わらび餅 (日本初!プリン感覚で楽しむ)

  • 石川恵深 公式ブログ/わらび餅  (日本初!プリン感覚で楽しむ) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/わらび餅  (日本初!プリン感覚で楽しむ) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/わらび餅  (日本初!プリン感覚で楽しむ) 画像3
わらび〜餅
わらび〜餅♪

冷た〜くて
美味しーいよ♪

早く来ないと
行っちゃうよ〜♪(^o^)


今日、名古屋へ買物に行ったの



大阪のお店(Miyako MOCHI)の
わらび餅が売ってたぁ。


日本初!
プリン感覚で楽しむわらび餅なんだって!


7種類もあるの。


☆黒ゴマ(きな粉付)

☆純生クリーム(きな粉付)

☆練乳いちご

☆オレンジティー

☆抹茶みるく(きな粉付)

☆蜂蜜グレープフルーツ

☆あずき(きな粉付)


この種類の多さにビックリ(◎o◎)


超プルッ!プルッ!



でら弾力



黒ごまは、
ふたを開けると
黒ごまクリームがたっぷり
で〜〜
中がわらび餅なの。
パチリ



練乳いちご、オレンジティー
パチリ



でらうま



わらび餅も進化してるね〜!


わらび餅は好き??


7種類では
どのわらび餅に惹かれる??



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全11件)
  • シン 
    7/13 22:35

    エミちゃん
    疲れ様です

    どれもうまそうっすね〜


    俺は、練乳がいいな〜(笑
  • ★ユゥ★ 
    7/13 22:56

    わらびもち!?昨日地下の名鉄改札前にもお店が出てたような…自分なら練乳イチゴかな?(^^)恵深産の練乳
    (*^_^*)(笑)
    今日は昼過ぎまでグッタリ…午後から堀田のカインズ行って堀田駅のパレマルシェで買い物してきました(^^)でもコーヒー飲み過ぎて、お腹がヤバい1日でし

  • _〇 ̄ 
    7/13 23:21

    黒ゴマきな粉付きわらび餅を一つ届けてぇ〜
  • K-TON・會津魂 
    7/13 23:29

    美味しそうですね!
    黒ゴマと練乳イチゴ



  • ★ユゥ★ 
    7/13 23:48

    そっか
    昨日ならナナちゃんが向いてる方向に10分くらい歩いたとこに居たの
    (笑)地下の名鉄改札前も通ったから時間さえ合えば…
    ったけど残念
    務所前も歩いたょ
    (笑)
  • ヒロオミユ 
    7/14 00:06

    わらび餅美味しいよ

  • クリスタルボーイ 
    7/14 04:38

    恵深さん、グレートモーニングです(^^)vいつも、俺のコメント読んでくれて感謝ですm(__)m男って優しさだけじゃ駄目だって解ってますが、これからも、お人好しを貫いて生きて行きますよ(^-^)/わらび餅大好きで、きな粉を付けて食べてます(^^)d
  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    7/14 05:34

    美味しそうなわらびもちだ

  • 島人 
    7/14 07:37

    昨日帰省しました。毎日ご苦労様(*^◯^*)
  • ほこり 
    7/14 20:20

    わらび餅に見えないわらび餅だね〜!
    迷っちゃう〜から全部食べたーい
  • 珊瑚*゚★ 
    7/15 23:57

    恵深サ
    足跡蝶
    ありがとうございま


    初耳で

    ワタシは蜂蜜に惹かれます

    セロトニンが豊富で明るい気持ちになれるとか…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)