恵深、スピード違反

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深、スピード違反 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深、スピード違反 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深、スピード違反 画像3
蒸し蒸しするね〜



読んで


使用してる
乗車券&電子マネーは、

Suica
Kitaca
イナカ
ICOKA
マナカ
パスモ

それぞれね(^.^)


土地感を感じるうぅ〜




あのね、
8年くらい前だったか
初!スピード違反でつかまったぁ。


駐車、幅寄せ、運転が下手で、
軽自動車しか
運転できない恵深がーー


つかまったの〜〜(◎o◎)


農道で
30キロオーバー。


スピードだしてるのに気づいてなかったぁ



罰金は確か6万円だったような…(◎o◎)


危険な道路で捕まるならいいけど、
見晴らしの良い農道で
捕まったのが
嫌だったーーー


違反した恵深が悪いから反省



それ以来、
農道を走る時
スピードメーターを見て
気をつけるようになったぁ



スピード違反で捕まったのは1回だけだよん。


スピード違反で捕まったことある??


恵深は運転が下手だけど
助手席に乗ってくれる?




お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう

 
  • コメント(全25件)
  • あっきー 
    7/5 21:35

    見通しが良い場所ほど、危ないです。
  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    7/5 21:37

    僕は原付で二段階右折しなかったで罰金6千円(;´д`)

  • ★ユゥ★ 
    7/5 21:46

    お疲れ

    σ(´・д・`)はスピード違反一生無

    歩きか電車だから

    車要らない生活してたから今さら車欲しいとも思わな

  •  
    7/5 22:22

    お疲れさま(^-^)スピード違反は無いけど昔飲酒で捕まったなぁ

    恵深さんの助手席乗りたいなぁ
  • ほこり 
    7/5 22:31

    スピード違反したことありません
    わんはゴールド免許ですからっ!(笑)
  • ★ユゥ★ 
    7/5 22:59

    もちろん(*^_^*)

    永久に予約しちゃぉかな

    助手席もだけど、恵
    を…なんて神様に雷
    とされちゃいますね(>_<)アチャー(笑)
  • りいの 
    7/5 23:10

    助手席のせて( ̄□ ̄;)!!
  • KEN 
    7/5 23:18

    普通二種持っていますから
    助手席で教官替わり
    乗っちゃいます(^^)/
  • かず 
    7/5 23:23

    エミさん、こんばんわ(^_^)
    若い頃は、いっばい捕まりました。よ(笑)
    エミさんの横にのして〜

  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    7/5 23:54

    Uタ〜ン禁止で捕まったことある
    罰金が6千円でした
    金6万円ってデカイですね

  • ☆金鵬☆ 
    7/5 23:55

    ないです(-_-;)
    イナカは田舎のことです(笑)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    7/6 00:28

    40キロオーバーで8万払った記憶がありますよw
    講習料も2万ぐらいだったし。。
    お互いに安全運転を心がけましょう(゚ρ゚)ノ

  • ヒロオミユ 
    7/6 01:47

    今晩は


    僕は信号無視
    黄色で渡ったら、そこにパトカーがいた

  • クリスタルボーイ 
    7/6 04:04

    恵深さん、おはモーニングです(^^)v携帯で連続二回違反した事あるよ(^-^;営業してたからついお客さんからの電話に出ちゃって(>_<)
  • たか 
    7/6 05:02

    捕まった事あります
    うして郊外の危険とは思わない道路で取り締まるのかな?
    の中なら解るけどね
  • NAO…師走…大雪 
    7/6 05:18

    スピード違反、駐車違反、一時停止違反、携帯使用、
    今はゴールド免許ですよ

  • フッキー 
    7/6 06:53

    免許はゴールドです
    ニュアルで取って20年だ
  • ジャスミン 通信状況悪し 
    7/6 08:15

    ご当地カードも色々たのし楽しいですね


  •  
    7/6 08:31

    スピード違反はしてたけど捕まった事はないか

    助手席のが楽
  • まさのぶ。スマホ修行中。 
    7/6 09:29

    自分も過去に農道でスピード違反で捕まりました。点数をオマケしてもらって¥18000払った気が…
  • ヒロ 
    7/6 15:43

    スピードにはチュゥ意しましょう
    ちなみに20年無事故、無違反。運がいいかもね。(((^_^;)
  • 紫電 
    7/6 22:23

    こんばんは、カチューシャ
    私も、大学生の頃にお世話になりました
    職業を聞かれて大学生と言ったら大学名迄聞かれて
    お巡りさんに、ご両親に大学に入れてもらってアゲク
    あれやこれや、有難いお言葉を
    今は、昔の出来事であリンス。

  • ☆ガーベラ☆【歩けなくなって検査の為入院(>_< ) 
    7/10 22:06

    こんばんは


    ご無沙汰してます


    今日私は免許証の更新してきた


    愛知が事故が多い県
    1位は 愛知よ!
    気を付けてくださいね(^0_0^)
    私も軽自動車乗ってます!
  • 美散 
    7/11 23:33


    ミッチーも
    だいたいのお店で


    「お客さん
     スピード違反ね」


    って云われま



  • Opera 
    7/13 23:44

    私もスピード違反した事がありますが、京都府の証紙代代で約15,000円、罰金で約65,000円でした。
    それ以来、レーダー探知機を愛車に装着しています。
    免許証の色ですが、ゴールドです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)