ボディーペイント&エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/ボディーペイント&エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/ボディーペイント&エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/ボディーペイント&エミコメ!(^^)! 画像3
8月スタートしたね♪


ファンタスティック8月にな〜れ




paくん
から
「…You tubeで朗読みました…」


クリスタルボーイくん
から
「…You tube見ました……」

いただきました




恵深ビックリ仰天\(◎o◎)/!



You tube見てみたら、
一昨日の日記の
南吉朗読ライブの一部がアップされてるうぅ〜〜!


アップして下さった方に感謝m(__)m


and
見てくれてありがとうねm(__)m




あのね、
朗読会の時、ボディーペイントするの



今回はハート&薔薇だよ。


ペアボディペイントしてくれる??




エミコメいくね\(^o^)/



昨日の日記にコメくれた皆へ



☆たまねぎくん
ゆっくり休めたよ
サンキュ〜ン

たまねぎくんはかき氷好きかな?

一緒に食べてこの暑さを吹き飛ばしたいね



☆珊瑚ちゃん
ワーオ!かき氷に何もかけないの!!??(◎o◎)
そういう食べ方もあるのね!!

それって超〜!通な食べ方ね
珊瑚流で食べてみよーっと

鈴木くんの登場を密かに…キャハ!(^^)!鈴木くんに伝えておくね

アッ! 彼はブログを見てくれてるようだから喜ぶよん

メアリーポピンズ
ウレピーー

珊瑚ちゃんとメアリーポピンズしたくなっちゃったぁ



☆ゆうたくん
練乳がいっぱ〜いかかったかき氷作っちゃうよ

エミんちの縁側で一緒に食べたい

ゆうたんは夏は何をたくさん飲むのかな?



☆わんちゃん
伊勢おかげ横丁で「暑いね、美味しいね」って食べたいね

山形は、さくらんぼ氷があるのかな?

わんちゃんは、ジュース飲まないんだぁ

先日、「山形代表」というジュースが売ってたぁ

わんちゃんを思い出して買っちゃったよ
りんご果汁100パーセント。
美味しかったぁ!(^^)!
梅酒エミも好きだよん。梅酒女子会もイイネ



☆paくん
You tube超サプライズだったぁ!感激!

教えてくれてありがとう

朗読ライブのこと気にしてくれてありがとうね

paくんと直接会える日をデラ楽しみにしてるね



☆からしくん
カルピスを?珍しいよね?
エミはカルピスをかけたかき氷を食べたことがない

初!カルピス氷を一緒にしたいな

ひとつのことをこよなく愛するタイプなのかな

ひとつに深〜いのネ
ステキ

そんなふうに愛されたいな



☆COBRAくん
おじ様が安城なの?キャッ!!またまた繋がりがあったぁ

COBRAくんは愛知のどの辺かわからないけど
エミを見かけたら声かけしてね

ウンウン!地元情報を共有できたら



☆貴くん
ウン! めちゃめちゃ美味しい

今度は一緒に食べたいな
伊勢へgo!
夜は貴くんの好きなお酒を飲んで宿泊だぁ

でも貴くんは酔っ払うと眠くなると言ってたから
寝かさないようにしよーっと



☆K-TON曾津くん
1時間半も並んだの!!??(◎o◎)
埼玉秩父…
相当すごいかき氷ね
食べたい

それだけ並んだK-TON曾津くんのがもっと凄い!

ウイルキンソンのジンジャエールが近所にないの

オレンジ、炭酸水、レモンはあったから飲んだぁ
爽快刺激!

一緒にウィルキンソンデートしたいくらいはまったぁ



☆かずくん
あれ!?(笑)が二つはいってるうぅ〜
それはメッチャ! 美味しそう! ってことかな?

これは行くっきゃないね

伊勢エビも食べたいネ
エビ食べて…エミ…ウフッ

伊勢お泊りコース



☆まみちゃん
甘いものALL好き
和菓子&洋菓子OK

チョコレートはほぼ毎日食べるヨ

まみちゃんは甘いもの好きかな?



☆しろひょうくん
今回、同行ダイワマン&ウーマンが激減だったぁ。
いつも格別なお世話をいただけるツアーなのに…それがなかったの

鈴木くんが読んだら喜ぶよ

枝豆いつでも茹でて食べさせちゃうから

水分でタップンタップンなのね〜エミ枝豆&エミラブでタップン!にしちゃうぅ〜〜



☆大将くん
寝る時間もないわね。大将くんタフね。頑張ってて偉いな

ハグ日記
しっかり読んでるよ(#^.^#)

じゃあ水着写真、またアップしようかな

体調に気をつけてお仕事ファイティン(^^)v



☆あすりんちゃん
かき氷に目がないんだぁ
大好物なのね

かき氷女子会したいね

はちの木のかき氷が食べたーーい

ワーオ!! 名古屋弁だぁ!名古屋弁がでら上手だがね

愛知にいたんだぁーー何年前にどれくらいいたのかな?

すれ違ってたり会ってたりしてーー



☆クリスタルボーイくん
You tubeありがとうね
涙腺…恵深らしい、って感激!

腰痛が良くなってるようで良かったぁ

おはヨコハマチーク、おはヨーロッパ
ナイスニューワード

熊本でマンゴーイチゴ&アイスかき氷でラブラブジョイフルデートしたいナ

コーヒーいれる時はミルクだけ用意するね



☆鷹くん
伊勢神宮を二人で歩きながら鷹くんの反応が見たいな

やっぱり伊勢神宮は色々と格別だと思うよん

奥様の好きな食べ物が、旅の思い出でも印象に残り、
大好きになってるって夫婦って素敵ね

鷹くんもソルティライチ飲んでるのね!エミ、ルンルン♪でソルティライチ飲んでる



☆ヒロオミユくん
エミも伊勢神宮へ若い頃に行って何年ぶりかなの

伊勢神宮は格別な感じをうけるよね

ミネラルか缶コーヒーを飲むのね
さっぱり派ね

木からぶらさがるって、キャハ
ターザン☆エミで襲っちゃうゾ

木の近くを歩いている時は要注意



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全23件)
  • 黒子 
    8/1 22:48

    石川さん、8月27日僕の誕生日です。覚えてねぇ(≧∇≦)b石川さんの写真帽子可愛い(≧∇≦)b
  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    8/1 22:48

    コ―ラと爽健美茶を沢山飲んでる

    練乳たくさんかかってるかき氷おいしいよね

  • ほこり 
    8/1 22:50

    山形代表ってジュース、いろんな種類があるんだよ!わんを思い出してくれてありがと

    さあて、YouTubeチェックしなくっちゃー♪
  • ひでちゃんマン 
    8/1 22:59

    かき氷、食べたいですね

  • pa 
    8/1 23:04

    コメント返事ありがと〜ございまーす
    めっちゃ うれしいです("⌒∇⌒")

    安城まで1時あればいっちゃうか
    イベントチェックしなきゃです(^_^)v
  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    8/1 23:09

    恵深さ
    おやすみなさい(^o^)/
  • 三矢サイダー 
    8/1 23:18

    いよいよ土曜
    信州真田町に行きま

    本当は
    行きた


  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    8/1 23:19

    ゆっくり休んでくださいね(*^^*)
    爽健美茶リニュ―アルして味が飲みやすくなったよ

  • ヒロオミユ 
    8/1 23:52

    今晩は


    木の近くは気を付けます

  • うろ 
    8/1 23:57

    かき氷、食べたい!

  • つばQ 
    8/1 23:59

    Myスペースからメールが送れないです…
  • あきひこ 
    8/2 00:38

    ユーチューブ、とりかたが ひどくて 恐縮です(^_^;
    でも、まあはい 41回も 再生とは 恵深さんの 魅力ですね(^_^)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    8/2 03:09

    回ったり飛んだり\(^o^)/した
    体力使ってますねー
  • ひかる 
    8/2 03:14

    かき氷大好きだよ
    深さんと一緒に食べたいな

  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    8/2 04:35

    あすりんは、21年前に江南にいましたよ\(*⌒0⌒)b♪短大に行きました
    深さんに、会ってたかも

  • クリスタルボーイ 
    8/2 06:23

    恵深さん、おはMAXモーニングばい(^-^)YouTubeで何回も朗読ライブ見ましたよ(^-^)/ずっと恵深ちゃんの声は高いのかなって妄想してました(^-^;これで、姿と声がマッチングしたから嬉しい(*^^*)俺も、8月6日で恵深ちゃんより先に、52歳になるよ(^^)dいまだに自分探ししてるオジサマです(TT)いいねとコメントいつも有り難うございますm(__)m
  • からし 
    8/2 10:07

    こんにちは。
    遅ればせながらYouTubeで見させて戴きました
    動きのある恵深さんにお目にかかることは初めてになりますが(画面上・笑)想像通り素敵なお方ですね^_^
  • 大将 
    8/2 12:33

    暑いね
    たまた色っぽい写真ありがとうm(_ _)m 綺麗だよ

  • 大将 
    8/2 17:01

    お疲れ様(^-^)/疲れてクタクタだから今写真見て元気出したよ
    にはとても高嶺の花だけどこれからもずっと
    ていたいよ
    つか逢えたらいいな

  • ★ユゥ★ 
    8/2 21:07

    今日から七夕祭り
    明日出勤だから夜行ってみようかな?
    深居ないのは寂しいけど

  • 大将 
    8/3 00:54

    ただい
    おやすみなさい(^-^)/

  • 大将 
    8/3 19:44

    ただい
    久しぶりに早く帰れたよ
    にかく一週間疲れたから風呂入って寝る
    また元気が出る写真お願いねぇ
    やすみ

  • 大将 
    8/4 21:50

    こんばんわ(^-^)/ 今日は仲間と新潟の直江津に午後から釣りに来てる
    明日の朝少し釣って午後から仕事しに行くよ
    休使おうとしたけど一日は休めないよう
    ゃあおやすみなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)