ソルティライチ&冷梅

  • 石川恵深 公式ブログ/ソルティライチ&冷梅 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/ソルティライチ&冷梅 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/ソルティライチ&冷梅 画像3
東北、北陸、関東、
ゲリラ豪雨…


水害大丈夫かな…


無事であります様に




最近はまってるドリンクだよ〜んパチリ



ソルティライチ
&
冷梅


美味しいし
熱中症対策に良さそう〜〜


今日は、
和歌山県産の梅果汁がはいった
冷梅を飲もーーっと



ソルティライチ、冷梅は好き?


今はまってるドリンクは何?


お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全16件)
  • ☆金鵬☆ 
    7/24 21:28

    ソルティライチ、美味しいよね(^o^)/
  • 宝友⇒◎雨の祭日〜! 
    7/24 21:28

    こんばんちゃ
    まはまっているドリンク
    まっていると言うよりもご存知の通り週4で朝から夜中の1時迄仕事しているので寝不足取りの為に眠眠打破と強強打破は欠かさず飲んでます(多い時1 日4本)
    ンビニで400円以内で買えます

  • ヒロオミユ 
    7/24 21:34

    今晩は


    僕は最近はミネラルウォーターばかりで

    あとは缶コーヒー
  • ひとみママ 
    7/24 21:40

    お疲れさまです♪

    どちらも美味しいですね!

    まだまだ暑さ厳しき折、お身体ご自愛くださいませ!!
    (_ _)
  •  
    7/24 21:44

    甘ったるいな
  • ほこり 
    7/24 21:57

    梅酒は好きよ

    ジュースはあまり飲まないの。でも暑い日はスポーツドリンク系を飲んで熱中症対策してます
  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    7/24 21:59

    どちらも飲んだことがないよ〜

    おいしいんだろうね

    おやすみなさ

  • ★ユゥ★ 
    7/24 22:02

    冷梅おいしいよね

    ソルティーライチ流行りみたいだけど飲んだことない

    でも、やっぱりいま一番ハマってる飲み物は…恵深の…(///ω///)♪
    キドキ
  • からし 
    7/24 22:17

    こんばんは^_^。帰りにコンビニへ行くと冷梅が冷凍された状態で売っていましたので恵深さんに触発され思わず買ってしまいました(笑)
  • ひでジィ 
    7/24 22:39

    ソルティライチは仕事中に熱中症対策として愛飲しておりま

    塩入りのジュースは当たり外れ大きいですよね

  • 沙希兵衛☆マタマタ多忙 ログインホボヨナカノミ m(__)m☆ 
    7/24 22:50

    最近はまっとる飲み物は、BOSS SILKY BLACKです
    もちろん、仕事中は熱中症対策でスポーツ飲料飲んでま

  •  
    7/24 23:05

    お疲れさま(^-^)飲んでみたいな
  • K-TON・會津魂 
    7/25 00:13

    世界のKitchenシリーズのソルティライチも良いけど
    ビタミーナを 飲んでます。冷梅は、見た事有りません。
    ハマっているのは ウィルキンソンのジンジャーエー
    炭酸系では、一番辛く 喉に効く〜〜〜〜ゥよ!!!
  • クリスタルボーイ 
    7/25 05:30

    恵深さん、おはヨーロッパ(^-^;飲み物は、ミルクだけが入ってるコンビニのコーヒーを飲んでますよ(^-^)血糖値が高いので甘い飲み物は控えています(>_<)トホホ(;´д`)
  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    7/25 05:30

    私もソルティライチ大好きです
    蔵庫に欠かさず入ってま〜

  • うろ 
    7/25 22:35

    冷梅、美味しいですよね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)