ただいま♪ ツル…スッピン…

  • 石川恵深 公式ブログ/ただいま♪ ツル…スッピン… 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/ただいま♪ ツル…スッピン… 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/ただいま♪ ツル…スッピン… 画像3
今、何してた〜?



岐阜から
午後に帰ってきたよーーー


エールありがとうね
\(^o^)/m(__)m



暑さでバテることもなく頑張れたよ(^^)v



一昨日に会ってくれて


読んで




感激だよーーーー




改めて
アナタと会えた奇跡に感謝




お仕事はね、
郡上方面へ行ったの。



表だった仕事でないから
見てもらえなくてデラ残念(T_T)


昨日、夜遅くまで撮影して終了。



宿泊先は山奥で
周辺はお店も何もないの。


小さな綺麗な温泉宿。


古式ゆかしい日本を感じて風情あったぁ。


お部屋からは川が見えたよ。


山奥は空気が超〜美味しい!



山の空気から離れたくなかったぁーーー



今朝5時に起きて、
宿の周りを歩いたの



ラブリーな植物がいっぱ〜い



道にツルが伸びてるの見っけ!


蔓カチューシャしてみたぁ(*^_^*)


超ルンルン




美味しい空気の中、
自然と戯れて
新しく生まれ変わっていくような感覚だったぁーーー


山奥っていいよね??


山は好き??(^.^)



あっ!
自然の中、
自然でいたくて
ほぼすっぴんで散歩したの。


いつもと目が違うって??


いつもと顔が違うって??


ゴメ〜ン



今、写真みながら…
やっぱ化粧すれば良かったぁーーー
と、思ったぁ(:_;)



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全19件)
  • よっしー 
    8/17 22:41

    自然の透き通った空気の中散歩

    リフレッシュするよねーっ(○´∀`○)
  • ネギネギ 
    8/17 22:43

    お帰りおやす

  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    8/17 22:47

    山は涼しかったですか?



    虫刺されに
    悩まされるの
    難ですが…



    山は水が美味しいの
    いいですね

  • ほこり 
    8/17 23:02

    おかえりなさい♪
    山の隠れ宿、最高だね!
    えみちゃんスッピンでも綺
    だよ

  • まみ 
    8/17 23:05

    お帰りなさい
    や〜
    っぴんもお綺麗です
    うらやましい〜です

  • 珊瑚*゚☆ 
    8/17 23:06


    お仕事お疲れ様です
    素顔も美しい

    あやかりたいです
  • K-TON・會津魂 
    8/17 23:23

    お疲れ様でした!
    山の新鮮な空気吸っての散歩、リフレッシュ出来ましたか?
  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    8/17 23:26

    お帰りなさい
    日も1日お疲れ様で

  • ひら 
    8/17 23:45

    山も良いけど、海も好きだ〜!
    お仕事お疲れ様です(^o^)v
  • ★ユゥ★ 
    8/17 23:46

    お疲れ
    σ(o・ω・o)も今日戻ってきた
    自然の中で恵
    と…(*^_^*)あ、郡上てことは盆踊り?徹夜のやつだっけ

  • ヒロ 
    8/17 23:57

    お疲れさま。(*^^*)宿の朝御飯は美味しいでしょう
  • ひとみママ 
    8/17 23:58

    お疲れさまでした♪

    これからも お身体大切に御活躍くださいませ!!
    m(_ _)m

  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    8/18 01:04

    素顔も素敵ですよ

  • のりだ〜rvddw 
    8/18 01:36

    岐阜はいかがでしたか(^O^)
  • ☆金鵬☆ 
    8/18 03:44

    スッピンだったの? 美人〜(^-^)
    山はハイキングみたいのに行くの大好きです(^o^)
  • クリスタルボーイ 
    8/18 05:53

    恵深さん、おはモーニングキューティー(*^^*)お仕事お疲れ様でしたm(__)m新鮮な空気吸って森林浴出来て良かったですね(^-^)v化粧をした恵深さんもウットリしちゃいますが、スッピンも何だか身近に感じられて大好き(*^^*)お盆休みは1日しかなかったけど、父の思い出を母と語る事が出来ましたよ(^^)dまた、楽しい日記を読ませて下さいね(^o^)/チュッ(*^^*)
  •  
    8/18 09:05

    おはよう(^o^)

    恵深さんすっぴんだったんだ( ´,_ゝ`)綺麗

    最近行ってないけど山には一泊でキャンプに行ってた
  • pa 
    8/19 01:52

    こんにちは〜("⌒∇⌒")
    お疲れさまでした〜(^_^)v

    素敵な写真ですね
    また お願いしまー
  • うろ 
    8/19 03:22

    おぉ!豊かな自然!爽やか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)