大和ハウスオーナー会で伊勢神宮へ&明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/大和ハウスオーナー会で伊勢神宮へ&明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/大和ハウスオーナー会で伊勢神宮へ&明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/大和ハウスオーナー会で伊勢神宮へ&明日はエミコメ(^^) 画像3
おつかれ様




昨日は、
忘れないで
会ってくれて超ウレシ〜イ!




読んで
ジ〜〜ン




心から感謝だよ




ありがとうm(__)m





あのね、
27日、大和ハウスのオーナー会は
伊勢神宮へ行ったの。



ちょうど
20年に1度の「お白持ち行事」をやってたぁ。



五十鈴川をパチリ




恵深も参加して
川にはいって掛け声かけたかったなぁ




おかげ横丁で
初!「赤福氷」を食べたぁ(^O^)



抹茶蜜がかかった氷の中から
餡とおもちが!でたきたぁーーーー



でらうま




器もいいね




外で、
暑〜い中、食べるから
余計に美味しいっていうのもあるよね?




今回
我が家担当のダイワマン
鈴木くんは同行しなかったぁ




かき氷は好き??



何味が好き??



どこのかき氷が好き??



PS



明日はエミコメします



今日の
日記に
くれた皆へします



いただいた順に恵深日記内にします



カキカキお願いm(__)m



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全21件)
  • ゚*。いずみ。*゚(2/21乗り換え予定) 
    7/31 23:02


    お疲れ様デス


    ゆっくり休んで下さ


    おやすみ〜なさい

  • 珊瑚*゚☆ 
    7/31 23:07

    パワースポットの伊勢で ますますパワーUPですね



    ワタクシは何にもかけないのが好きなんですけ
    赤福氷美味しそうで



    鈴木氏の登場
    秘かに楽しみにしています

  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    7/31 23:08

    かき氷は練乳が好きだよ(*^^*)
  • ほこり 
    7/31 23:09

    えみちゃんが食べてる氷、食べてみたいなぁ。
  • pa 
    7/31 23:22

    お疲れさま〜
    YouTubeで朗読 見ました

    直接見たかったです〜(ノ_<。)
    仕事じゃなければ 行ったのに〜(ノ_<。)
  • からし 
    7/31 23:27

    お疲れ様です。ここ数日間は特にお忙しく過ごされていたようですが、お元気そうなお顔を拝見でき安心しました^ ^。
    因みに、かき氷を食す際は何故だか決まってカルピスをかけてしまいます。要はワンパーターンな男なのです(笑
  • COBRA 
    7/31 23:29


    伝言板どもデス(^3^)/
    そうなんです(^^) 共通点ありますね〜
    ちなみにボクのおじさんも安城でした。
    地元の情報など共有できたらいいですね〜(^^)


  •  
    7/31 23:37

    お疲れさま(^-^)赤福氷めちゃくちゃ旨いよね

    久しぶりに食べたくなった

    毎日忙しいから体調に気をつけて
  • K-TON・會津魂 
    7/31 23:53

    お疲れ様!! 赤福氷 美味そうですね

    自分は先日 埼玉県秩父 長瀞の阿左美冷蔵の天然氷の、かき氷を
    食べて来ました。(待ち時間 1時間30分 
     
    抹茶ミルク+つぶ餡 暑かったので 美味しかったです。 


  • かず 
    8/1 00:09

    エミさん、こんばん

    赤福本店の赤福氷美味しそう(笑)(笑
  • まみ 
    8/1 00:34

    はじめてコメントします
    つも楽しいブロクですね
    深さんは甘いものは何でも食べますか

  • しろひょう 
    8/1 00:55

    赤福氷は美味しいですね、食べてみたいです。 
    ダイワマン鈴木さんがいないとは…、ダイワウーマンは(;_;)
  • 大将 
    8/1 01:02

    お疲れ様(^-^)/ 今仕事から帰ってきて明日は5時起きだ
    毎日忙しいけど頑張るねぇ

    おやすみなさ

  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    8/1 03:49

    恵深さんお疲れ様でした
    福氷、私も食べたいよ〜
    き氷に、目がない私
    島には、ちょっと有名な、はちの木って甘味処があるんよ
    この抹茶白玉にはあんこも入ってて、でら美味いであかんわ
    も愛知県に居たことあるから、名古屋弁喋れる

  • クリスタルボーイ 
    8/1 05:23

    恵深さん、おはヨーロピアン(^-^)/朗読ライブ本当にお疲れ様でした(^^)dかき氷は、熊本にあるレストランのジョイフルのかき氷をよく食べます(^-^)マンゴーとイチゴ味で、上にアイスクリームがのってるんですよ(^-^)v恵深ちゃんと、ア〜ンしながら食べたいな(*^^*)
  • ☆金鵬☆ 
    8/1 06:05

    伊勢神宮行ったことないですf(^_^)
    行ってみたい
  • クリスタルボーイ 
    8/1 09:19

    恵深さん、YouTubeで野外朗読ライブの様子を見させて頂きました(^-^)初めての恵深さんの声に感激して、涙腺ゆるみっぱなしですo(^o^)o体全体で表現してる姿、恵深さんらしいなって思いましたよ(^-^)/俺も負けないように頑張らなくちゃ(^^)d
  • ヒロオミユ 
    8/1 10:39

    こんにちは

    伊勢神宮は若い時に行ったなぁ
  • うろ 
    8/1 23:59

    神社のお祭り楽しそう!

  • ☆ガーベラ☆【歩けなくなって検査の為入院(>_< ) 
    8/2 06:34

    おはようございます


    伊勢神宮いった事有ります 3回ぐらい…
    娘が三重にいってるから
    始めていった時 夏だったから 赤福氷食べた
    夏限定なんだよね

    美味しかった

    お疲れ様でし


  • ☆ガーベラ☆【歩けなくなって検査の為入院(>_< ) 
    8/2 21:37

    いつも返事ありがとうございます


    本当に赤福入ってるのよね


    娘は四日市よ
    の旦那さんは愛知の名古屋です…
    娘のところにいったときは名古屋駅で赤福買って帰ります


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)