今日の空…&エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/今日の空…&エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/今日の空…&エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/今日の空…&エミコメ!(^^)! 画像3
空を見上げた


爽やかな青


心に爽やかな青空が広がり〜


気分爽快\(^o^)/



空を見上げるっていいよね?



読んで…

パンにつけるのは皆イロイロね



バター、ピーナッツバター、苺ジャム、チョコ…

パンに『食べるラー油』を塗って焼く
食べラーガーリックトースト

マーガリンに砂糖

マーガリンに黒胡椒


ねっ、色々〜〜(^_-)-☆


エミコメいくね



昨日
の日記に
くれた皆へ



☆シンくん
頬張るエミ
ならイ・ロ・イ・ロ頬張っちゃうぅ〜

エミショコラ作って用意しておくね

鯉のぼりとのぼろっ


☆島人くん
それはタイヘン! つらいよね

エミラブ入りホットゆずハチミツ
喉ガラガラ治れ〜

ハグ
風邪治れ〜! エミビーム


☆かずくん
トーストに、普通のバターをたっぷりぬって待ってるネ

テーブルには薔薇

いつでもそばに…キャッ!!! ヨロシクネ

新緑の木に登った時もそばにいてね。&フレッシュki…


☆貴くん
昼ビールしたのね

一緒にしたかったぁ

で〜〜朝はグアババター味見してほしい

そして、恋のぼり
ネッ♪

☆じゅんじゅんクン
うまいのだ

グアババター気になるのね?かわゆ

エミはリボン髪飾りをつけて食べさせちゃう

GW告白に答えてくれて…キャッ!!!
ジンジンしちゃったぁ


☆珊瑚ちゃん
珊瑚ちゃんはグアババター気に入ると思うナ

雲さんが届けてくれないかな

珊瑚レシピ☆食べラーガーリックトースト

洒落てるうぅ〜
サスガ!!!

珊瑚ちゃんが毎日、鯉のぼりの上げ下げをがんばって、鯉のぼりは嬉しくてルンルン♪泳いでたんだろうナ


☆わんちゃん
ピーナッツバターをハート型にぬっちゃうぅ〜〜

ウン! おうちの屋根にのぼったぁ

わんちゃんと登りたいよ〜〜

とびっきりロマンティックな恋のぼりしたいネッ


☆Operaくん
バンシルー
ひとつ沖縄語を覚えたぁ!
にふぇーでーびる

かなさんどー


☆TOMOZOくん
マーガリン&砂糖
懐かし〜い

大好きだったのに忘れてたぁ〜
お店にも売ってたよね
今は見かけないけど…
マーガリンの上に砂糖をかけやっこして食べたい

シュガートーストラブラブ〜♪


☆しろひょうくん
ウン! グアバジュースのグアバ

ほにゃららら

ピーナッツ、チョコ、苺ジャム…しろひょうくんは甘党ね

きんつばも好きだから小倉も甘〜いエミ…☆彡も
イケそうね

ok! ホットミルクに溶かして作っちゃう
ハートも溶かしたい


☆トンカツくん
日本に売ってるかわからないからエミんちに来てね

たっぷりぬるからね

ホント5月なのに肌寒いね
グアバラブしてトロピカルhotになりたい
ok?

☆ユゥくん
エミ
で!?クラクラ〜

じゃあ毎日恋のぼりしよっ
超ラブラブ
になっちゃう
ネッ♪
本屋さんでちらしを見てくれたのね!?会場の下見!?

感激でチュ

残業おつかれ様
ファイティン(^^)v


☆あゆちゃん
毎日パン
パン大好き姫なのね

苺ジャムをハート型にぬってあゆちゃんに食べさせちゃうぅ〜


☆toshiくん
コメダが広島にできたんだぁ

パンに小倉あったって?

コーヒーにパンがつくのは広島では珍しいことなのね!?
広島コメダデート
コメダ・シロノアール食べさせあっこしたりして〜♪
エミんちデートでは、パンにバターをたっぷりぬるね

腰ナデナデ
早く良くな〜れ!
ゆっくりまったり静養してね


☆ウサギくん
バターたっぷりぬっちゃう〜ハート型に

ウサギくん頑張ってるから偉いよ
希望に叶った仕事でてこーい!
エミから元気に…ってめちゃんこ嬉しい

もうすぐエミ主催朗読会だから頑張ってるよ。ウン!一緒に頑張ろうネ(^^)v


☆K-TON・曾津くん
マーガリンに黒胡椒
初めて知ったぁ!
やってみるね

熱いカフェオレ&フルーツ
happyお洒落モーニング

エミ、ラブモーニングしたい
ok?

☆欲望の街くん
むくげの花

この花を好きってなかなか聞かないし知ってる人も多くないような…。
欲望の街くんって、お花愛好家?

んじゃあ、パンにハチミツ&エミ…グアババターつけて待ってるね

どっち先に食べる?

一緒にコアラしてくれる?


☆ひろりんくん
同じ!バターが多くてたまにジャム&マーマレード

グアババター、グアバジュースが好きなら美味しいと思うヨ♪
ハワイで食べるのがいいね


お友だち、コメント、いいね、
、ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全18件)
  • じゅんじゅん 
    5/9 22:35

    可愛いのだ 好きなのだ

  • ウサギ 
    5/9 22:44

    空を見上げればみんな同じ空を見てるから、繋がってるよね!青空の日に海を散歩してます!今日も浜辺を散歩してきたよ♪お互いに頑張りましょう!ありがとう!(^-^)/

  • かず 
    5/9 22:45

    エミコメありがとうございました
    又、
    まぁす

  • 欲望の街 
    5/9 22:55

    気分爽
    森高千

  • ひろぴ〜→疲れてます… 
    5/9 22:57

    恵深さんのお陰で、今日は体調良いです(^O^)コメントありがとです!
  • ★ユゥ★ 
    5/9 23:13

    青空は気持ちいいね

    恵深とラブラ

    あの日も終わったらラブラブ?
    コラッ(笑)
    駅の下にある本屋さんと途中にある本屋さんで見たよ
    に南吉館?なるカフェ的なお店があったけど準備中だった
    場も行った日はコンサート?的なイベントがあったみたいで中には入れなかった
    業で疲れたから恵深の隣でおやすみなさ

  •  
    5/9 23:36

    エミコメありがとう(^o^)


    いつか昼ビールしましょう(笑)

  • K-TON・會津魂 
    5/9 23:36

    エミコメ ありがとう!!
    今日は、久々の仕事休み、KALDIで買い物(コーヒー豆)と
    ドライフルーツ買い、 遂に、スマートフォンに機種変更 現在
    説明書と格闘中・・・・
    す。
    では おやすみなさ

  • 珊瑚*゚☆ 
    5/9 23:47

    エミコメお疲れさま&りがとう


    綺麗な青空

    元気が出ますネ(*^o^*)

    おやすみなさ
    いい夢

  • 欲望の街 
    5/10 00:51

    夜鷹爽

    はやく寝なちゃい

    プリーズサプライズども

  • 美散 
    5/10 05:06


    オラオラ〜


    ミッチーは
    エミィーの体内で製造される

    天然バター掻き出して、

    食パンに塗っ
    食しま



  • ヒロオミユ 
    5/10 06:55

    いつもコメありがとうございます



  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    5/10 07:14

    コメントありがとう
    ございました



    青空がキレイですね



    撮影場所は百万坪の
    広さを誇る、石川家
    庭でしょうか
  • ‡あゆ‡\(//∇//)\ 
    5/10 09:02

    おはようございます
    深さん、コメありがとうございま
    型にジャム塗って食べさせてもらうの楽しみにしときます

  • ジャスミン 通信状況悪し 
    5/10 09:42

    おはようございます♪(/ω\*)
    パンにはマヨネーズ&レタスだよね♪シンプルに食べたい時には良いよ!!
  •  
    5/10 11:06

    パンは野菜のサンドイッチ類に使
  • toshi 
    5/10 11:09

    こんにちは


    今朝も、パン
    バターをぬって食べましたよ〜


    ところで、所説あると思いますが、喫茶店のモーニングサービスは、広島が発祥地らしいです



  • しろひょう 
    5/10 12:14

    ありがとうございま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)