スガキヤ&明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/スガキヤ&明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/スガキヤ&明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/スガキヤ&明日はエミコメ(^^) 画像3
夜分にごめんね



寝ちゃったかな?



ユタカーンくん
から、

急上昇ランキング1位!
コメントを

最近2度いただきました!(^^)!



今年にはいって
もう何回目かな…


数えられないよーーー


一緒に
恵深日記をつくってくれる
アナタ
のおかげだよ



ありがとうね



心からありがとう
m(__)m




さ〜て、
名古屋のソウルフード
スガキヤだよ



特殊なスプーンで食べるの。


麺もスープも
なんか独特で〜〜
でらうま



あっ!
座って食べなきゃダメよね?(*^_^*)


わらび餅クリームぜんざいも
でらうま



ずーっと前に聞いたけど、


ラーメン好き??


地元のラーメン好き??


地元のラーメンはどんなラーメンかな??


どこのラーメンが好き??


どんなラーメンが好き??


夏は冷やし中華がいいかな??



PS



明日はエミコメします



今日の
日記に
くれた皆へします



いただいた順に恵深日記内にします。


カキカキお願いm(__)m


お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全22件)
  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    7/18 22:50

    ‖\(;=^д^=)今度はご一緒に
    も…

  • チュルカ・ポッターと謎のプリンス 
    7/18 22:54

    ズバリ、成人でない俺は、
    「地元のセブンのカップラーメン
    が一番好きです!(笑)
    コストも低いし、
    子供の味方ですよカップラーメンは。
    ちなみにシーフード好きです。


    相変わらず低レベルコメントですいません(笑)
  • KEN 
    7/18 23:05

    誰と一緒に作っているのかな………(^_^;)
  • ほこり 
    7/18 23:08

    山形には冷やしラーメンがあるよ
    昔ながらの中華そばが好き

  •  
    7/18 23:09

    お疲れさま(^-^)

    スガキヤはたまに行くとラーメン後にクリームぜんざい食べちゃうなぁ

    飲んだ後に担々麺もいいな

  • ★ユゥ★ 
    7/18 23:16

    前に有松のマックスバリュにあるスガキヤで『ざるラーメン
    食べた
    一昨日は恵深
    務所のすぐ近くのマックスバリュにあるスガキヤで『冷やしラーメン大盛
    の焼肉丼セット』食べたよ
    って寝るまでの半分の時間はト〇レに居たかも

  • たか 
    7/18 23:23

    やっぱり味噌ラーメンかな

  • ヒロオミユ 
    7/18 23:28

    スガキヤ大好

  • ☆金鵬☆ 
    7/18 23:29

    ラーメンは味噌ラーメンが大好きだったけど、函館で食べて以来塩ラーメンも好きになりました♪
  • 珊瑚*゚☆ 
    7/18 23:49


    恵深サ
    急上昇ランキング又々一位おめでとうございます


    恵深サンの笑顔とお茶目なパフォーマンスに癒やされます
    ビタミンカラ−も似合いますね


    スガキヤはコチラにもあります

  • かず 
    7/19 00:25

    エミさ
    こんばんは(^_^)
    寿がきやのラーメン好きですよ、あの独特のスープがたまりません。(^_^)
    最近、カップラーメンになってるのを見つけて、思わず買ってしまいました。
    (^-^)
  • TOMOZO 
    7/19 00:41

    スガキヤと言えば、子供の頃に食べた、スガキヤのうどんダ
    いつの頃からか、スーパーでスガキヤのうどんダシを
    見かけなくなったな


    ラーメンは、スーパーでも見かけますが、俺はうどんが好きですね〜。

    関西人でっさかい

  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    7/19 00:47

    名古屋って不思議な
    食べ物がたくさん
    ありますなぁ



  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    7/19 04:30

    スガキヤが好きです
    も一宮にあるうまやのら〜めんが一番好
    知ってるかな

  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    7/19 05:04

    一宮インターの近くの22号線の横綱ら〜めんもおいしいよ

  • しろひょう 
    7/19 05:17

    おはようございます
    ラーメンは細麺の醤油味が好きで
  • 島人 
    7/19 05:39

    九州は豚骨たい。(爆笑)うまかばい。(笑)
  • シン 
    7/19 06:15

    寿がきやのラーメンは好きだよ
    くて美味いは最高!

    一緒に食べたいっす

  • クリスタルボーイ 
    7/19 07:17

    恵深さん、おはモーニングばい(^-^)熊本ラーメンは全国的にも濃厚豚骨で有名だよ(^-^)/馬肉の入ったラーメンもあるし(^-^)vいつか、恵深ちゃんが熊本に来た時は御馳走しますね(*^^*)うまかば〜い(^^)d
  • NAO …神無月…秋分 
    7/19 08:04

    醤油ベースのスープに、煮干し焼き干しでダシを取った、あっさりながら深みのある味


    こちらのラーメンで

  • K-TON・會津魂 
    7/19 08:59

    一番好きなのは 生まれ育った会津のラーメン(喜多方ラーメンとチョット味が違うよ)帰省する度必ず食べます。醤油味、ダブルスープで、アッサリしていて 朝食替わりに食べに出掛けます

    素がきやは うどんでお世話に為ってます。
  • ひろりん 
    7/19 22:50

    ラーメン大好き(*^_^*) 醤油、味噌、塩どれでもOK。具がいっぱい載ってるとうれしいからチャーシューメン大好きかも(*^_^*) チャーシューメンの場合は味噌ラーメンかなぁ(*^_^*)
    家で簡単に作るときはショルダーベーコンたくさん入れて、コーンを入れて(*^_^*)
    おなかすいて来たぁ(*^_^*) 
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)