カレーうどん&明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/カレーうどん&明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/カレーうどん&明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/カレーうどん&明日はエミコメ(^^) 画像3
おつかれ様



今日の夕飯は何?




名古屋名物!
若鯱家のカレーうどんだよん(^.^)


極太麺



カレースープは
和ダシ&スパイス



でらうま



カレーうどんは好き??



PS


明日はエミコメします



今日の日記

くれた皆へします



いただいた順に恵深日記内にします。


カキカキお願いm(__)m




お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全28件)
  • 玲奈 
    6/28 19:37

    カレーうどん好きです(*^o^*)

  • チュルカ・ポッターと謎のプリンス 
    6/28 19:39

    甘口ならOK。

    辛口はダメだー(笑)
  • 宝友⇒◎雨の祭日〜! 
    6/28 19:42

    暑い
    のカレーうどんも美味しい(^〜^)ですよね
    分はこれから夜仕事(AM1時迄)仕事前の食事はカレーうどんではありませんがカレーラーメンを食べます
    日病院一時入院検査の為日曜日退院です
    末良い日を

  • 野球っこ()()Chuリップ(^3^) 
    6/28 19:57

    恵深チャン
    カレーうどん食べる時は 気をつけて食べてね
    チュン…って うどんから汁が飛び散るから洋服が・・・ヤバイ

  • ★ユゥ★ 
    6/28 20:05

    お疲れ
    若鯱家は中津川のアピタで1回入った〜♪それ以来食べてないや
    カレーうどん食べた
    週はいよいよ高校野球開幕
    穂球場の開会式には第95回記念大会ということで全189校が大集合
    球式は体操女子の寺本明日香さんだょ
    深の始球式
    たいな
    (笑)
  • ユタカーン 仕事、超多忙(-.-) 
    6/28 20:28

    こんばんは♪お疲れさまです!カレーうどん美味しそ〜おなかペコペコです〜♪(^o^)
  • ほこり 
    6/28 20:29

    カレーうどん美味しそ〜

    実は、我が家の夕飯カレーでした

    わんの手作りだよぉ

  • クリスタルボーイ 
    6/28 21:01

    恵深さん、いまアパートに帰って来ました(^-^)カレーうどん大好きだよ(^^)うどん屋さんのカレーって美味しいですよね(^-^)/おそらく、うどんのダシをカレーに入れてるのかも?(..)
  • 島人 
    6/28 21:03

    毎日ご苦労様(*^◯^*)カレーうどん。最近食べて無い(笑
  • ゚*。いずみ。*゚(2/21乗り換え予定) 
    6/28 21:07


    お疲れタン


    どん
    りたい


    愛だぁ
    気愛だぁ!


  • ヒロ 
    6/28 21:10

    お疲れさま。(^3^)/〜☆
    夕飯カレーうどんだけで足りる

  • たかりん 
    6/28 22:18

    毎日お疲れさまです
    場にカレーうどん食べると夏バテ知らずになりそうですね

  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    6/28 22:51

    カレーうどん
    夏よりも冬に
    食べるほうが好きで


    身体がポカポカに
    暖まりますからね


  •  
    6/28 23:05

    お疲れさま〜(^-^)若鯱屋のカレーうどんめっちゃ旨いよね

    是非ご一緒したいで
  • たか 
    6/28 23:06

    好きで
    カレー系は好きです
    レーラーメンも美味しいよ

  • 欲望の街 
    6/28 23:22

    やばい

    大阪堺筋・日本橋の「つるとんたん」最

    か牛しゃぶカレーうどんか豚しゃぶカレーうどんは超オスス

    あんなステキな丼器もありまへん

  • かず 
    6/28 23:23

    こんばんわ
    カレーも良いけど、味噌煮込みうどんが好きです。

  • ヒロオミユ 
    6/29 01:08

    若鯱屋のカレーうどん好きだよ

    よく食べる。

    でも最近はスガキヤのラーメンばかり

  • TOMOZO 
    6/29 01:16

    うわ〜
    めっちゃうまそー


    カレーうどん大好きです
    西人は、うどん好きやで〜


  • K-TON・會津魂 
    6/29 01:59

    カレーうどん 大好きです

    夏は 辛いカレーで。 冬は、出汁の効いたカレーで食べますよ!

    本日6?29日帰りで 山梨県富士吉田市に有る「糸力」のカレーライスを食べに、行って来ます。(居酒屋なんですが、カレーが美味しいですよ!!)天気が良ければ 富士山の写真とカレーの写真をUP
    します

  • コアラ 
    6/29 02:01

    蕎麦屋さんのカレーライスが好き

  • ☆金鵬☆ 
    6/29 02:06

    カレーうどん、大好き♪
    担々麺も大好き♪
    そしてエミさんがもっと好きo(^o^)o…
    スイマセンf(^_^;
    前にも似たようなコメントした気がする(笑)
  • ウサギ 
    6/29 06:00

    おはよう♪恵深さん
    仕事で引っ越ししたんです
    新しい職場ですが頑張ります!(^-^)/
    カレーうどん大好きです

  • アラタコウ(本名・工藤興市) 
    6/29 08:49

    美味しそう(^.^)
  • ユタカーン 仕事、超多忙(-.-) 
    6/29 20:39

    こんばんは♪見てみてみてまた1位だよ〜すごいですね♪(^o^)
  • ジャスミン 通信状況悪し 
    6/30 08:08

    おはようございます☆くぅー疲れたカラダに効きそう♪(*´ω`*)
  • ヤっくん 
    10/20 21:41

    ☆良いですねぇ。★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)