地元ケーブルテレビの映りが(T_T)

  • 石川恵深 公式ブログ/地元ケーブルテレビの映りが(T_T) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/地元ケーブルテレビの映りが(T_T) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/地元ケーブルテレビの映りが(T_T) 画像3
聞いて〜〜



ショックーーー(*_*;


地元にケーブルテレビ
「キャッチ」があるの。


そこのニュースに
恵深主催の朗読会のことが放映されたの。


着物で朗読してる顔が
超〜〜ヒドイ



こんなにヒドイ顔に映ったこと
初めて
(;O;)


カメラマンをしてる友達に
映りを聞いたら、

メールがきて…

「ブス
に映ってた。

照明の角度で陰影が…

残念でした…」と。


知らない人は
あの映像で恵深だと思っちゃうぅ〜〜


一緒に共演したお子様16人が
録画して永久保存版にしたら…


考えただけで恐ろしい



どうしたら、
こんなに酷く映せるの〜〜



アンビリーバブル(+o+)


実物と違うじゃん



カットしてほしいよーーーー


こういう時は
お風呂にはいって嫌なことを流す?


それとも嫌なことを忘れるため寝る?


どっち??


どっちか一緒にしてくれる?



どうしたら…



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全21件)
  • ヒロ 
    6/6 22:11

    こんばんは(^з^)-☆
    3枚目がイイネ

  • ★ユゥ★ 
    6/6 22:11

    全部一緒する

    客席が暗い中での照明はやっぱり難しいのかな
    でも、σ(o・ω・o)には着物着た恵深
    敵に見えたよ
    遠に隣に居て?(///ω///)♪

  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    6/6 22:17

    「キャッチ」のHPで探してみたけど 動画がなくて残念ですwww
    南吉フェイスブックで画像はありますが
    顔は良く見えないの残念ですww
  • たか 
    6/6 22:21

    あらら
    次があるから

  • ひろぴ〜→疲れてます… 
    6/6 22:23

    嫌な事はお酒飲んで寝るべし(^O^)アルコール入ると気分が楽しくなるから、楽しんだまま眠れるかも!
  • かず 
    6/6 22:36

    本当のエミさんが一

    お風呂はいって、ゆっくり寝る

    どっちも、やっちゃいましょう
    な事は、忘れるのに限る
    っちも、一緒にしましょう

  • よっしー 
    6/6 22:51

    意識してないうちに撮られるときって
    身構えできてないからねー><;


    バスタオル一枚でお願いしますっ
  • ユタカーン 仕事、超多忙(-.-) 
    6/6 23:04

    こんばんは♪お疲れさまです!お風呂で気分転換してゆっくりしてくださいね♪(^o^)
  • ほこり 
    6/6 23:09

    えみちゃんを酷く映すなんてー!

    えみちゃんの美しさはみんな知ってるよ、だから好きな事して忘れちゃおー!
  • じゅんじゅん 
    6/6 23:34

    うーん、難し
  • ヒロオミユ 
    6/6 23:49

    僕は早く寝ちゃう

  • KEN 
    6/6 23:52

    両方共にお供します♡♡
  • K-TON・會津魂 
    6/6 23:54

    お疲れ様!! 風呂に入り、早く寝るのが一番かなぁ

  •  
    6/7 00:34

    両方共ご一緒します
  • ☆金鵬☆ 
    6/7 01:10

    嫌な事は忘れましょう!!
  • シン 
    6/7 06:16

    おはよ
    両方しようよ
    れと、
    付き合うし飲んで忘れよう

  • ジャスミン 通信状況悪し 
    6/7 07:32

    映り方って大変なんですね…くよくよせず前向きに行きましょう

  • クリスタルボーイ 
    6/7 12:30

    恵深さん、こんにちは(^-^)/嫌な事があったら早く寝てリセットボタン押しちゃいます(^-^;俺の中では、どの角度でも綺麗ですよ(*^^*)
  • toshi 
    6/7 20:31

    こんばんは


    映像を見てみたい気持ちも少しあり(笑)
    なんちゃって(笑)


  • ヒロ 
    6/8 00:41

    こんばんは(^з^)-☆
  • 美散 
    6/12 23:14


    あぁ〜


    エミコメの日は

    エミィーがコメ返す
    大変そうだか

    ミッチー
    コメ書かないほうが

    エミィー疲れないかな〜って
    思うんだけど

    やっぱりコメしちゃっ
    スイマテン



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)