LOVE込めて涼☆彡水着〜

  • 石川恵深 公式ブログ/LOVE込めて涼☆彡水着〜 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/LOVE込めて涼☆彡水着〜 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/LOVE込めて涼☆彡水着〜 画像3
猛烈な暑さ&雨−−−



一体どおなっちゃってるの!?




アナタ
が、
元気で無事でいますように





あのね、
井戸を見つけたの。



涼をおくるね




暑さが吹っ飛びますように\(^o^)/





あちらこちらでお盆休みだね。



ということで〜〜

今年も
恵深日記もお盆休み。



お盆はどんなふうに過ごすのかな?



良いお盆をね(^.^)



くれぐれも暑さに気をつけて
体調を整えてね




16日の夜に会おうね




恵深のこと忘れちゃあいやだよ




16日夜に
絶対

会ってほしいでチュ


 
  • コメント(全40件)
  • クリスタルボーイ 
    8/12 21:13

    恵深タン、こんばんワイルド7です(^^)vお盆休みは、透析患者さんの送迎があるから15日だけだよ(T_T)今回の写真、何か恵深ちゃん色っぽくてドキッとしたよん(*^^*)16日まで寂しいけど待ってますね(^-^)/
  • ヒロオミユ 
    8/12 21:16

    今晩は

    井戸って懐かしいな
    最近は見てないよ

    貞子の井戸なら、たまに動画で見るけど

  • ★ユゥ★ 
    8/12 21:21

    井戸水はこの猛暑だと冷たくておいしそうだね
    日は涼み目的で電車にずっと乗ってたけど、歩いてたらすぐ汗吹き出て意味なかった
    (笑)16日は戻る準備してるか

  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    8/12 21:23

    恵深さん、こんばんは(*^^*)
    毎日暑いですねぇ

  • ほこり 
    8/12 21:56

    えみちゃんこんばんは!
    わんはこれから海に行ってくるね
    えみちゃんもお盆休み、楽しんでね〜
  • ユタカーン 仕事、超多忙(-.-) 
    8/12 21:59

    スイカと水着ごちそうさまです♪ゆっくり休んでくださいね〜(^o^)♪
  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    8/12 22:15

    今晩は、エミさんは何をしても絵になりますね

    涼しさ頂きました


    広島も暑くて寝苦しいです

  • 三矢サイダー 
    8/12 22:23

    雨なんて今月まだ知らない…降って欲しいです

    干からびる
    戸水は暑ければ冷たいし
    かったら温か
    いい水だね
    地下八メートルくらいからかな

    水着いいね


  • よっしー 
    8/12 22:34

    井戸から水が出るように


    俺の鼻から鼻血が出そうな
    写真です(・∀・)
  • 海たん♂ (Beehouse撮影現場 ) 
    8/12 22:53

    石川さ
    こんばんは退会しないで携帯新規にしたからサイト残っちゃった

  • _〇 ̄ 
    8/12 23:00

    モーレツな暑さです(;_;)大変です、嫌です、汗が止まりません。
     
    では、16日の夜にお逢いしますでチュー

  • 宝友⇒◎雨の祭日〜! 
    8/12 23:04

    本日大阪38度超え
    昼間仕事外・屋外屋根無し日陰無し陽射しもろに浴び立って監視してます
    かげで日焼けした顔が更に焼けてスゲー
    っ赤になった

  •  
    8/12 23:07

    お疲れさま(^-^)

    恵深さんの事忘れるなんてないよ(^o^)

    16日に
  • レヴォーグ 
    8/12 23:35

    素敵で

  • レヴォーグ 
    8/12 23:50

    3枚の写真に

  • TOMOZO 
    8/13 00:23

    16日楽しみ待ってるねー(^_-)-
  • たか 
    8/13 00:32

    16日まで会えないなんて‥

  • 大将 
    8/13 00:54

    やった
    高(^-^)/
    凄く色っぽい
    麗だよ

  • うろ 
    8/13 01:27

    井戸水、清々しい!お盆近いですね。(^-^ゞ
  •  
    8/13 01:38

    お盆を特別視した事は無い
  • <-威吹鬼-<< 旋風刃 
    8/13 02:38

    あまりの暑さにヒッキーしてます

    水着姿素敵ですね
    しさ分けてもらいました

  • the peg 服部兼幸 
    8/13 03:06

    うははh!井戸水ショット最高

  • のらくろ(野良犬黒介) 
    8/13 03:26

    懐かしヤ…井戸汲み時代の夏を思い出しました。更には亡くなった母親も貴女と同じに痩せ体型でしたので、自然溢れた子供時代に帰った気分です
    しさ有り難う!!
  • Moon rose 
    8/13 05:41

    ありがとう!涼しい
  • かず 
    8/13 06:12

    エミさ
    いつも、ありがとうございます。
    お盆明けに、また、会いましょう

  • クリスタルボーイ 
    8/13 06:19

    恵深さん、おはヨークシャテリアです(^-^;昨日は病院の送迎車の温度計が39℃になってました(>_<)患者さん達も、透析と暑さに疲れてるけど出来るだけ支えてあげなくちゃ(^-^)/恵深さんもお盆休みに御先祖さんと向き合って下さいね(^o^)/
  •  
    8/13 08:48

    お盆休み中も、熱帯夜になりそう

    寝不足に成らないようにしてください。

  • ヒロ 
    8/13 09:33

    陰と井戸水 涼をいただきました。(*^^*) けど姿で頭に血が昇りますね

  • アラタコウ(本名・工藤興市) 
    8/13 18:12

    その年齢で考えたら、素晴らしい肉体ですね。スレンダーでいてセクシーなんて最強じゃないですか(笑)
  • まみ 
    8/13 18:56

    恵深さんもお盆休みゆっくり過ごしてください

  • 大将 
    8/13 21:34

    忘れるわけないよ
    日この写真見てるからね

    それにしても美しい

  • クリスタルボーイ 
    8/14 20:40

    恵深さん、こんばんワンダフル(^-^)/どんなお盆休みしてますか(^-^)v俺は明日1日だけ休みだから、母とお墓参りに行ってきます(^^)d恵深さんが数日居ないだけでも寂しいです(T-T)毎日、真夏日が続いてるので熱中症に気を付けて16日に元気な笑顔見せて下さいね(^o^)/
  • 黒子 
    8/14 22:05

    ちょっと、やせました。(´▽`)ノ
    しっかり、ご飯食べて下さいねぇ(*ゝω・*)ノ
  • 大将 
    8/15 16:17

    お盆休みゆっくり出来てるよぅ
    深ちゃんは休めてるかな?毎日写真見てるから
    毎日元気ありがとうm(_ _)m

  • 大将 
    8/16 14:07

    何処に行けば逢える?逢いたい

  • 大将 
    8/18 21:27

    分かってる
    お盆休みも終わりだよ
    っくり休めたから明日からまた頑張るね

  • ♂мчкч♂ ボチボチ↓ 
    8/19 06:02

    おはよ


    おひさ〜です


    覚えてくれててありがと

    朝からチュッ(´ε`)
  • ラッキー 
    8/21 08:21

    素敵です。
  • 大将 
    8/22 08:12

    さて写真見て元気出して今日も頑張るね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)