23 09:38

    こんにちは、あそこのいなり寿し
    種類が沢山あって、いぜん一個づつ買ったら、お腹いっぱいになった記憶があります。
  • ひかる 
    8/23 11:38

    いなり寿司美味しい

  • クリスタルボーイ 
    8/23 12:05

    三枚目の写真の上目遣いの表情が色っぽくて大好きです(*^^*)
  • ジャスミン 通信状況悪し 
    8/23 14:25

    最近は黒糖いなり寿司が出ていて濃い茶色でうまそうですよ♪(*´ω`*)
  • クリスタルボーイ 
    8/23 17:53

    恵深ちゃん、こんにチワワです(^^)vさっき、清掃のリーダーのオバチャンと仕事の事で口喧嘩しちゃった(*_*)でも結局理解してもらったけど、夏バテで疲れてるせいか温和なシンチャンでも口から言いたくない言葉がペロッと出ちゃいます(;o;)
  • うろ 
    8/26 01:33

    食べたい!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)