6月スタート♪恵深は…&エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/6月スタート♪恵深は…&エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/6月スタート♪恵深は…&エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/6月スタート♪恵深は…&エミコメ!(^^)! 画像3
チャオ



読んで…


モーニングは東海地方の風習なのね〜


色々なモーニングがあるね〜



サラダ+茶碗蒸し+おにぎり+トースト+コーヒーゼリー
がついてくる
モーニングにビックリ(◎o◎)



さ〜て
6月スタートしたね



恵深はフラワーフェスティバルだよ



アナタは何フェスティバル?



HAPPY JUNEにな〜れ




エミコメいくね(^_-)-☆


昨日の日記に
をくれた皆へ



☆ヒロヒロくん
ありがとね

隣の席で手を繋ぎながら
おつかれラブモーニングしてくれる?

おつかれkis…もあり?うふっ



☆たかくん
えっ!? 北海道にはモーニング風習がないんだぁ

じゃあこちらで初!モーニングデート
ok?
初kis…も
ウフッ



☆島人くん
十年ぶりの喫茶店デートしたい

鹿児島の女性が終わり次は愛知の女性の予感

でも孫となると…愛知Eは歳が…(泣)



☆鷹くん
名古屋で驚いたんだぁ!
こちらのモーニングサービスよりエミサービスで驚かせたい
ウフッ



☆KーTON・曾津くん
疲れは日にちが経つ毎に感じていく〜これって歳!?^_^;
紅茶はアールグレーが好きなのね
洒落てるネ

モーニングはコーヒー派
ウンウン、カフェオレ飲んでると言ってたよね

モーニングにポテトサラダ〜

そちらにモーニングしに行こうカナ…泊まりでモーニングということは…ウフッ



☆歳三くん
よろしくでチュ

昨夜の余韻に 包まれて モーニング
まだ火照る どれだけも欲しくて
  
歳三くんとはそんなモーニングになりそう(#^.^#)


☆貴くん
どこのコメダによく行くの?待ってようカナ

シロノアールを食べさせあっこしたい

その後は、熱く…したい
ウフッ



☆しろひょうくん
コメダに行ったんだぁ! ボロボロ落ちるって?
かわゆ
手で受けとめててあげる

でも手に落ちたのはエミが食べちゃう

ごほうびにhot kis…してくれる?



☆mykyくん
待ってたチュッ! にジンジン

熱うぅ〜くお返ししまチュ

毎日待ち伏せ?
毎日ラブラブモーニングになるね

コメダ毎日kis…ヨロシクネ



☆野球っ子ちゃん
でらゴージャスなモーニングね

そこでモーニング女子会したい



☆ひ〜くん
コメダはいっぱい〜ウンウン! コメダって人気ヨネ

夏に一緒にハチミツ入りアイスコーヒーを飲んで

その後は、ラブ蜜ワールドへイ・キ・タ・イ



☆服部くん
一宮、豊橋モーニングデートよろしくネ



☆トンカツくん
リラックス
ラジャー

今のうちに栄養か〜〜それよりトンカツラブためたい



☆toshiくん
炭酸ジュースにモーニングはやっぱビックリよね

ゆっくりラブラブモーニングしたい

広島のどのホテルに泊まろう…知らせるね

来てね…



☆欲望の街くん
松坂牛ハム
贅沢モーニングね

その前にもっと贅沢な志摩ビーチボーイ…をいただこうカナ

ドリンクはムクゲティーかホワイトローズティーいれるね

姉妹GREEレッドカーペット



☆メタようαアイドルレコード収集家くん
コメダ池袋にあるんだぁ!
半熟卵が2つ
東京に行くから連れてって

宿泊ホテルお部屋知らせておくネ



☆ヒロオミユくん
ダヨネ〜こちらはどこでもモーニングやってるよね

ヒロオミユくんおすすめのお店でモーニングしたい

隣の席に座って手を繋いでモーニング



☆クリスタルボーイくん
飲み放題500円!

熊本に行こーっと

初!熊本で初モーニング&初…
お願いネ



☆シンくん
金沢にコメダあるんだぁ!

行ったことないなら連れてきたい

そして、シロノアール食べるの♪ それからシ…食べちゃおうカナ…ウフッ



☆ジャスミンくん
クリームソーダデートしたいゾ

その時は隣に座って食べさせあっこしたり…kis…ウフッ



☆わんちゃん
モーニングって、朝、コーヒーや飲み物だけをオーダーするとパンや卵などがついてくるの

山形はないようなのでこちらに来たらモーニングしよっ



☆じゅんじゅんクン
美味しいよ
 一緒にモーニングしたいね

あ〜ん
って食べさせてあげたい



☆来夢人くん
(^o^)

来夢人くんは偉いね!

一緒にモーニングリラックスしたい



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全16件)
  • ☆金鵬☆ 
    6/5 22:40

    エミサービス♪ すごく楽しみo(^o^)o
  • ★ユゥ★ 
    6/5 22:59

    昨日の
    えてる

    でも仕方ない…内容が良くなかったかもねm(__)mゴメン
    今月は何も無しかな

    今日もお疲れ

  • ヒロ 
    6/5 23:02

    all night後のモーニングコーヒーでお願いしますね

  •  
    6/5 23:02

    お疲れさま(^-^)コメダは家の近くだよ

    一緒に行きたいなぁ


    でもコメダより居酒屋とかでゆっくり飲んでみたい
  • たか 
    6/5 23:06

    愛知に行ってモーニングしたいで
    その時はよろしくで

  • かず 
    6/5 23:10

    こんばんは^_^
    お腹一杯に、なりそうな
    モーニングですね

  • ★ユゥ★ 
    6/5 23:11

    それか文字数が長すぎたのかな…
    パシャリ
    くさんしたから宝物
    します
    消えちゃったから再宣言(///ω///)♪キャー(笑)個人的には最後のがお気に入り
    コメダ…ビックカメラ裏にも出来たよ

  • KEN 
    6/5 23:16

    モテモテ♡で羨ましいですね(〃'▽'〃)
  • じゅんじゅん 
    6/5 23:19

    いいですね
  • ★ユゥ★ 
    6/5 23:33

    着物、南吉シャツ、白ワンピース、薄ピンクワンピー
    最後の衣装変えして出てきたとき、ドキ
    てしたよ(///ω///)♪
    いつで

  • しろひょう 
    6/5 23:42

    エミフェスティバルでお願いしま
    ありがとうございま
  • ヒロオミユ 
    6/5 23:59

    今晩は

    お花の恵深さん、キレイです。

    モーニング出来るといいですね

  • 欲望の街 
    6/6 00:53

    爆釣アオリフェスティバル

    岐阜の明宝ハム・あれは最強やな

  • クリスタルボーイ 
    6/6 05:22

    恵深さん、おはモーニングです(^^)vエミコメ毎回楽しみにしてます(^-^)v俺は、恵深フェスティバルかな(*^^*)熊本に来たら初〇しようね、約束だよ(^^)d
  • 美散 
    6/6 13:11


    ハー
    ドッコイ


    ミッチーだって
    コマダ行っちゃうよ


    牛丼モ〜ニンク
    頼んじゃう


    元モ〜ニング娘
    付いてくる


    ドッコイ
    ドッコイ
    プ



  • toshi 
    6/6 15:48

    こんにちは


    行きまーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)