ボディーパウダー

  • 石川恵深 公式ブログ/ボディーパウダー 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/ボディーパウダー 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/ボディーパウダー 画像3
週末どうしてる?




読んで…



昨日に続いて
ラーメンのことがわかったぁ♪



広島は
セブンのカップラーメンの他に、



今は、汁なし担々麺!
残った汁に御飯を入れて食べるのが通。
「きさく」というお店がおすすめなんだって




ラードたっぷり旭川ラーメン!
も美味しいとか




and
北海道のスイカに
「ゴジラの卵」があるんだって!



スイカに、
塩をかける派かけない派
があることがわかったよん





あのね、
近所のスギ薬局で
ボディパウダーをすすめられたの(^.^)



カネボウ 
ボディフレッシュパウダー
ミラノコレクション2013☆彡



ローヤルゼリーエキス配合。
SPF19・PA++



パウダーをつけると…



優しい香り〜〜



お肌さらさら〜〜




日中、お風呂上り、おやすみ前につけれるの。



アナタ
につけちゃうゾ




OK??




あっ!!
小さい頃、てんかふんつけてたぁ。



シッカロールともいうよね。



べビーパウダーといった方がいいかな。



小さい頃つけてた??




お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全16件)
  •  
    7/20 22:27

    お疲れさま(^-^)子供の頃夏になるとシッカロール使ってたなぁ

    恵深さんにつけてもらいたいね(笑)

  • かず 
    7/20 22:35

    エミさ

    こんばんは(^_^)
    てんかふん懐かしい響きです。クビから身体じゅう真っ白けでしたよ(笑
    ボディパウダーつけてもらおうか

  • たか 
    7/20 22:40

    パタパタして下さい

  • ジャスミン 通信状況悪し 
    7/20 22:46

    若かりし頃はぎとぎとの豚骨ラーメンでも構わない時代でしたが東京ラーメンに戻って仕舞いました
  • チュルカ・ポッターと謎のプリンス 
    7/20 22:49

    本当だ!(笑)
    実は今日のお昼もカップラーメンでした
    お母さんがいなかったんで
    昼食は軽めに済まそっと、よしカップラーメンだ!みたいな(笑)


    完全にカップラーメン中毒ですね

    あ、はい伝言板にコメントありがとうございます!よい夏にしましょう。
  • 三矢サイダー 
    7/20 22:58

    てんかふや

    小さい頃付けられた

  • うろ 
    7/20 23:02

    おぉ!オーソドックスでしっかりしたパウダー!いいですね。(^-^ゞ
  • からし 
    7/20 23:56

    シッカロール!・・懐かしさを感じます^ ^。自分もさらさらになりた〜い!(笑)
  • ヒロオミユ 
    7/21 00:41

    今晩は

    おやすみなさ
  • TOMOZO 
    7/21 00:54

    今でもつけてまふ〜

  • KEN 
    7/21 01:32

    どこにパタパタしてくれますか(〃'▽'〃)
  • 野球っこ()()Chuリップ(^3^) 
    7/21 03:38

    恵深チャン…ミラノコレクション買ったの

    私も 持って

    香水も素敵な匂いで この限定品 毎年 楽しみにしてる(^-^)v
  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    7/21 03:47

    カネボウのボディパウダーもいいけど、ハウスオブロゼのローズの香りもいいですよ\(*⌒0⌒)b♪癒されます

  • 島人 
    7/21 05:20

    おはようございます毎日ご苦労様(*^◯^*)天花粉懐かしい(爆笑)実は今も親が使っていますよ
  •  
    7/21 20:26

    スイカに塩かけるよ(^^)

    良いパウダーなんだね〜ッ(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)