たまごせんべい(安城七夕まつり)

  • 石川恵深 公式ブログ/たまごせんべい(安城七夕まつり) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/たまごせんべい(安城七夕まつり) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/たまごせんべい(安城七夕まつり) 画像3
チャオ



読んで…



熊本は火の国祭り

おもてはやし総踊りは圧巻。


山形は花笠祭り

3日間踊るのね



青森はねぶた祭り



新潟は長岡花火大会




全国、夏祭りで盛り上がってるね\(^o^)/



恵深はね、
七夕へ行くといつも
たまごせんべいを食べるの



昨日、一人で
七夕まつりへ行って食べたぁパチリ



卵、やきそば、ベーコン、ツナコーン、明太子、チーズが
はいったデラックスたませんパチリ




今日は、甥(小5)&姪(小2)と行って食べたぁ



恵深は、ワインを2杯飲んだぁ。
ワイン飲んでますパチリ



子供と一緒なのに
一人ワイン飲んじゃってます(*^_^*)


お祭り屋台では何が好き??(^o^)


お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全17件)
  • ちはる同好会 
    8/4 22:00

    一昨年まで喜多方の「ラーメンバーガー」があって楽しみだったけど、去年も今年もなかった。りんご飴は買い忘れた。
  • 黒子 
    8/4 22:03

    楽しんできた?(o゜▽゜)o
    やっぱ祭り最高だね(^^)/
    テンション上がるね(≧∇≦)b
  • 宝友⇒◎雨の祭日〜! 
    8/4 22:08

    夏祭り仕事で行ってる暇な
    もこれからやる大阪淀川花火大会と京都大文字焼きには行けるよー
    り食べ過ぎない様にせっかくの美貌ガァ

  • たか 
    8/4 22:32

    祭り、いいですね〜
    台は何でも好きです
    火大会も最高です

  • ほこり 
    8/4 22:40

    たまごせんべい?
    気になるぅ!食べてみたいなぁ。
  • 珊瑚*゚★ 
    8/4 22:42


    今日は屋台祭りに行って来ました


    レストランやお店の調理師が屋台を出すのでちょっと高いけど
    本格的で美味しいかったで


    野外ライブを聞きながら揚げピザやシシカバブを食べました

  •  
    8/4 22:57

    お疲れさま(^-^)子供の頃よくたまごせんべい食べてたよ
  • COBRA 
    8/4 23:15


    了解デス(^3^)/
    いつも気を使ってもらっちゃってアリガトーっ(^^)

    そういえばボク… たまごせんべい?とやら食べた事がない(;´д`)


  • かず 
    8/4 23:23

    エミさん、こんばんわ(^_^)
    デラックスたません、美味しそうU+1F60B
  • karibon「サザエさん症候群?」 
    8/5 01:08

    年は安城の七夕行かずに小原の和紙のさとでやってた
    和紙ょいフェス
    に行ってたんです。



  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    8/5 04:41

    たまごせんべい私も食べたいよ〜
    めて見ました

  • クリスタルボーイ 
    8/5 05:21

    恵深さん、おはモーニングMAX(^-^)/昨夜は雷が凄くてあまり眠れませんでした(*_*)たまごせんべい美味しそうですね(^-^)v俺は、たこ焼きが大好きで、特に、塩たこ焼きは毎日でも食べられますよ(^-^;また、1週間頑張りましょうね(^o^)/
  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    8/5 06:42

    たまごせんべい?

    こちらでは見かけな
    代物ですね。
    最近になって
    出回るようになった
    のでしょうか

    こちらだとソース
    せんべいが主流です



    夏は、やっぱ
    花火と祭りですよね



  • 大将 
    8/5 08:50

    おはよう(^-^)/ これから帰って仕事にいくよぅ
    場監督は休めないよ
    元気写真待ってるね

  • クリスタルボーイ 
    8/5 11:43

    恵深さん、熊本はゲリラ豪雨が降ったり止んだりしてます(-_-;)明日は、52回目の俺の誕生日だけど、母を定期健診に病院に連れて行かなくちゃ(^-^;良かったら、恵深さんのオメデトウメール頂けたら嬉しいです(*^^*)ワガママ言ってすいませんm(__)m
  • うろ 
    8/13 01:33

    焼きそばと焼きトウモロコシ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)