耕うん機とサヨナラ

  • 石川恵深 公式ブログ/耕うん機とサヨナラ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/耕うん機とサヨナラ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/耕うん機とサヨナラ 画像3
Hi



父が
耕うん機を手放すことに…。


3年前に
ついに
うちの残りの田んぼはなくなったぁ。



手放したり
アパートになったりで…。



最後に
耕うん機と写真を撮ったぁ



最後に
耕うん機へ朗読をしたぁ



新美南吉

「手袋を買いに」
「二ひきのかえる」
等を朗読したの。


耕うん機は、
耕しながら
土とたくさん触れ合って
土とたくさん会話したんだろうな…


草や蛙やミミズや
たくさんの植物や動物と出会ったんだろうな…


耕うん機のように
土と触れ合いたくなったーーー


土と会話したくなったーーー


土と遊びたくなったーーー


土は好き??


土遊びはする??(^.^)


恵深は
耕うん機を運転できないけど、
耕うん機、運転できる??


お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全13件)
  • シン 
    4/18 22:09

    なぜ、耕運機に乗ってもセクスィーなんですか


    耕されて〜(笑)
  •  
    4/18 22:13

    こんばんは(^-^)

    そんな格好で耕うん機に乗ってたら見とれちゃうよ

  • ジャスミン 通信状況悪し 
    4/18 22:25

    大事な耕運機なんですね♪お役目ご苦労様です(*´ω`*)
  • ヒロオミユ 
    4/18 22:36

    今晩は

    耕運機乗った事無い
  • 欲望の街 
    4/18 22:52

    応援
    良から志摩へダンプカーでバンカー砂を仰山運んだことがあるなあ

    重機なら完璧

    三女の家は田植えの準備しとたな

  • 美散 
    4/18 22:54


    あ〜
    っぱり

    お父さんのお顔は


    ボカシ
    入ってますね



  • ほこり 
    4/18 23:32

    土との遊び方教えて〜!
  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    4/19 00:22

    耕運機って
    運転免許証は
    やっぱ
    必要なんですかね?



  • クリスタルボーイ 
    4/19 04:16

    恵深さん、おはモーニングです(^-^)/俺は前に建設会社に居たから、ダムやトンネル作ってたから、土と会話してたよ(^-^)耕運機さん、お疲れ様でした(^-^)v
  • toshi 
    4/19 04:37

    おはようございます


    子供のころは、土(砂・泥)遊びしてましたよ
    砂場で、ダム作ったり、トンネル作ったり…!

    耕運機を乗る機会は無かったですね〜。

    その耕運機、格好良いですね。
    恵深さんも、ステキ
    ニスカ姿も




  • ★ユゥ★ 
    4/19 19:43

    北京飯食べた

  • こと 
    4/20 00:37

    恵深サ

    耕耘機は運転した事も乗った事もないです〜。
    実家
    は田んぼがあるけど、人にお願いしてて…田植えもないです


    2枚目の写真がイチバン好きです
    く可愛

  • あきひこ 
    7/29 21:46

    耕運機 ガール、すてきです(^_^)
    あ、ちなみに じぶんは 耕運機の 運転 できますよ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)