明治スポーツミルク

  • 石川恵深 公式ブログ/明治スポーツミルク 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/明治スポーツミルク 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/明治スポーツミルク 画像3
大雨で大変な地域があるね。


無事であります様に



今日、スーパーへ行ったら
販売促進をする人が立っていて、

「明治スポーツミルク」
を、すすめられたぁ。


スポーツ、お出掛けして帰宅してから等、
カラダを動かした後に
飲む牛乳なんだって。


家事をした後でもいいとか。


丈夫なカラダになるんだって(^^)v


飲んでみると…
普通の牛乳よりあっさりしてるうぅ〜


スキムミルクのような感じ



あっ!
スキムミルクは
古くてわかんないよね…^_^;



恵深が幼少時代にあった粉のミルク。


20代の頃もあったかな…(?_?)


牛乳は飲む??


牛乳は好き??


お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全17件)
  • ★ユゥ★ 
    6/26 21:31

    牛乳はあまり好きじゃないけどコーヒー牛乳なら飲むかな…でも、恵深牛
    なら(///ω///)♪コラッ!!(笑)
  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    6/26 21:33

    牛乳好きだよ

    でも下痢になっちゃ

  • ☆金鵬☆ 
    6/26 21:47

    牛乳好きです♪でも、ヨーグルトの方が好き(^o^) そしてエミさんがもっと好きo(^o^)o
  • たか 
    6/26 21:50

    牛乳‥飲めません
    める様に頑張ります

  • ヒロ 
    6/26 21:52

    こんばんは(^з^)-☆
    スキムミルク懐かしいですね。

    もしかしてシルクの寝間着ですか

  • toshi 
    6/26 22:05

    こんばんは


    知ってますよ〜!!
    小学生の頃、飲んでました

    牛乳は、毎日、飲みます
    だし、低脂肪乳を(笑)


  • ひとみママ 
    6/26 22:59

    お疲れさまです♪


    寝る前のホットミルクおすすめですよ!


  • ヒロオミユ 
    6/26 23:31

    今晩は


    牛乳好きだよ

  •  
    6/26 23:40

    お疲れさま〜

    牛乳はよく飲むよ(^-^)


  • K-TON・會津魂 
    6/27 00:04

    スキムミルク もしかして脱脂粉乳かなぁ?
    いつも 大盛りを飲まされていた

  • しろひょう 
    6/27 00:06

    牛乳を飲まなくなって、豆乳をよく飲むようになりました。

    梅雨のジメジメさがないのは助かりますが、今夜は冷えます
    体調崩さないようにしてくださいね。
  • 欲望の街 
    6/27 00:12

    どっちの料理ショーもOAに

    飛騨高山某牧場のプチ飲みヨーグルトは強烈やったのおぉぉ
    ...ピーヒャラピーヒャラ

    で、撮影隊も
    ...ピーヒャラピーヒャラ

    あれはエミンコも飲めばワカル


  • クリスタルボーイ 
    6/27 04:24

    恵深さん、おはモーニングです(^^)v大雨心配してくれて有り難うです(^^)v病院で透析患者さんの送迎してるから雨に神経使ったけど無事に終わりましたよ(^-^)/牛乳は大好きで必ず1日1リットル飲んじゃいます(^-^;おかげで骨を折った事は無いんですよ(*^^*)
  • NAO …長月…秋分 
    6/27 05:25

    脱脂粉
    小学校の給食で飲まされてたよ〜

  • 店長さんと友達になれた姫 
    6/27 09:08

    ご無沙汰してます。GREEにて伝言板からストーカー行為に逢ってました。名前を変えてまでストーカーされてました。通報しようかと迷いましたが怖くてしなかった涙
  • 三矢サイダー 
    6/27 12:01

    心配してくれてありがとう

    生きてるよ

    凄い
    ったな
    和歌山南部は大変みたい

  •  
    6/27 12:08

    スキムミルクあったな、確かスーパーで売って
    俺はメグミル
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)