恵深セミロング or ショートどっち…??

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深セミロング or ショートどっち…?? 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深セミロング or ショートどっち…?? 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深セミロング or ショートどっち…?? 画像3
Hi



昨年、
9/11日記は髪型だったぁ。


その時に

「恵深さんのロングが見たい…」

「あと5センチのばしてほしい」

いただいたぁ




ということで〜〜
それ以来、髪を少しずつのばしていたの



今ではアップができちゃいまチュ



1年前のショート
おくるね



恵深
セミロング、ショート
どっちがいい??


お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全21件)
  • ☆金鵬☆ 
    8/5 21:47

    美人はなんでも似合うから素敵です(^o^)
  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    8/5 21:51

    ショートです


    カッコいい要素も
    ありますから



  • 宝友⇒◎雨の祭日〜! 
    8/5 21:53

    どっちの恵深ちゃんも(^O^)gグッドかわいい
    ース
    型なんぞ関係ありません恵深ちゃんは恵深ちゃんデー
    ちなみに今日は捻挫悪化防止のため夜仕事休みデス

  • クリスタルボーイ 
    8/5 21:58

    恵深さんは、セミロングの印象が強くて、でもショートも見てみたいな(^-^)/
  • KEN 
    8/5 21:59

    ショートが良いな〜

  • たか 
    8/5 22:09

    どっちもいいですね

  •  
    8/5 22:17

    お疲れさま(^-^)どっちも綺麗だよ(^-^)
  • ★ユゥ★ 
    8/5 22:20

    どちらも素敵

  • からし 
    8/5 22:44

    う〜ん、う〜ん・・決められない(笑)
    ただ、どちらもお似合いです^ ^
  • のりだ〜rvddw 
    8/5 23:58

    ストレートはどうだろう(^O^)
  • ヒロオミユ 
    8/6 00:04

    今晩は

    ショートもロングも素敵で


    今度は超ロングが見たいで

  • TOMOZO 
    8/6 01:23

    俺はロングが好きなんで、セミロングに1票で

  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    8/6 04:27

    エミたんは、セミロングがいいな
    私もセミロングです
    から髪切ったらって言われるけど、伸ばしてカーラーで巻く(縦巻き)まで切りません
    はAKBの篠原まり子ちゃんみたいにショートだけど…

  • クリスタルボーイ 
    8/6 06:05

    恵深様、おはモーニングBirthdayです(^^)v誕生日祝いメッセージ有り難うございますm(__)m誕生日を祝う歳でも無いけれど、恵深さんのメールは何よりのプレゼントですよ(*^^*)まだまだ、人間としても中途半端ですが、これからも御人好しは貫いて行こうと思ってますよ(^-^;恵深さんと、これからも同じ時間を過ごして行きたいです(^^)dまだまだ暑い日が続くから体調管理には気を付けてね(^o^)/本当に誕生日祝いメッセージ感謝です\(^o^)
  • 大将 
    8/6 07:39

    大好きだからどの髪型でも綺麗だ
    抱きしめたい

  • ユタカーン 仕事、超多忙(-.-) 
    8/6 11:25

    おはようございます♪今日も暑くなりそうですね〜夏バテしないようにね!(^o^)
  • あわちん 
    8/6 13:44

    こんにちは(^_^)v俺、恭太郎です。
    今日は、朝早くからゴルフ行って今帰ってきたよ。あちかった〜(-.-)
    恵深さんの、ロングでもショートでも髪なでたいよー(^。^)y-~
  • まみ 
    8/6 14:29

    どちらも素敵ですよ
    日恵深さんのおすすめの冷梅買いました
    とで飲んでみます

  • 大将 
    8/6 21:07

    今夜は久しぶりに早く帰って来た
    でも疲れ果ててるからこれで寝る
    つまらない生活だよ
    日恵深ちゃんの写真見るのが楽しみだよ
    やすみなさい

  • うろ 
    8/13 01:35

    ショートが好き!冬はロングが好き!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)