リムジン…

  • 石川恵深 公式ブログ/リムジン… 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/リムジン… 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/リムジン… 画像3
GWだけに〜


ゴールデンでっかい車



リムジン!


(ハワイで撮った写真)


ゴールデンでっかい夢を描いて
走るゾ



そして
ゴールデンでっかい愛を胸に

あなたの元へ走りたい



OK??(*^_^*)


リムジンを見て何をしたくなる??

 
  • コメント(全19件)
  • サイクロンジョーカー 
    4/28 21:23

    ハワイ、いいですよね。

    ワタシも、昔一度だけハワイでリムジン乗って感動しました。(^^
  • みー 
    4/28 21:26

    リムジン
    度は乗ってみたいな

  • ヒロ 
    4/28 21:26

    ハワイの結婚式の定番ですね。

  • ひろぴ〜→疲れてます… 
    4/28 21:48

    リムジンかっこいい!!
    シャンパン飲みながらドライブしたい〜〜〜〜!(^^)!
  • ほこり 
    4/28 22:43

    えみちゃん、お疲れさまですー!
    私は明日から三連休の予定だったのに二日目が仕事になってしまいました
  • ★ユゥ★ 
    4/28 22:47

    お疲れ

    リムジンなんてσ(o・ω・o)ボンビーだから縁無い

    でも恵
    と乗ったら…(///ω///)♪


    鼻水まだまだ止まらない…
    恵深じゃないと暖まらない


  • かず 
    4/29 00:00

    こんばんは

    ハワイにリムジン

    カッコいい

  • _〇 ̄ 
    4/29 00:07

    リムジンを見て何をしたくなる

    う〜ん、縦列駐車を試してみたくなります。
     
    薬が効いてきて身体のアチコチに出てきてた赤いポツポツが消えてきました、そして髪を切り、しばらく鬱々としてたけどサッパリしちゃいました
     
    いいGWを過ごしてくださいね
  • TOMOZO 
    4/29 00:18

    有名人の恵深さんと、リムジンでひっつきながら、ドライブ
    したいでーす

  •  
    4/29 00:33

    お疲れさま(^-^)


    ただいま飲み会から帰宅しました


    夕方4時からはかなりつらいです

  •  
    4/29 00:46

    リムジン長〜(^^;)))

    良いね(*^^*)
  • 欲望の街 
    4/29 00:56

    恵.YAZAWA

    いぶし銀のキャブレター

    地を揺るがす排気音

    流星:E.YAZAWA

  • クリスタルボーイ 
    4/29 03:28

    恵深さん、おはモーニングです(^-^)/恵深さんが横に居てくれたらそれで良いです(*^^*)
  • KEN 
    4/29 03:53

    リムジン…乗ってみたいですね(#^_^#)
  • ☆金鵬☆ 
    4/29 06:29

    リムジン、乗ってみたい♪
    恵深さんと一緒に♪
  • ジャスミン 通信状況悪し 
    4/29 07:42

    とうとうセレブデビュー戦ですかなぁ♪

  • (^。^)(^o^)vギンペイ生放送頑張る見てね 
    4/29 10:21

    リムジンの中で猫まんまを食べたいデス
  • まさのぶ。スマホ修行中。 
    4/29 18:45

    最後のポーズを取っていてハワイで目立たなかったのだろうか? それさえも忘れさせるのが開放的なハワイの魅力か・・・
  • ロキ 
    4/29 20:15

    リムジンで座席向かい合わせでよく冷えたシャンパンで乾杯は、やっぱりベタですかね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)