縁側でスイカ &エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/縁側でスイカ &エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/縁側でスイカ &エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/縁側でスイカ &エミコメ!(^^)! 画像3
読んで…(^o^)


土地によって
ラーメンスープは色々ね!


熊本は
ラーメンに馬肉がのってる!?


山形は
冷やしラーメンがあるんだぁ!


広島セブンのカップラーメン!


愛知以外もスガキヤがあるのね〜〜


全国ラーメン巡りをしたくなってきたぁ♪



あのね、
縁側でスイカ食べたぁ



ガブリ!


あっ!
かぶりついたエミ顔が…(*_*;


アニマルのような…
人間でないアニメキャラのような…


えっ!?


いつもアニマル、アニメだって??^_^;


縁側スイカ一緒にしたい



スイカは好き?


塩をかけて食べる?


エミコメいくね(^_-)-☆


昨日の
日記に
くれた皆へ



☆タナカアキノリくん
ホント!?
じゃあヨロシクね

北海道〜九州どこのラーメンで初デートしよう

チャイナ着て行くね



☆ラーナの翼神竜くん
地元セブンカップラーメン

若さ&いまどきさが全開バリバリね!

セブンカップラーメンがあるのね!?食べてみよーっと

短大時代、カップヌードルが校内の自販にあって、
買って食べてたのを思いだすなぁ

当時ダイスキだったの

10代なのにコメントの文はしっかりしてるし、レベル低くないよん!
ハイセンス&ハイレベルコメントだよ
ラブリーだしね

大物?(*^_^*)チャイナ服ペアで着て一緒にブランコしてくれる?



☆KENくん
一緒につくってるじゃん!
ヒマワリ生花ドレス着てKENくんところに行っちゃうゾ



☆わんちゃん
冷やしラーメンにビックリ!

山形でわんちゃんとチャイナを着て食べたいがね

昔ながらの中華そばイイヨネ

アッ! ラーメンと中華そばは違うんだっけ?^_^;
山形は冷やし首マフラーがいらないなんていいなぁ
夏が過ごしやすそうだぁ〜♪


☆貴くん
貴くんもクリームぜんざいが食べたくなるのね!

飲んだ後は坦々麺なんだぁ

ビール&芋焼酎&坦々麺しようネッ

チャイナ着て行こーっと
チャイナで酔っぱらっていい?

貴くんは酔っ払うとどうなるの?



☆ユゥくん
事務所を知ってるのね!?

その近くと有松バリュのスガキヤへ行ったんだぁ

ざる、冷やし…焼肉丼は食べたことないよ〜ユゥくんと初ザル…したい

エーッ!!??食べた後、トイ…に?あらまっ

堀田、稲沢にも行ったんだぁ!フットワークの軽さにまたまた脱帽

エミとのデートもあちこちに行くのカナ?

エミ産練乳…用意バッチリ

チャイナ着て待ってるネ



☆たかくん
さすが北海道!味噌ラーメン

北海道で味噌ラーメン食べたい
チャイナ着て行こーっと

足…と言ってくれたから、エミ足をたかくんにからめちゃうぅ〜

エミ足がギュー!!っともしちゃうから

北海道味噌バターラーメンの写真を見たことあるの

味噌バターも好き?



☆ヒロオミユくん
やっぱ名古屋人ね!スガキヤ大好きboyだぁ

キャッ!!
空に!? 空がラブ空

エミ胸きゅんでヒロオミユSKY をFLYでチュ



☆鷹くん
味噌ラーメン大好き鷹くんが塩ラーメン好きになったなんて!
函館で塩ラーメン食べたくなったぁ

一緒に食べてくれる?

チャイナ着て行こーっと



☆珊瑚ちゃん
ずーっと本当にありがとうね

エミのことよく見ていてもくれてめっちゃ嬉しい

大阪にスガキヤあるのね! ? 一緒にチャイナ着て大阪スガキヤしたい

エミは、珊瑚スペシャルラーメンが食べたい

ハチミツが明るく!?ますます好きになったぁ



☆かずくん
兵庫boyのかずくんはスガキヤ好きなんだぁ

やっぱスープ特殊だよね

そういえばスガキヤのカップラーメンあったね!
食べてみようかな

仲間の皆と小旅行はどこへ行ったのかな

二人の小旅行は…日本海かな…海外…
ウフッ!!



☆TOMOZOくん
スガキヤうどんのダシがあったのね!?ビックリ!
この間もうどんがいいって言ってたよね

関西人はうどん
なのね

TOMOZOくんとの初デートは大阪でうどんに決まり!

チャイナ着ていくね
何色がいいかな…

伊藤美咲なつかし〜い



☆トンカツくん
不思議な食べ物ってうけたぁ

東京はちくわぶがあるじゃん

公園ブランコの時、チャイナ暑くなくて快適だったぁ

チャイナでウチのひまわりのお庭で待ってるね



☆ゆうたくん
うまやも横綱も安城にあるよ

一宮にもあるんだね!
両方、美味しい
エミも大好き

ゆうたんとの初ラーメンはうまやか横綱かどっちにする?

可愛いと言ってくれたヒマワリエミで行っちゃうから

プール行ったのネ〜
バタフライ以外の何泳ぎをしてきたかな



☆しろひょうくん
細麺&醤油、OK!
エミのしろひょうラーメン
作るネ



☆島人くん
さすが九州男児!豚骨ラーメンデートよろしくばい

あっ!長崎ちゃんぽんもイイナ



☆シンくん
金沢スガキヤ好きなんだぁ!(^^)! 字も寿がきやになってるうぅ〜

ウン! 食べようネ
本場名古屋に来てちょ

泊まって名古屋モーニングもしようね



☆クリスタルボーイくん
ご馳走してくれるの?優しい
濃厚豚骨を濃厚ラブラブしながら食べたい

キャッ!! シンチャン&エミー幸せの花
咲かせようね

優しいだけって強いことでもあると思う。優しい人はダイスキ

おはよう挨拶がシーサー、max、バリエーションが増えてるうぅ〜



☆NAOくん
青森のラーメンスープがよ〜くわかったぁ!そそられるうう〜

ねぶた&青森ラーメンデートしてね。スープはサッパリだけどデートはコッテリでお願い



☆K-TON曾津くん
喜多方ラーメンはお土産で食べたことあるけど、会津ラーメンとは違うんだぁ!
朝食がわりに出掛けてラーメン!?ビックリ〜!!
すんごい会津ラーメンが食べたくなったぁ!チャイナ着ていくネ

アイ津ラーメン食べながら、アイ
してくれる?



☆ひろりんくん
チャーシューラーメンが大好きなんだぁ
美味しいよね!
自分で作るなんてステキ
ひろりん特製ショルダーベーコン&コーンラーメン
食べたいナ



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全17件)
  •  
    7/19 22:52

    すいかは塩かけて食べるよ

    酔うと寝ちゃうかも


    是非ご一緒したいで
  • ほこり 
    7/19 22:52

    縁側スイカ憧れ〜

  • 珊瑚*゚★ 
    7/19 23:04

    西瓜が大きいのか… 恵深サンが小顔なのか…
    両方かな(*^^*)

  • たか 
    7/19 23:14

    スイカ食べた
    こっちに「ゴジラの卵」って名前のスイカあります 

  • うろ 
    7/19 23:54

    おぉ!トラディショナル!豪快に食べるスイカは美味しいですよね。(^-^)v
  • ヒロオミユ 
    7/20 00:11

    西瓜美味しいよね

    僕は塩つける時とつけない時があるよ
  • かず 
    7/20 00:16

    エミさ

    こんばんは(^_^)
    つもありがとうございます。エミさんと、海辺の家の、縁側
    食べたいなぁ

  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    7/20 03:15

    エミさん、広島は、今、汁なし担々麺ですよ
    いけど美味し
    きさくってお店がオススメです
    った汁に御飯を入れて食べます
    ょっと通な食べ方で

  • クリスタルボーイ 
    7/20 06:27

    恵深さん、おはウルトラモーニングです(^^)v毎回のエミコメには頭が下がりますm(__)m五匹のハムスターも暑さに負けずスクスク育ってますよ(^-^)/熊本はスイカも有名です(^^)v塩は、かけない派かな(^^)d真夏日が続いてるから、恵深さんも体調崩さないようにね(^o^)/
  • NAO…師走…大雪 
    7/20 07:42

    番、美味しい西瓜の食べ方ですね

  • からし 
    7/20 08:19

    おはようございます
    立派なスイカですね^_^
    そういえば、今年はまだ食べていないことに気づいた自分です(; ̄O ̄
    因みに全国には色々な美味しいラーメンがありますが、ラードたっぷりの旭川ラーメンもお忘れなく(笑)
  • ジャスミン 通信状況悪し 
    7/20 08:24

    おはようございます☆スイカは早食いですね。
  • the peg 服部兼幸 
    7/20 09:05

    食べっぷりが見事で

  • ヒロ 
    7/20 14:01

    人気あるね〜

    好きな色はしろかpinkダス。
  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    7/20 23:01

    でっかいスイカ!!

    近所のスーパーでは
    小さい玉のスイカし
    売っていないので
    驚きの大きさです



  • ☆金鵬☆ 
    7/21 00:33

    ツレが好きなのが塩ラーメンなのでその影響かも?(^-^)
  • AMe☆* 
    7/21 20:38

    わざわざ伝言板にコメントありがとうございました!!大切にとっておきます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)