黄色いスイカ&エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/黄色いスイカ&エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/黄色いスイカ&エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/黄色いスイカ&エミコメ!(^^)! 画像3
猛烈な暑さにも負けず
元気そうで良かったぁ(^o^)


スーパーで
黄色いスイカ見っけ!


一口かじってみたぁ。


甘くて美味しい



アナタとかじりあいたいよーーー


そうしたら
幸せの黄色い
ラブラブ
スイカになるうぅ〜


ラブラブ黄色スイカしてくれる?(●^o^●)




エミコメいくね〜
\(^o^)/



昨日の日記に
コメくれた皆へ



☆かずりんクン
かずりんくんは貝は好きかな

一緒に貝バーベキューして弾けたいな



☆たかクン
ワーーオ!! 豊橋へきたの?いつ来たのかな?

豊橋に驚くような大きなあさりがあるなんて!チェックしなくっちゃ

んじゃあ、ぎゅ〜しちゃうぅーーー
ぎゅ〜〜

ウン!一緒に電車に乗ろうね(^^)電車の中でもぎゅ〜しちゃうから



☆メタ(よう)αァイドル収集家くん
とれたては美味だから一緒に食べたらラブテンションあがるうぅ〜

一緒にダンスもしちゃう?
何ダンスかと言うと…ウフッ



☆からしクン
貝類どれも好きなら海女料理小屋デートしたいネ

WANDA見つけたぁ!(^^)! 思わず買っちゃたぁ♪
今刺激物だめなのね。早く回復しますように

骨抜きになるの?可愛い
ホントになるカナ(#^.^#)
今からぎゅっ! しちゃうぅ〜遠距離ぎゅ!っだけど…ぎゅっ!



☆MOONくん
そうなんだぁ! 三重海沿いは特に牡蠣の美味しいお店があるのね

三重の牡蠣店めぐりを一緒にしたいナ

何泊すれば全店まわれるかな?宿泊ok?



☆K-TON・曾津くん
多分、岩がき
サスガ! 鋭いなぁ

ジャズ聴きながら岩がき&ワインパーティ一緒にしたい

ワインのセレクトは任せるからヨロシクネ



☆鷹くん
エミもウニ好きだ♪
エミ…涼しくなる?(^.^)
じゃあウニディナーした後、抱きあおうね!

始めは涼しい楽園から灼熱ヘブンへイキソウ



☆ヒロオミユくん
海もの好きなのね

近くだと知多半島にも美味しいところがあるよね

行きたいね

待ち合わせの時、セミポーズで飛んでっちゃう♪つかまえてね

逆立ちは、会った時に手伝ってネ



☆あきひこクン
牡蠣は大好物なんだぁ!
牡蠣は大きくて超美味だったから、
これは海女小屋で一緒に食べるっきゃないネ
ラブラブ牡蠣パーティー(^^♪


☆大将くん
そっか〜起きてたんだぁ

お盆休みになったネ

ゆっくりするのカナ。出掛けるのカナ

海は潜らなかったぁ。 あのビキニが好きなのね(#^.^#)
ビキニで一緒に潜ってくれる?

コメしっかり読んでるからね

じゃあ抱きしめてくれる?
しっかりダヨ



☆あすりんちゃん
今年 2/12 は広島の牡蠣日記なの

宮島で食べた牡蠣が超美味だったぁ

昨年、9/4 はグログ写真日記

写真は、自分でカメラを持って、セルフタイマー、妹、甥(小5)、姪(小2)、友達、通りすがりの人、お店の人、イロイロなの。 今月中にまた日記にするね

単身赴任ということは遠距離ラブしてるのね

腎島で、アワビ&伊勢海老などゴージャス海の幸したね!イイナ〜



☆TOMOZOクン
海女さんで、今夜、夢の中へ行くね

ギュー…ひっついとく!?
ひっついてるとイロイロしちゃうから〜覚悟してね



☆ゆうたくん
サザエを採れるのネ!?ステキ

ゆうたんの採った福井サザエを食べたいナ

ラブラブ福井の海したい



☆トンカツくん
海女小屋メッチャ美味しいし海女さんから色々お話を聞けるしオススメ!(^^)!
でも外で食べるのでクーラーはないし夏は灼熱お料理になるよん。
夏以外に一緒に行きたいナ



☆三ツ矢サイダーくん
ウン! スゴク美味しかったよ!(^^)!
幸村様は海が!潜るのが!お好き

お魚がいっぱい見れるのカナ

潜り方教えて欲しい

手を繋いで…抱っこしてもらって…潜れるカナ?



☆友ちゃん
お嬢さんからの鳥羽のあさり大きかったのね!
食べ応えあって&超〜美味だったでしょうね

お嬢さんはお母さん思いだぁ!ステキ



☆クリスタルボーイくん
こんばんワンダフル!(^^)! マネしてみたぁ

次から次へとニューワード飛び出してるね

エミ〜ン&シンゴーン
これも上手い

小説家みたい!
クリスタルボーイくんは ロマンティックな詩人でもあるね

お母様にいつも優しくて、
天国にいらっしゃるお父様にも優しくて本当に親孝行ね☆彡
エミにも優しくて嬉しい(#^.^#)

お母様がレストランでお祝いして下さって超ハピハピハピバ\(^o^)/
次に何にだきつくか…シン…

同じ時間を過ごす…ジ〜ン!!!
これからもヨロシクネ



☆わんちゃん
エアコンの下から…
子猫チャンみたい
ラブリー子猫☆わんちゃん

魚介類ダイスキなら、豪華! 海の幸バーベキューパーティーで弾けたいね

網タイツは涼しいから夏はイイ! ナカナカ伝線しないから経済的でイイ!



☆ユゥくん
海女さんテレビでやってたのね♪
4試合! ユゥくんハートが灼熱してる! 甲子園ダイスキなのね

昨日、お昼に妹ファミリーと食事しながら甲子園を見てたぁ。
ユゥくんいるんだなぁー!と見てたヨ

ちょうど桜井の試合をしていたヨ。 9回のウラに熱狂したぁ!
ユゥくんは大きな声援をおくったりするのカナ

甲子園を熱狂してるユゥくんを見たい



☆ジャスミンくん
地域によって違うんだぁ
全国の天女さんのファッションが見たくなったぁ

一緒に全国海女さんめぐりしてくれる?



☆ヒロくん
ウン! 美味しいよん!(^^)! 一緒に食べたい

鹿児島からお帰りなさい

鹿児島へ行ったことないの。出張中飛んできたかったぁ

お仕事だけど美味しいもの食べてきた?



☆まみちゃん
冷梅おいしくて良かったぁ!(^^)! 
カナズチ? じゃあ浮き輪で泳げばいいから

一緒に可愛いキャラのはいった浮き輪でプカプカしたいネ

優雅に一流ホテルのプールがイイネ!
冷梅、飲みながらプカプカもイイネ

泳ぎは得意というか好きだよ



☆貴くん
牡蠣&サザエ大好きなら食べに行こっ

ビール飲みながらラブラブ食べようね

抱きしめ…
思いっきり抱きしめちゃうぅ〜



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全18件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    8/11 23:06

    デカぁぁぁぁいッメロンかと思いました

    コレ一人で食べちゃったんですか
  •  
    8/11 23:13

    美味しそうなスイカだね

    一緒に食べたいなぁ
  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    8/11 23:16

    美味しそうなスイカ

    一緒に食べたいよ

  • 大将 
    8/11 23:20

    スイカ美味しそうだなぁ
    日一日仕事だ
    そしたら夏休みだぁ
    深ちゃんと抱きしめ合えるのを待ってるからね
    おやすみなさい(^-^)/

  • ヒロオミユ 
    8/11 23:28

    黄色いスイカも好きだよ

  • KEN 
    8/11 23:39

    誰が……選ばれるのかな……(T_T)
  • ほこり 
    8/12 00:06

    えみちゃんと縁側でスイカ食べたいなぁーー!
    海で豪華海鮮バーベキュー
    もちろん、ビキニだよね

  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    8/12 03:57

    エミさんの顔よりおっきなスイカ
    っくりです
    も食べたいよ

  • からし 
    8/12 05:23

    おはようございます
    種も少なくキレイな黄色ですね!
    何よりデカイ(;゜0゜)
    因みに私事で恐縮ですが、暖かなお言葉を戴き、既に骨抜きになっております(笑)
  • 黒子 
    8/12 06:12

    美味しそうです。ぼくも、食べたい!(*⌒▽⌒*)
  • クリスタルボーイ 
    8/12 06:13

    恵深さん、おはモーニングテーチャー(^-^)/エミコメ毎回ニコニコしながら読んでます(*^^*)黄色いスイカ久しぶりに見ましたよ(^.^)昨日は、リサイクルショップが半額セールしてたから、ついポロシャツを10着も衝動買いしちゃいました(^-^;
  • ジャスミン 通信状況悪し 
    8/12 07:59

    黄色スイカはクリームスイカって名前で売ってました♪(*´ω`*) ほんのり甘くて美味しいよねです☆
  • <-威吹鬼-<< 旋風刃 
    8/12 11:14

    おはよ
    お友達ありがとうで


    黄色いスイカ久しぶりに見たょ

    美味しそうですね〜

  • ユタカーン 仕事、超多忙(-.-) 
    8/12 15:10

    こんにちは♪スイカいいね♪毎日暑いからもってこいですね♪(^o^)
  • 『しーくん』リンク解除OK 
    8/12 21:32

    クリームスイカ…美味しいよね(*#′∀`艸)

    赤いスイカ食べれないけど
    クリームスイカは食べれる(笑)
    変でし?(笑
  • 三矢サイダー 
    8/12 22:27

    山育ちだけど
    も得意だよ

    抱っこして海に行こ


  • うろ 
    8/13 01:46

    デカいスイカ!黄色もイィですよね。

  • みーたんたん 
    10/2 16:14

    黄色のスイカ
    少ないから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)