招き… &エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/招き… &エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/招き… &エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/招き… &エミコメ!(^^)! 画像3
アナタ


招き猫で招こうか…


うさぴょんで招こうか…


迷ってたら


あ〜〜れ〜〜〜!!


猫 or うさぎ
どっちで招いたらいいかな??


エミコメいくね



昨日の日記に
くれた皆へ


☆シンくん
そんなこと言ってくれるとギュッ!!しちゃうゾ

紫恵深を!?ラジャー!来月あたりに

今は黒なのね
夏にむけてペアの黒Tシャツをゲットして金沢デートしたい


☆かずくん
キャッ!!似合う?
オレンジ恵深でギュッ!!!

ブルー系のペアTシャツで兵庫デートしたい


☆ヒロオミユくん
赤と青
白がはいるとフランスの国旗

赤と青のペアTシャツを着てパリデートしたい

他カラーの恵深ラジャー


☆貴くん
似合うって? オレンジ恵深でギュッ!!

黒のペアTシャツで海デートしたい
どこの海がいいかな…
紫恵深ラジャー

最近は母の日は使えるものなんだぁ
お母様は大事に愛用してるでしょうね!素敵


☆ユゥくん
そんなこと言ってくれると…
沢山モーニングチュくれたよね
その倍のチュをしちゃうゾ!!

あの日に青系を…ということは…エッ!!??来てくれるのカナ

広報は一家に一部、配られるものなの。気にしてくれて超ウレピー!!

青系ペアTシャツで山下公園デートしたい

ウン! 岡崎グランドホテル! ビンゴ

健康診断、順調に…エッ!!??


☆三矢サイダーくん
九度山の幸村様の赤は、赤は赤でもスペシャルな赤な感じ!

そのスペシャル赤の振袖を着て九度山デートしたい

ポスト〜うけたぁ!(^^)!

☆珊瑚ちゃん
エミの方が元気もらったよ

ずーっとありがとうね
いつも胸キュン!!!

似合うものや色やイロイロと知ることができて発見がいっぱい!!

エミよりう〜んと若い宝ジェンヌ☆珊瑚ちゃんからフレッシュって言われたら若返るうぅ〜


☆ことちゃん
ドレスや着物の紫コーデネート&エミのイメージ&似合う色を教えてくれてありがとう

ピンクが好きなのね
ことちゃんのラブリーさが伝わってくるうぅ〜

夏は白で爽やか
冬はブラウンでエレガント

ファッションセンスも素敵


☆美散くん
あっ!ホント!命
になってるうぅ〜〜

黄色にたどりつくまで食べ物のたとえがナイス
&ユニーク
&うけたぁ

歯まででてきたぁ!
幸せの黄色いリボン&ペアTシャツを着て茨城デートをしたい


☆わんちゃん
ピンクのお部屋!乙女チック
ドリーミィーな毎日が過ごせそう〜まさにプリンセス

母の日の手作りデザートは宇宙1のデサートね!

日本酒派なのね

日本酒、飲みながら芋焼酎ちょっとだけ薦めて味見してもらっちゃお〜


☆toshi
ペアのサンフレッチェTシャツ着て広島デートしたい

モーニングの発祥は広島
なんだぁ!
広島モーニングデートもしたい
名古屋モーニングとどう違うんだろう?

お母様はチャゲアスが好きで特にASUKAが好きなのね♪
CDプレゼント
素敵な母の日&バースディープレゼントね

今年はなんのCDにしたかな?

チャゲアス、ユーミン、浜省はエミも好き


☆K-TON・曾津くん
オレンジカーテンわかってくれたのね

汚れが目立たないから黒系
わかるわかるぅ〜

でも、エミのファンデーションは目立つかも〜ウフッ

黒系ペアTシャツ着て会津デートしたい

盛会祈ってくれてありがとね


☆鷹くん
鷹くんも紫!

二人で住んだらプアカップや食器、洋服、下着、お布団、シーツ…all藤色に!?ウフッ

ぐんまくんはポニーモチーフで可愛いネ

コウメちゃんはさらに可愛い

梅の浴衣が似合うし帯の温泉マークが可愛いし〜
趣味がマラソンで素敵ランナー鷹くんと気が合いそうね


☆ラッキーくん
キャッ
ホント??
そんなこと言われたらギュッとしちゃうから〜〜ギュッ!!


☆島人くん
サンキュ〜ン

ウン! 確かにそんな面もあるよね

でも、最高にハッピーな面もある! 恋愛したい〜〜


お友だち、コメント、いいね、
、ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全12件)
  • ★ユゥ★ 
    5/18 22:55

    猫…うさぎ…どっちがいいかな…

    恵深に倍返し
    れたら、我慢出来なくなっちゃうやん
    キャー(笑)
    もちろん行ってみたいよ
    も、朗読聴いたらそれで終わりよ

    青系
    オソ
    6月9日には開港祭花火大会があるなりよ

  • シン 
    5/18 23:09

    今夜も綺麗な恵深さ

    ゆっくり休んで下さ



  • ほこり 
    5/18 23:15

    えみちゃん、おやすみぃ

  • ☆金鵬☆ 
    5/18 23:30

    コメントありがとうございました。猫もうさぎもかわいい♪

  • こと 
    5/18 23:53

    恵深サ

    コメント
    りがとうございます

    こうしてお話出来るなんて感謝・感激で


    ネコかウサギか
    っちも可愛いなぁ


  • 紫電 
    5/19 00:12

    こんばんは、いつもコメントありがとうございます。

    おやすみなさい。

  •  
    5/19 01:40

    こんばんは(^-^)

    いつもコメントありがとう(^o^)


  • 美散 
    5/19 03:42


    エミィーコメの日は、

    黄、き、き、緊張で

    ミッチーからのコメントが
    面白味に欠け

    ゴメンナパイ



    あ、新聞屋サンで

    24時間テレビの
    余った黄色いTシャ

    2枚もらっとくね



  • ヒロオミユ 
    5/19 04:56

    ありがとうございま

  • かず 
    5/19 06:15

    エミコメありがとうございました

  • ジャスミン 通信状況悪し 
    5/19 07:58

    おはようございます♪(/ω\*)
    もうCATS eyeになってます♪(*´ω`*)
  • 三矢サイダー 
    5/19 10:16

    おはよ

    コメありがと
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)