電車で…

  • 石川恵深 公式ブログ/電車で… 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/電車で… 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/電車で… 画像3
猛暑続くね




暑さに気をつけてね





仕事の関係で名古屋へ行ったの




帰りは
まあまあの満員電車だったぁ〜



恵深は立っていた。



あれ?足が変!




恵深の後ろに立った人が
恵深の足元にバッグを置いたよう。



そのバッグのファスナーの金具?に、
恵深の網タイツ(ベージュ)が
ひっかかってしまってたぁ




後ろを見ると30歳前後の男子。



彼は携帯を見ている。



困ったなぁ…



次の駅、
電車から降りられなくなっちゃう…



でも、
彼に網タイがひっかかったこと
言いにくいなぁ。



恥ずかしいなぁ。



でも言わなければ…



彼だって
次の駅で降りるとしたら、
迷惑かけることになる…



で〜〜



勇気だして、

「すみません。
バッグにひっかかってしまったみたいですが…」と。



彼はビックリ顔!



でも、
自分のバッグの金具から
網タイをサッ!とはずしたぁ。



彼のさりげなさイイ感じだったぁ。



そして
「すみません」と
はにかんだ感じでニッコリ。



網タイはいてる恵深が悪いのに…。



無事、降りることができたぁ。



有難かったぁ!



満員電車で
網タイをはくと迷惑をかけるから
気をつけなきゃ!

と、思ったぁーーーー



網タイは
若い時から何度もはいてるけど
初めての経験。



そういえば
若い時は黒とか色もの網タイだったぁ。



今では、色もの網タイは夏以外になってるうぅ〜




とにかく
満員電車になる時間帯は、
色々マナーを考えなくっちゃ!

だね(^.^)




電車での再現を
だいたいこんな感じ〜と、恵深バッグでパチリ

(2枚目)



ゴメン!今日は、長くなっちゃったぁ。



最後まで読んでくれてありがとうね




お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全16件)
  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    8/7 21:49

    艶かしい…Ψ(;´д`)Ψ

  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    8/7 21:52

    恵深さん名古屋に来てたんだね♪
    会いたかった

    タイツは破れなかったのかな?
  • 美散 
    8/7 22:01



    と、と、盗撮ネタ

    かと思って

    ハァハァ
    してしまいました




  • からし 
    8/7 22:06

    こんばんは。
    本日も暑い中、お疲れ様でした^_^
  • ほこり 
    8/7 22:32

    えみちゃんのファッション涼しげ
    ベージュの網タイも可愛いですね
    ネして履いてみよーっと!
  •  
    8/7 22:37

    お疲れさま(^-^)

    網タイは破れなかった?
  • たか 
    8/7 22:59

    あらら‥大変だった
    一緒に電車に乗りたいです

  • ひとみママ 
    8/7 23:22

    お疲れさまでした♪


    残暑お見舞い申し上げます


    くれぐれも お身体大切に ご活躍くださいませ♪
    m(_ _)m
  • まみ 
    8/7 23:33

    にらまれたりしなくてよかったですね
    りげなく取ってくれたんですね
    梅酸っぱくて美味しかったですよ
    た買ってみま

  • ヒロオミユ 
    8/8 00:26

    今晩は

    バッグになりたい

  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    8/8 01:54

    えみちゃんが痴漢に会うのかと思ってみてまし
    そうじゃなくてよかった〜

  • クリスタルボーイ 
    8/8 05:17

    恵深さん、おはモーニングチュ〜(^-^)熊本も毎日蒸し暑いです(TT)満員電車には縁がありませんが、変な男性じゃ無くて良かったですね(^-^)/恵深さんの美脚毎回釘ずけになっちゃいます(*^^*)
  • ★ユゥ★ 
    8/8 19:10

    網タイツ萌え〜
    キャー(笑)
    お互いトラブル無く解決出来たから良かったけど、満員電車で荷物を床に置いてる方が正直悪
    東京横浜のラッシュ時は身動き取れないくらいだから荷物はお腹に抱えるか網棚に置くのが当たり前
    ちろん全ての人が完璧に出来てるわけじゃないけどね
    手方の荷物にカメラ
    入ってないことを祈ります

  • 珊瑚*゚★ 
    8/8 20:09

    恵深サンの夏の装いエレガントで涼しげですね〜


    ワタシも満員電車内でバッグを下に置くのはマナー違反では無いかと思いま〜


    それぞれが
    お互いに気をつけて 気分良く過ごしたいです


  • 大将 
    8/9 05:30

    おはよう(^-^)/ 綺麗な足だね
    つまでもずっと綺麗でいて

  • うろ 
    8/13 01:40

    網タイで撫でられたいw

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)