映画4DX☆日本初上陸!&明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/映画4DX☆日本初上陸!&明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/映画4DX☆日本初上陸!&明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/映画4DX☆日本初上陸!&明日はエミコメ(^^) 画像3
この気温差は何?(◎o◎)


体調に気をつけてね, honny




読んで…


恵深TV出演「ゴゴスマ」のこと
気にかけてくれて
ありがとう
m(__)m




今日 
放映された内容は〜〜

映画3Dを超えた
「4DX」を体感したの。


そしてコメントを言うの。


映画を観ながら
そのシーンに応じた擬似体験ができたぁ!


椅子が動くのーーー


水がでてくるの!


香りもでてくるの〜〜


もう衝撃的!



TV出演した中の
2ショット
おくるね



映画館は
名古屋・中川コロナワールド



アナタ

4DX
を観たい

体感したい




最近、映画をみた?


どんなジャンルの映画が好き?


お気に入りの映画は何?


映画3Dは好き?


思い出の映画はある?


PS


明日はエミコメします



今日の
日記に
くれた皆へします



いただいた順に恵深日記内にします。


カキカキお願いm(__)m


お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全20件)
  • ☆金鵬☆ 
    4/26 21:33

    3D映画は目が疲れるから苦手です(((^_^;)
    最近観た中では、小出恵介とかがお笑い芸人役で出てたやつ
    結構面白かったです(^o^)

  • ほこり 
    4/26 21:42

    昨日夜桜見に行ったよー!
    4DXU+2049体感してみたぁーい(≧∇≦
    好きな映画はもちろん釣りバカ日誌です
  • ロキ 
    4/26 21:45

    最近は映画館で映画を観てないですねU+1F605
    ホラー映画を怖々薄目で観るのが好きで

    4D体験してみたい

  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    4/26 21:56

    体感したい…
    (;´д`)

  • ヒロオミユ 
    4/26 22:10

    今晩は


    ゴゴスマ、最初の方観られなかっ


    ホント気温差激し過ぎるね
  • シン 
    4/26 22:11

    最近、テレビで見た


    都会は凄いね(笑)
  • かず 
    4/26 22:14

    こんばんは、
    気温差激しく、鼻水がジュルジュルです
    4DX体感してみた〜
    😎
  • ★ユゥ★ 
    4/26 22:16

    お疲れ
    テレビ見れなかった
    川は…近鉄沿線だっけ?
    コロナワールド…実は安コロなら行った
    (笑)エイデン?が反対側にあったような…
    遊園地の絶叫マシーンはNGなんだけど、その映画はそーいう感じではないにょ

  • 三矢サイダー 
    4/26 22:39

    寒くなったり暑くなったり毎日着る服大

    GWは晴れて欲しい

    メインイベン
    真田祭やもん


    最近見
    映画はのぼうの城だ


    さぁ
    曜日から信州上田の真田祭に参戦

  • 珊瑚*゚☆ 
    4/26 22:43

    恵深サ
    コンバン

    4DX
    んとも凄い時代になりましたネ…
    ぜひ体感してみたいデス


    最近では…
    ムスコと仮面ライダーを観たくらいですが

    なんと言って
    夢二』でしょうか?


    それか
    昔 深夜にテレビでやってたフランス映画を良く観てました

    印象に残ってるのは 『貴方だけ こんばんは』 ッて作品デス

  • 島人 
    4/26 22:45

    毎日ご苦労様(*^◯^*)ゆっくりお過ごし下さい(*^◯^*)映画ねぇ〜最近は、まるっきり見てない
  •  
    4/26 23:11

    恵深さんこんばんは(^-^)

    最近映画見てないな

    4DX是非体験してみたいな
  • 紫電 
    4/26 23:38

    こんばんは、コロナの映画館ですよね?

    おやすみなさい。
  • the peg 服部兼幸 
    4/27 00:39

    TV観た!!日本初4DX。
    皆一流プロダクション所属とはいうものの、恵深さんだけは他の二人と輝きが違ったわ


  • ひろりん 
    4/27 01:24

    映画は最近見てませ
    最近っていってもずいぶん前だけど、黄金の羅針盤 ライラの冒険かなぁ。。3Dじゃなかったけど、音がすごくて臨場感がすごかったです

    映画館ではないけどテレビでやっていたのを見たというのでバックトゥーザフューチャー全作見ました(*^_^*)
    映画館で見たのはあまり覚えてないけど、相当昔家族で見たサウンドオブミュージック、八甲田山あたりかなぁ。

    相当古くていつの人?って言われそう(;_;
    ちなみに話がそれますが
    帯が3Dです。普段は2Dの設定にしてますが。。携帯見るのに3Dで飛び出て?見えるメガネなんてかけながら使わないし(^_^;)(^^ゞ
    4DXって知りませんでした。。
    さて寝なくち
    おやすみなさぁ〜い(-_-)zzz
    また明日($・・)/~~~
    あっ?もう今日になってしまってるし(^_^;)(^^ゞ
  • 欲望の街 
    4/27 03:35

    久々に不夜城観とた

    ジャンルは旺

    洋画派。&優ミッシェルファイファー大好

    3ダーはイマイチ

    そやなあ・エミンコと小さな恋のメロデ

    岐南町交差点付近にある映画館へはよお通た

  • toshi 
    4/27 03:39

    おはようございます


    映画は、アクション物を、よく見てましたね〜

    ジャッキーチェンやシュワちゃん、スタローン…。

    あと、邦画も好きですよ!


  • クリスタルボーイ 
    4/27 06:37

    恵深さん、おはモーニングです(^-^)/映画大好きで、ちょっと前の映画ですが、最強のふたりは感動しましたよ(^-^)/恵深さんの映画見たいな(*^^*)
  • ‡あゆ‡\(//∇//)\ 
    4/27 08:25

    おはようございます
    暑かったり寒かったりでイヤにな
    映画は、ディズニー映画良く観る
    アニメ系ばっか観てる

  • 野球っこ()()Chuリップ(^3^) 
    4/29 13:54

    TV観た
    恵深チャンの声…聴いちゃった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)