有難う! &コメダでモーニング&明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/有難う! &コメダでモーニング&明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/有難う! &コメダでモーニング&明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/有難う! &コメダでモーニング&明日はエミコメ(^^) 画像3
見て
涙でたーーーー


大感激



お祝い
すんごい有難うm(__)m



ユゥくん
ご来場有難うm(__)m

今度来た時は声をかけてね




恵深のこと忘れないで
早速会ってくれて有難うm(__)m



恵深は超!幸せ者だぁ




あのね、
妹とコメダ(こちらで有名な喫茶店)で
モーニングしたの



妹はコーヒーで
恵深はクリームソーダーをオーダー。


モーニングで
クリームソーダーは初めて〜〜


クリームソーダーなのに
パンとゆで卵がついてきたぁ!


パンとゆで卵がつくのは
コーヒーだけかと思ったぁ。


クリームの上にゆで卵を
のせちゃおうかな



アナタの地域では
モーニングは何かついてくる?


モーニングするなら
コーヒーかな?


一緒にモーニングしたいな



PS


明日はエミコメします



今日の日記に
くれた皆へします



いただいた順に恵深日記にします



カキカキお願いm(__)m


お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全24件)
  • ヒロ 
    6/4 22:01

    お疲れさま。〜(^^)d
  • たか 
    6/4 22:03

    美味しそうで
    こっちではモーニングの風習は無いんで

  • 島人 
    6/4 22:05

    最近ってか、ここ十年以上サテン行った事無い。鹿児島の女性とは終わりました。またまた寂しい独身生活です。恵深さんも、毎日ご苦労様(*^◯^*)早く孫の顔見せないと
  • ☆金鵬☆ 
    6/4 22:24

    モーニングは東海地方の習慣ですね(^o^)/
    名古屋に泊まった時は驚きました(^.^)
  • K-TON・會津魂 
    6/4 22:25

    朗読会の疲れは、取れましたか?

    残念!!近くに、コメダ珈琲店が無いよ〜〜〜!!


    自分が行ってる喫茶店のモーニングは、トースト・ゆで卵・ポテトサラダが付いて来ます。 モーニングは、コーヒー派です。(普段は紅茶でアールグレイが好きです


  • 歳三 
    6/4 22:26

    こんばんは こちらこそ有り難う よろしくデス


  •  
    6/4 22:29

    お疲れさま(^-^)

    コメダはよく行くよ


  • しろひょう 
    6/4 23:17

    コメダは四月に初めて行ってみた、サンドイッチを頼んで食べたら具が多いのか食べててボロボロ落ちてしまった
  • ♂мчкч♂ ボチボチ↓ 
    6/4 23:20

    おひさ〜(^-^*)/

    やっと逢えて

    待ってた(´ε`)

    コメダ
    毎朝待ち伏せしてま



  • 野球っこ()()Chuリップ(^3^) 
    6/4 23:26

    コメダ
    く行く

    もっといっぱいモーニング付くよ
    drink+サラダ+茶碗蒸しor(ゆで卵)+おにぎり+コーヒーゼリー+トースト(バター・小倉・ピーナッツバター・エッグトースト・ピザトーストの中から1つパン選ぶ)だよ
    れで\380安いでし

  • ひ〜くん 
    6/4 23:31

    この辺のコメダはいつもいっぱいやし〜(;^_^A アセアセ・・・

    夏場は蜂蜜入りアイスコーヒー飲んでますね ̄m ̄ ふふ
  • the peg 服部兼幸 
    6/5 00:34

    愛知県のモーニングサービスは、珈琲の価格に含まれていて、まさにサービス。なかでも一宮市と豊橋市が安価でランチ以上に超豪華ですね。内容を競い合っているとか。
  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    6/5 00:35

    無事に役目を終えた
    リラックスが必要です!


    これから暑い夏が
    来ますから、今のうちに
    栄養を貯めて
    夏に備えて下さいね



  • toshi 
    6/5 00:38

    こんばんは


    さすがコメダ!!
    炭酸のジュースにパンとゆで卵をつけるなんて!!
    びっく


    ゆっくり、モーニングサービスを食べてみた〜



  • 欲望の街 
    6/5 01:25

    松阪牛ハム&クランブルエッグ
    ...。
    姉妹でGREEレッドカーペッ

    よろぴ



  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    6/5 01:46

    コメダ珈琲店は池袋にもあります

    トーストと半熟目玉焼きが2つの安い店に通っています。
    ドリンクでクリームソーダーが選べる店には
    行った事ないですが、もし行ってもコーヒーを選びますねw
  • ヒロオミユ 
    6/5 01:49

    今晩は

    コメダは最近行かないな。
    こちらはどこでもモーニングやってるからね。

    コーヒーに少しお金足せば本格的な和風の朝食セット食べれるし

  • クリスタルボーイ 
    6/5 05:29

    恵深さん、おはモーニングです(^^)vいいねとコメント有り難うございます(^-^)/漫画喫茶でたまにモーニング頼みますが、コーヒーやジュースの飲み放題で500円ですよ(^-^)v
  • シン 
    6/5 06:09

    おはよ
    久しぶりに書き込みです😅コメダは金沢にもあるよ
    った事ないけどね(笑)
  • ジャスミン 通信状況悪し 
    6/5 10:14

    おはようございます♪(/ω\*)
    クリームソーダは大好きです(*´ω`*)食べたくなったぞ

  • ほこり 
    6/5 12:12

    えみちゃん、お疲れさまー
    モーニングって何だろう。一緒にモーニングしてみたいなぁ
  • じゅんじゅん 
    6/5 18:07

    うまそうだね、お疲れさま
  • 来夢父(*゜▽゜)ノ 
    6/5 18:44

    こんばんは日記に優しいお心遣いお言葉ありがとうございます。とても励まされました
  • ひろりん 
    6/6 00:04

    モーニングっていうと喫茶店の類ではトーストとコーヒーまたは紅茶っていうのが多いですよ〜!東京近辺で知っている限りではですが(^_^;)(^^ゞ
    中部地方では前にテレビでやっていたけどモーニングすごいらしいですよね。。この価格でこの内容っていう充実ぶりみたいなレポートやっていたようなきがします。
    ホテル系ではモーニングはトースト、コーヒー+水またはオレンジジュース、サラダってところですね。
    ついている場合はオレンジジュースなどのジュースも飲むけどその場合でもコーヒーがないと。。
    コーヒーなしではモーニングに限らずだめっていうか死んじゃいそうだし。。。(+_+)って大げさですね(^_^;)(^^ゞ
    クリームソーダのモーニングって初めて聞きました(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)