安城七夕まつり

  • 石川恵深 公式ブログ/安城七夕まつり 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/安城七夕まつり 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/安城七夕まつり 画像3
暑っ



水分補給をしっかりしてね(^_-)-☆



まみちゃん

「コーラのタオル…気になります」

ということで〜(^o^)



コーラタオルは、
36歳くらいの頃、
ロスへ行った時に購入。


気に入って2枚買っちゃったぁ



あまり使ってない方のタオルで撮ったの




さ〜て
夏祭りシーズンだね



今日は
地元☆安城七夕まつりへ行ってきたよ(^^♪


安城市のゆるキャラ
「きーぼー」に会ったぁ。


きーぼーTシャツを着て
きーぼーバルーンを持って
歩いていたら会ったぁーーーー


初対面



きーぼーは、
願い事の精なの。


安城七夕まつりで、
皆さんが書いた願いごとを
天の川まで届けてくれるの。


名前は、
皆からの「希望」を託されてる
という意味もあるんだって。


写真をみるだけで、
きーぼーが、
あなたの願い事を叶えてくれますように


きーぼー
をおくるね




地元の夏祭りは何かな??(^o^)



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全13件)
  • 黒子 
    8/3 21:50

    き〜ぼ可愛い(´V`)♪石川さんも可愛い(´V`)♪
    七夕夏だねぇ(≧∇≦)b七夕も綺麗だけど、石川さんも綺麗(*ゝω・*)ノ
  •  
    8/3 22:01

    お疲れさま(^-^)安城の七夕祭りは一回行った事ある
  • クリスタルボーイ 
    8/3 22:04

    恵深さん、熊本の祭りは火の国祭りが有名で、おてもやん総踊りは圧巻だよ(^-^)vサンバのリズムに合わせて踊るんだ(^-^)/でも、熊本の暑さは湿度が高くて熱中症に祭りの参加者は気を付けて欲しいです(*_*)
  • ★ユゥ★ 
    8/3 22:11

    ただいま〜

    19時〜20時くらいに居たよ(^^)唐揚げ食べて駅下のステージで夏祭
    いて、南吉館付近まで歩いたよ♪
    恵深と
    か出来ないから何か場所とか時間とか基準が無いと難しいね

    若鯱連?ていう太鼓叩いてたグループが居たよ

  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    8/3 22:19

    こんばんは(^o^)/
    七夕祭りいいね(*^^*)
  • たか 
    8/3 22:57

    暑いわ
    熱中症予防で水分補給して下さい

  • ヒロ 
    8/3 22:58

    こんばんは(^з^)-☆
    先週から鹿児島に出張チュゥ〜です
    メッチャ暑いっす
  • ヒロオミユ 
    8/3 23:23

    今晩は


    願い叶うといいです
  • the peg 服部兼幸 
    8/4 00:52

    るすぎるキャラ。真夏に…スノーマンにしか見えない(笑)
  • ほこり 
    8/4 00:54

    きーぼー初めて見たぁ。
    わんは花笠祭りで三日間踊るよ〜
  • NAO…師走…大雪 
    8/4 07:02

    青森ねぶた祭


    地元の祭りが一番

  • 美散 
    8/7 14:21


    エミィー


    昨日はコメント
    ありがとぅ〜



    毎日ちゃんと
    ブログ読んでるから




    最近、
    エミィ人気出ちゃって

    遠い存在に
    なっちゃったな〜



  • うろ 
    8/13 01:31

    お祭り楽しそう!地元のお祭りはよく分からないです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)