おやき&明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/おやき&明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/おやき&明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/おやき&明日はエミコメ(^^) 画像3
Hi



名古屋へ
お家の用事で行ったら〜〜

信州のおやきのお店がきてたぁ。


おやき大好物



野沢菜、なす、切干だいこん、かぼちゃ、きんぴら
2セット買ったぁ。


帰宅して
お庭で食べたぁ



どれも美味しいけど
野沢菜が一番かな



おやきは好き??


何が一番好き??


PS


明日はエミコメします



今日
の日記に
くれた皆へします



いただいた順に恵深日記内にします。


カキカキお願いm(__)m


お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全22件)
  • 島人 
    6/11 21:30

    おやき、見た事も食べた事も無いから分からない。俺は貴方が食べたい(笑)毎日ご苦労様(*^◯^*)
  • シン 
    6/11 21:38

    お疲れ


    俺もおやきって食べた事ないからわからないけど、かぼちゃと野沢菜食べてみたいな

    ビールに合いそうですか?(爆笑

  • ワルイージ 
    6/11 21:46

    灰焼の茄子が美味しいですよ。
  • ★ユゥ★ 
    6/11 21:50

    おやき…食べたことない(>_<)お店は地下かな
    ゴチになりまーす(^o^)
    (笑)
  • かず 
    6/11 22:14

    こんばんは(^-^)
    おやき はあまりなじみがないけど、エミさんの笑顔みると、美味しいそう😋
    何でもいいけど、食べて見たいなぁー
  • 乱気流〆 
    6/11 22:32

    いろんな所行けて
    羨ましいですなぁ〜(^。^)

    ちなみに 色々ネットで
    えみさんを 拝見しました

    行動力があっ
    素敵だなあっ
    思いました。
    頑張って下さい。(^^*)
  • 三矢サイダー 
    6/11 22:33

    俺も信州上田で食べたよ

    おやきの天ぷらも美味しかった


  • クリスタルボーイ 
    6/11 22:34

    恵深さん、今晩は(^-^)熊本には、おやきは無いけど、いきなりダンゴはあるよ(^-^)/中にカライモとアンコが入ってて美味しいよ(^-^)v恵深さん、朗読会の疲れが残ってませんか?(-_-;)健康には留意してね(^^)d
  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    6/11 23:06

    なんか、おやきが
    無性に食べたくなり
    ました



    いろいろな具
    入っているの
    栄養バランス
    抜群ですね

  • しろひょう 
    6/11 23:13

    おやきは野沢菜がおいしいです
  • よっしー 
    6/11 23:18

    おやきって
    なかなか普段食べる機会ないよねーっ

    出くわしたらついつい買いたくなりマッスル!


    おやき
    たいやきも
    たまに「・・・え?・・・これ??」

    みたいな具がありよね(笑
  •  
    6/11 23:18

    お疲れさま(^-^)

    おやきは野沢菜が好きだよ


  • たか 
    6/11 23:21

    信州のおやきは食べた事ありませ
    こっちでは今川焼きを、おやきって言います 野沢菜が美味しそうですね

  • ☆金鵬☆ 
    6/11 23:40

    おやき好きです♪o(^o^)o
    野沢菜もいいけど、茄子やかぼちゃも好きです
    もちろん恵深さんも(^-^)v
  • TOMOZO 
    6/11 23:53

    おやき美味しそう〜(^q^)食べたことないです(;>_<;)

    是非恵深さん家の庭で、ビールとおやきで、乾杯したーい!
    (*^^)v
  • 欲望の街 
    6/12 02:19

    エミンコ1番

  • 美散 
    6/12 04:39


    エミィーのためーなら
    エーンヤコラー



    あ、いまエミィーに

    ババロア入りのおや

    作ってるから




    柱|ー ̄)焼ケタカナー



  • ヒロ 
    6/12 06:48

    おはようございます(^з^)-☆
    好きデスヨ〜(^o^;)
  • NAO …長月…秋分 
    6/12 07:25

    信州のおやきは食べた事…無いですね

    どんな味なのかな〜

  • ヒロオミユ 
    6/12 08:06

    おはよ

    おやき懐かしいな
    野沢菜が好きだった


  • toshi 
    6/12 10:23

    おはようございます


    おやき!まだ、食べたことが無いです

    美味しいですか?どんな味

    別件ですが、詳しくはニュースを見ていないのですが、ASKAの体調が悪いのが、心配です



  • ウサギ 
    6/12 13:49

    久々ですね♪おやきってピンとこないなぁ!美味しいなら食べてみたいよ(* ̄∇ ̄*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)