GWゴールデン… &エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/GWゴールデン… &エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/GWゴールデン… &エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/GWゴールデン… &エミコメ!(^^)! 画像3
GWスタートしたね♪


GWは何してる?


お出掛け?


お仕事?


恵深は、
6/2 朗読会(新美南吉生誕百年)
の稽古&準備だよ。


お庭の散歩もするよん♪


今日、お庭のお花を見てたら…
突然!
まばゆい光が!



アナタ
の輝きで
恵深は反射したぁ!パチリ



ゴールデンに輝く
素敵なアナタ


ゴールデンに
素敵なGWをネッ!



エミコメGO!


予告通り
昨日の日記に
くれた皆へ


☆鷹くん
だよね〜目が疲れるよね

「ぼくたちの交換日記」をみたのね

鷹くんと交換日記したくなっちゃったぁ

じゃあエミガーコ いっぱいしちゃうゾ


☆わんちゃん
山形は今が桜が見頃なのね!?
一昨日は山形夜桜姫☆わんちゃん

わんちゃんと山形夜桜したいナ

釣りバカ日誌
そうくると思ったぁ

釣りバカ日誌
4DX観たいね

生パスタ教室
美味しいパスタができたんだろうね!(^^)!
わん特製生パスタよろしくネ

エプロンにスミレ描いちゃう


☆ロキくん
ホラ怖々薄目で見るってかわゆ

隣でエミも薄目で見るね

めっちゃ恐いシーンがでてきたら思いっきり抱きついちゃうぅ〜

それから離れないかも〜〜
ok?

☆タナカアキノリくん
刺激ある熱ぅ〜いタ・イ・カ・ンになるよ


☆ヒロオミユくん
気温差と天気の変化の激しさ凄いよね。
気温差を吹き飛ばすくらいの激しい愛の嵐をおこす?

猫手になるの?可愛いニャン
撫で撫で可愛いがっちゃうぅ


☆シンくん
TVでやってたんだね

七尾でのお仕事おつかれ様
名物の椿餅、大豆飴、浜焼き、さぬき…食べたかな?

シンくんとは電気消さないでおくね…キャッ

エミガーコokなのね
okチュ


☆かずくん
鼻グシュグシュ拭き拭きしちゃうぅ〜

その時はタカラジェンヌモードでいよーっと

隣で4DX体感中のかずくんを見たいナ


☆ユゥくん
安コロに来たの!!??またまたサプライズ!!!そのうちばったり会いそうね
遊園地の絶叫マシンはNGなのね
エミと同じ

4DXはそうじゃあないから一緒に見れるネ

今、帰省してるの?地元を満喫してるカナ♪ 地元でもエミモードでいてくれるカナ…。
最近、エミって呼び捨てになったね
ウフッ

エミガーコからお返しでチュ


☆三矢サイダーくん
ウン、服装困るよね
GW真田祭晴れますように

のぼうの城
三矢サイダーくんらしい

明日、信州上田ファイト! 輝いてネ!

九度山のヒーロー☆三矢サイダーくん
、GWイベント☆彡ゴールデンに輝いてネ!


☆珊瑚ちゃん
お坊ちゃまと仮面ライダー映画デート
仲良しでいいな♪

夢二
夢二が好き?夢二の絵が好き?どっちも好きカナ

深夜にフランス映画やってた!やってた〜! エミも見てたよ

貴女だけこんばんは
ビリーワイルダー監督、シャーリーマックレーンだぁ!
二人にはまってた時があったの〜また見たくなったぁ

スミレって花言葉まで愛らしいのね

珊瑚ちゃんとタカラジェンヌモードでスミレ歌いたい♪
スミレの花咲く頃〜…♪

☆島人くん
エミも最近みてないの。
名古屋に出張があればなぁ。4DXへgo! 体感


☆貴くん
4DX観てエキサイティングしたいネ

じゃあタカラジェンヌモードで迫っちゃうゾ

セクシーも気に入ってもらえたからセクシーも迫っちゃうぅ〜

ラブエキサイティグ

じゃあエミガーコしちゃいまチュ


☆紫電くん
エッ!? コロナ知ってるの?

コロナで待ち合わせ

ハートのカチューシャ作ってハートのカチューシャして行こーっと♪
大きなリボンもいいかな…ウフッ


☆服部くん
見てくれてありがとう!!!

ホント??照れちゃうな〜〜(*^_^*)
目玉焼きコラボする?


☆ひろりんクン
エミもバックトゥーザフューチャー大好き!
サウンドオブミュージック♪ 八甲田山 懐かし〜

また見たくなっちゃったよ

携帯が3D
見たい! ひろりん携帯で毎日3D体験
&…
体験…ウフッ


☆欲望の街くん
不夜城
ジャンル旺盛なのわかるわかる

エッ!?エミンコとは小さな恋のメロディーなのね

二人の小さな恋のメロディー
は、星の砂を両手で囲んでハートを描こうね
&愛・羅・武しようね
裸・撫もしようね
電気はどうしよう…
ミッシェルファイファーいいっ! 彼女にはまってた時があるの〜


☆toshiくん
邦画&ジャッキー、シュワちゃん、スタローン同じく
観てる。好き

アクション映画一緒に観たいね

気に入ってもらえたミニスカで行こーっと

映画観た後は、二人でラブアクション

菓子博でさらに忙しくなったカナ?体調に気をつけてお仕事がんばってネ


☆クリスタルボーイくん
ガーコ唇になるのネ! 同じだなんて!(^^)!キャッ

最強のふたり
観たいなぁ!!
ラブでの最強のふたりになりたい

ダム現場の試験室!博士でもあるのね

クリスタルボーイ博士に泥土ダンゴ褒められて嬉しかったでチュ

エミの映画!?キャッ
クリスタルボーイ博士との共演


☆あゆちゃん
ディズニー映画
ラブリー
夢あるよね!
あゆちゃんは夢見るプリンセスね

アニメ系もいいよね! エミも好き
一緒に観たいね

エミと話したいって?感激!

あゆちゃんのTシャツにスミレ描いちゃうぅ〜


お友だち、コメント、いいね、
、ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全17件)
  • 三矢サイダー 
    4/27 22:44

    うん
    GWは休み無しのイベントスケジュールでいっぱい
    お互い頑張りましょ
    九度山の幸
    信州上田に行ってきます

  • ロキ 
    4/27 22:57

    恵深さんに抱きつかれたら、ホラーでドキドキ
    はなく緊張でドキド
    してしまいますね
    画の内容も頭に入らないか

  • 欲望の街 
    4/27 23:10

    仕事のよおな趣味のよおな

    来客中
    釣爆飲みクルージン

  • †sapphire†【Kalafina推し】 
    4/27 23:23

    恵深さんも素敵なGWをお過ごし下さいね♪

  • KEN 
    4/27 23:45

    何にも予定の無いゴールデンウイーク

  •  
    4/27 23:56

    お疲れさま(^-^)

    ゴールデンウィークは予定ないよ(ToT)

    恵深さんに迫られた

  • ★ユゥ★ 
    4/28 00:04

    お疲れ
    GWは初日から野球モード
    間は高校野球春季県大会準々決勝観戦
    日は去年夏の甲子園で大活躍した桐光学園松井投手が登場するから、早起きして朝7時過ぎには球場着かなきゃ
    員確実だからね…プロのスカウト来る

    夜はハマスタビアガーデンでベイスターズvsタイガース戦
    特設

    『でら』寒かった

    恵深
    居たらギュッ
    ながら観てた…(///ω///)♪

    バッタリ?それだと寂しいやん
    、朗読会で…
    キャ
  • TOMOZO 
    4/28 00:33

    朗読会、頑張って下さいね


    応援してるからね〜

  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    4/28 01:00

    ご期待します…(;´д`)

  • ☆金鵬☆ 
    4/28 01:11

    ほんとに交換日記したい

  • 美散 
    4/28 01:43


    エミィー


    ミッチーを心配し
    来てくれたんだね

    アリマトゥ


    祝日に
    国旗を掲げませう



    あ〜
    ろいろ
    話すことがあって
    何から話していいの


    ミッチーも朗読会
    出たいな〜


    エミィーがきつねのお
    読んでる隣で

    ミッチーはコックリサンやっ
    きつねの霊
    呼んじゃうのどうか



  • toshi 
    4/28 02:25

    こんばんは


    先ほど、乗務終了しました


    ゴールデンウイークは、4月29日・5月1日・3日・5日、仕事だ

    帰省客・観光客、じゃんじゃん乗ってね〜!

    菓子博に加えて、3日〜5日は、フラワーフェスティバルがあるから、忙しくなるといいな〜


    恵深さんと
    ブラブ
    たいよ



  • クリスタルボーイ 
    4/28 06:33

    恵深さん、おはモーニングです(^-^)/GWは仕事だよん(ToT)エミコメいつもニヤニヤしながら読んでます(*^^*)いつか手を握って散歩したいな(*^^*)
  • ウサギ 
    4/28 09:28

    ゴールデンウィークはカレンダー通りだし職を変えるために就職活動だよ
  • 珊瑚*゚☆ 
    4/28 17:43

    恵深サ

    めちゃめちゃ久しぶりにおばぁちゃんに会いに行って来まし


    疲れたけど
    喜んで貰えたので行って良かったデス

  • ‡あゆ‡\(//∇//)\ 
    4/28 21:04

    恵深さ
    こんばんは
    GWは日曜日だけ休みです
    仕事頑張りま

    恵深さんも、頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)