オニユリ

  • 石川恵深 公式ブログ/オニユリ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/オニユリ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/オニユリ 画像3
ワーイ\(^o^)/


約束した昨日
アナタと会えたぁ!


サンキュ〜ン




恵深のすっぴんOKで良かったーーー


ホッ!(*^_^*)


外でのすっぴん
は初!だったの。


これから外でも
すっぴん写真を掲載する勇気がもてたぁ





昨日の続きになるけど、
宿のお庭にオニユリが咲いてたの。


あまり見かけない、
珍しいなパチリ



鮮やかで点々があって個性的だーーー



その日は
恵深は出番がなかったの。


でも、
ロケバスで帰るように
という指示で、
午前中の撮影が終わるまで同行。


ロケ地で待ってる時、
散歩したの。


道沿いにまたオニユリ発見!


今度はお化粧をした恵深でパチリ




オニユリってインパクトあるよね??


好き??(^.^)



数枚写真を撮り終えたあと…


恵深…\(◎o◎)/!



続きは明日ね




☆PS☆

明日の写真1枚目は…


心臓に毛がはえてる人は見ていいけど…


でない人は見ない方がいいような…



お友だち、コメント、いいね、
ありがとう


 
  • コメント(全17件)
  • 黒子 
    8/18 21:53

    お疲れ様です。(´V`)♪
    お花も綺麗だけど、石川さんの方が綺麗です。(*ゝω・*)ノ
  • ほこり 
    8/18 22:00

    続きは明日ー?気になっちゃうー!!
  • はるさん 
    8/18 22:23

    オニユリも綺麗だけど恵深さんも綺麗だ
    海もいいけど山もいいね

  • the peg 服部兼幸 
    8/18 22:26

    全然、変わらないよ
  • ☆金鵬☆ 
    8/18 22:34

    オニユリは存在感がありすぎて、逆に苦手(^_^;)
  • ひかる 
    8/18 22:51

    綺麗だ

  • しろひょう 
    8/18 23:21

    心臓に毛が生えてないから明日の写真は…、でも、怖いもの見たさで会いに来ま
  • たか 
    8/18 23:22

    明日からも頑張ろう

  • ヒロオミユ 
    8/18 23:59

    今晩は

    明日の写真も見るよ

  • クリスタルボーイ 
    8/19 01:15

    恵深ちゃん、こんばんワンダフル(^-^)/オニユリの花言葉は、愉快・華麗・陽気・賢者だって(^q^)何か、恵深ちゃんにピッタリの花言葉だよね(^-^)/日曜日は休みだったけど、夏バテ気味だったから、睡眠タップリとっちゃいました(-.-)Zzzどんな恵深ちゃんの写真でも俺は大好きだから(*^^*)エヘッ(^з^)-☆
  • pa 
    8/19 01:48

    こんにちは〜
    明日の写真楽しみにしてますよ〜(^_^)v
  • うろ 
    8/19 03:25

    オニユリは、今、咲いてますよね。綺麗ですよね。

  • COBRA 
    8/19 03:41


    こちらこそどもども♪(^^)
    ん〜 オニユリよか こないだの黄色いスイカが食べたい(^-^)/
    しかし今夜は湿度が高くて寝苦しい(;´д`)


  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    8/19 05:36

    オニユリ初めて見ました
    麗です

    明日の写真楽しみで
    いのかなあ

  • 大将 
    8/19 08:22

    花より恵深ちゃんの方がずっと綺麗だよ
    く明日の写真見たい

  • K-TON・會津魂 
    8/19 09:17

    出来るなら ユリの花 以外希望・・・
    怖い写真 興味津津です  

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)