紫色モード&エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/紫色モード&エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/紫色モード&エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/紫色モード&エミコメ!(^^)! 画像3
昨日から肌寒い



先月
オレンジ色モード日記に

「紫恵深がみたい」と

リクエストが結講あったから〜〜


今日は
紫恵深
だよ〜ん!


タンクトップの薔薇は
恵深の手描きなの



今日は
紫恵深で

熱ぅ〜〜く抱きしめちゃうゾ



紫恵深薔薇でもあるよん




じゃあエミコメいくね
(^o^)


昨日の
日記に
くれた皆へ



☆貴くん
ウン! 食べさせちゃうぅ〜

苦手なら佐藤錦をいくよ〜はい、あ〜ん
美味しい?

紫・黒傘&アディダス傘〜カッコイイーーーいれてプリーズ

ゴルフするんだぁ
上手そう!貴くんのゴルフ姿見たいな

シルバーアッシュ! アーティストのようネ

茶髪!
恵深も茶髪にしたい♪ ペアヘアカラー

イチゴ…ガリガリくんが冷蔵庫に!?キャッ
同じ〜♪


☆ポニョくん
今頃お仕事ね
おつかれ様

黒傘にいれてプリーズ

宮城!エミは仙台へ5回行ったことがあって仙台ファンなの

仙台でさくらんぼ、仙台茄子、曲がりねぎ、ずんだスイーツ、牛タン食べたい
ok?


☆ユゥくん
ヨーカドー 上手い! ナイス

新安ヨーカドーデートしヨーカドー

ヨーカドーで手を繋いでさくらんぼ食べながらショッピング
手以外に…もアリカナ…ウフッ!!!
ユニクロ紺傘にいれてね

南吉スカート覚えていてくれて嬉しいナ

ユウくんとの初デートはあのスカートにしようカナ

お父様にちゃんといれて偉い!

ユウくんの楽々な行動範囲の広さには脱帽!

ユゥくんの後、金魚のフンのようについてっちゃおうカナ



☆たかくん
食べ放題〜ならば、さくらんぼう狩りにgo!
食べさせあっこしたり、食べながら〇〇したりデート

山形だから泊まりね♪ 今度は何泊する?

その時、ソーダ味以外のガリガリ君を食べようね



☆服部くん
お庭でさくらんぼ狩りができていいな
鳥さんと早食い競争

明日、さくらんぼなくなってるかもーー
恵深鳥が!服部くんの鼻が赤くなってるかも?



☆ヒロヒロくん
庭に種とばす!キャハ! うけたぁ

さくらんぼ食べにきて
一緒に種とばして食べよっ

ヒロヒロくんのもとばしてくれる?ウフッ!!!
その時、気になると言ってくれたお花の後ろを見てね

ホワイトメッシュってかっこよかったりするよね
COOL!



☆ゆうたくん
ウン! 美味しいよ〜

食べさせたーーい!ウチに来て来て

どうやって食べる?食べさせあっこして…それから…
ラブラブさくらんぼタイムしたい
ok?
茶髪似合うと言ってくれたから、
その時、茶髪で待ってようかな



☆欲望の街くん
ハートになるの!?一緒に枝からとりたい。一緒にハート作りたい

さくらんぼ食べた後も熱い二人ハートを作りたい

キャラメルアッシュ! ステキ! エミもキャラメルアッシュにしたい
ペアヘアカラー

キャッ
婿入リしてくれるの!?マスオさんに!?
every day ゴージャスラブ
超スイート



☆珊瑚ちゃん
3人分!? デカイ! 超 デラックス傘ネッ!

家族相合傘できるね

珊瑚ちゃんがカチューシャ似合うと言ってくれるから、
ますますカチューシャが好きになったの

先日の朗読会には、洋服3パターン着て、
それぞれの洋服に似合うカチューシャをしたの

珊瑚ちゃんとペアカチューシャをして女子会したい♪

事務所から黒髪以外NGで、不服に思ってたけど、
珊瑚ちゃん推し! で、不服が飛んでったぁーーー
色々ありがとう

珊瑚ちゃんは、季節によってヘアの色を変えてお洒落ね



☆わんちゃん
キャッ
ウン!一緒に
したい!
山形でさくらんぼし狩りしてわんちゃんと食べるさくらんぼが

最高においしくて贅沢だぁ!

黒地にハート傘! ピンク部屋に続き傘もプリンセスしてるうぅ〜
わんちゃんは超プリンセスしてるネ



☆K-TON曾津くん
東根市で数種類のさくらんぼタダ食べ放題羨ま〜

10年ものさくらんぼ酒があるの!?

飲んでみたい!

JAZZ聴きながらさくらんぼ酒したい
ok?
あっ!クラシックも聴くのよね。クラシックは何が好きなのカナ?

クラシック&さくらんぼ酒がいいかな…

仙台にいたんだぁ!エミは仙台に5回行き、仙台ファンなの



☆ヒロオミユくん
梅雨は相合傘で気分はルンルン♪に
相合傘してくれる?

じゃあ久々に一緒に食べよっ!
エミんちかさくらんぼ狩りに行くかどっちにする?
エミんちでさくらんぼ狩り気分をお庭でできるようにするから来てね

さくらんぼ狩りの後は…
ウフッ!!!


☆クリスタルボーイくん
台風や〜よね

患者さんを思いやって優しいね

濡れちゃおうタイプ!?水もしたたるイイ男

愛愛傘
お願いね

デラウェアあ〜んって…美味しかったぁ

今度は熊本で食べたい

韓流スター&お坊ちゃまヘア素敵ばい

熊本弁イイネ!教えてほしい



☆toshiくん
大雨警報!運転気をつけてね

エミはtoshiくんに大ラブ降らしちゃうゾ

お父様にもちゃんと感謝をしてしっかり親孝行ね

娘!?エッ!? 既婚!?シングルでない? ガーーン!!
茶髪左
がいいのね〜toshiくんの好みがわかったぁ

白髪は渋みが増してる年頃ね

さくらんぼ好きなんだぁ
ラブラブさくらんぼ狩りにgo



☆シンくん
ウン! 一緒に食べたい

エミ、結べないよ〜シンくんは結べる?

結べなくてもシンくんをクラクラにさせちゃうki…するから

覚悟シテネ



☆島人くん
so pusoがはいってるうぅ〜

たまには果物いいよ

一緒にいたらさくらんぼ、林檎やみかん…食べさせちゃう
エミスペシャルフルーツも
ウフッ


☆ジャスミンくん
今日からさくらんぼスイーツレシピとにらめっこだぁ

さくらんぼケーキ、ムース、ババロア、ゼリー、シュークリーム、パフェ…毎日 日替わりで作るネ

今日は、即席でさくらんぼに生クリームをつけてお口にくわえてる

お口のさくらんぼ食べてくれる?



☆しでんクン
おつかれ様

愛犬かんなちゃんはしでんクンにスゴク愛されてスゴク幸せね!
言葉にならない悲しみね…
今日はしでんくんに思いっきり!ハグしちゃうぅ〜

ハグ



お友だち、いいね、コメント、
、ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全16件)
  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    6/21 22:40

    嗚呼…Ψ(;´д`)Ψ

  •  
    6/21 22:47

    お疲れさま(^-^)いつもエミコメありがとう(^o^)最近はゴルフ行ってないよ

    恵深さんと一緒にお酒飲みたいで

  • ヒロ 
    6/21 22:59

    カキコありがとうございます(^з^)-☆
  • †sapphire†【Kalafina推し】 
    6/21 22:59

    こんばんわ


    有り難うございます

  • 欲望の街 
    6/21 23:02

    手書き

    パープル大好

    コレに負けず劣らずUpしてありま

  • かず 
    6/21 23:02

    こんばんは(^-^)
    紫恵深さん、かわゆいですねぇ(^-^)。
  • 黒子 
    6/21 23:24

    本当に、スタイル良いですね。(*ゝω・*)ノまた、写メお願いします。(´▽`)ノ
  • KEN 
    6/22 00:49

    抱きしめられたいで

  • クリスタルボーイ 
    6/22 05:22

    恵深さん、おはモーニングです(^^)v台風も熱帯低気圧に変わりホッとしてます(^-^)毎回エミコメ楽しく読ませてもらってますよ(^-^)/紫恵深も、好いと〜ばい(*^^*)
  • ヒロ 
    6/22 07:15

    おはよう(^з^)-☆
    お姫様ダッコできそう。〜(^^)d
  • toshi 
    6/22 13:48

    こんにちは


    梅雨時期のちょっとした晴れ間を満喫していま


    紫、お似合いですよ


    そうです。シングルではなく、チビもいます

    気持ちは、独身ですよ(笑)


  • ジャスミン 通信状況悪し 
    6/22 15:22

    紫は高貴なお方しか着用が出来ないのでは…なんて紫ゆ梅雨の時期に映えます♪(*´ω`*)

  • 美散 
    6/22 22:23


    ミッチー、

    金エミィが見たいの



    全身に
    金粉塗ってるエミィ



  • ★ユゥ★ 
    6/23 21:09

    紫似合うね

    行ってみヨーカドーで手以外って何だろう(///ω///)♪

    今日はリニューアルした松坂屋地下行って矢場とんテイクアウトしてきました
    の惣菜専門店で今朝の黄色い仔犬
    もやってたから、名古屋マダムの勢いに圧倒されまし

  • TOMOZO 
    6/23 22:08

    紫は、恵深さんのためにある色かも・・


    めっちゃ似合うー!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)