シーサー描いたぁ &エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/シーサー描いたぁ &エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/シーサー描いたぁ &エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/シーサー描いたぁ &エミコメ!(^^)! 画像3
昨年
沖縄へ行った時、
あちこちにシーサーがいたぁ。


で〜〜
紅型染色体験で
シーサーを描いたぁ。


先生とパチリ



ピンクシーサー
だよ〜ん。


恵深のことを
愛してほシーサー



ダメ??



そんなこと言わないでほシーサー



あなたが
幸せでいてほシーサー



んじゃあエミコメ



☆玲奈ちゃん
好きなんだぁ!一緒に食べたいがね



☆ラーナ油くん
辛口はダメなんだぁ。甘口派なのね

甘口カレーうどん一緒にたべよっ



☆ポニョくん
相変わらず夜遅くまでお仕事おつかれ様
タフ!

今頃、病院で寝てるかな。検査すれば安心だね

カレーラーメン
食べたことないよ〜
カレーラーメン連れてってプリーズく



☆野球っ子ちゃん
あらまっ!プチュンって

カレーうどんの時は可愛いよどかけ(or 大判ハンカチ)をもってこーっと

教えてくれてありがとね



☆ユゥくん
瑞穂運動場に189校も!?スッゴーイ!!デラ楽しみネ\(^o^)/
始球式にエミ?(#^.^#)サンキューン

エミはユゥくんに投げる。ラブボールをキャッチしてくれる?

名駅で待ち合わせして若鯱家へ行こうか

その後は秘密の…

エミ牛乳!キャハ
美味しいカナ?

富士山5合目までのぼったのね!見晴らし良かった?

大須行ったんだぁ
大須好き♪ 大須デートもいいね
大須の何が好きカナ



☆ユタカーンくん
お腹ペコペコ!?かわゆ

ウン! 美味しいよん

食べさせちゃうから
&その後さらっちゃうから

また1位なのね!サプライズ\(^o^)/教えてくれてありがとね



☆わんちゃん
昨夜カレーだったんだぁ!

わんちゃん特製カレー食べたいな
スパイス&具は何かな?



☆クリスタルボーイくん
バナナ好きだし牛乳1リットルも飲むのね!骨丈夫!ヘルシー!

歯石もスッキリしてフレッシュね
ki…も

ハムスター飼い始めたんだぁ
名前はきめた?男の子、女の子?
賑やかになってウキウキねヽ(^o^)丿

カレーうどん大好きなのね
うどん屋さんに負けないダシでカレーを作るね

その後は…バスルームで…甘えてネ
hot 愛ランドへ



☆島人くん
愛媛は住み心地いい?

食べてないならカレーうどんデートgo! 激熱
しよっ



☆たまねぎくん
カレーウドンに!?

ならば、たまねぎくんを食べちゃうゾ



☆ヒロヒロくん
たりたんだけど暫くしてお腹すいたぁ。滋賀県に食べに行けば良かったぁ

絹のブラウスだったの〜絹ネグリジェーは…今夜夢の中へ、着ていくから

エミ会席を作るね
お品書きもつけるからね

そのお品書きには…最後に…メイクラ
コースも書いてあるの。
エミ料亭へ来てくれる?覚悟してね



☆たかりんくん
ウンウン! 夏バテ知らずになるよね

ラブラブバテ知らずにもなるかな

一緒にカレーうどん食べて…思いっきりラブ…
したい



☆トンカツくん
そっか〜冬かぁ

じゃあ冷やしうどん作るね

扇風機と麦茶も用意しておくね

湯船に仲良く浸かってラブ愛ランドへ



☆貴くん
ウン! めっちゃ美味しいよね

デートリストに若鯱家をメモ

若鯱家で食べて、お酒を飲んで秘密の…行こうね…イ・キ・タ・イ

貴くんはお酒も牛乳も好きなのね



☆たかくん
カレー系好きなんだぁ
かわゆ
カレーboyね

北海道にカレーラーメン格別に美味しそう

一度も食べたことないよ〜

初!カレーラーメンデートよろしくプリーズ
その時は初ki…☆彡

牛乳好きでないか〜じゃあ飲むヨーグルトは好き?



☆欲望の街くん
つるとんたん
ってそんなに美味しいのね!器までイイなんて〜!
デートよろしく

お姉様、お品書きを書くのね!?超ステキ

飛騨高山…のみヨーグルト
強烈で腸が綺麗になってイイナ!ホシイ!

修学旅行で富士山いいね
今度はエミンコと…
旅行で富士山



☆かずくん
ワーオ! 味噌煮込みうどん好きなの!?

名物☆山本屋の味噌煮込みは固いけど大丈夫カナ?
名古屋で山本屋デートしたい

その後は…秘密…



☆鷹くん
坦々麺のがいいのね

エミのがもっと…って胸キュ〜ン!
サンキュ〜ン

キャーー!!富士山は奥様との出会いの場所!

日本一の山で出会ったなんて!劇的!ドラマティック

富士山は愛のキューピットね

そっか〜見る山なのね

ウンウン! 当て字は前向きになるね



☆TOMOZOくん
そっか〜関西人はうどんが好きなんだぁ

関西のとっておきのうどん屋に連れてってプリーズ

その時は紫ワンピを着ていこーっと
アンダーも紫に…

その時に…ひっつきシャワーしようね
朝も昼も夜も



☆K-TON・曾津くん
夏と冬とカレーのたべ方が違うのね
グルメ派ね

糸力カレーライスはそんなに美味しいんだぁ!食べたいな

6年間も窓を開けると富士山なんて〜!優雅でラグジュアリーlife

富士山とお友達な感じね



☆コアラくん
蕎麦屋さんのカレーうどんってそんなに美味しいの?
蕎麦屋さんで食べたことないよ〜

連れてってプリーズ

その時のお酒は紹興酒かな
&シークレットアイランドへ



☆ゆうたくん
カレーうどん好きなんだぁ

エミカレーうどんをるね

エミラブスパイス沢山いれちゃうぅ〜

牛乳は好きだけど下痢しちゃうんだぁ

その時はお腹よしよし
するからね



☆ヒロオミユくん
よく食べるのね
ホント美味しいよね♪
スガキヤも好き〜わらびソフトぜんざい?だっけ、デザートも美味しいよね

最近行ってないなら若鯱家デートしよっ

海老がのってるのがいいカナ? 野菜がいっぱいのってるのがイイ?
初!富士山ヘ行って…秘密アイランド



☆ウサギくん
新しい仕事が決まったのね!おめでとう\(^o^)/
新しい土地で新しくスタート

ウサギくんの新生活に乾杯

幸せがあふれますように



☆ko arataくん
ウン! 美味しいよん

でも、こうちゃんのスペシャルカレーがとっても気になるうぅ〜

食べたい



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全13件)
  • ヒロ 
    6/29 22:57

    こんばんは(^з^)-☆
    たのしみなフルコースです

  •  
    6/29 23:54

    お疲れさま(^-^)是非行きたいですね

    お酒は飲める方かな


  •  
    6/29 23:55

    良いね(*^^*)
  • 玲奈 
    6/29 23:57

    上手いですね(*^o^*)

  • よっしー 
    6/30 00:16

    ちょー上手っ!!


    もはやプロ級ですねんっ!
    ビシッ
  • ひとみママ 
    6/30 00:45

    お上手ですね


    今年も半年が過ぎますがこれから暑さ厳しき折、お身体大切にご活躍くださいませ♪


  • ヒロオミユ 
    6/30 00:51

    今晩は

    絵上手だね

  • 欲望の街 
    6/30 02:00

    エミンコ欲シ〜サ〜

    欲望のシーサ

  • ほこり 
    6/30 05:47

    えみちゃん、おはよー!
    ウエディングドレスの夢、叶える勇気が出ました!ありがとう!
    出来上がったら報告するね
  • クリスタルボーイ 
    6/30 05:55

    恵深さん、おはモーニングシーサー(^-^)/ハムスターは、パンダマウスと言う種類でパンダみたいで白黒なんです(*^^*)毎晩、クルクル走り回ってます(^-^;
  • しろひょう 
    6/30 06:46

    おはようございます
    ピンクシーサー欲シーサー
  • ☆金鵬☆ 
    6/30 07:22

    いつもありがとうございます(^o^)
    ノロケついでに新婚旅行は沖縄でした。結婚準備の途中で妊娠が分かり、海外に行くのが不安だったのと、生まれてからはのんびり旅行行けないかな?と思ってf(^_^)
  • the peg 服部兼幸 
    6/30 15:47

    これはコースターですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)