恵深唇が…&エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深唇が…&エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深唇が…&エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深唇が…&エミコメ!(^^)! 画像3
昨日は
ヘア
好評で嬉しかったぁ


サンキュ〜ン


でも…
恵深がブロー&セットすると、
Jのようにできないの



ところで、
恵深って
何気に唇がガーコ?
になっちゃうの〜



デートの時にしたら
ビックリされるかな…^_^;


デートの時にしない方がいいよね??


んじゃあエミコメ
!(^^)!



昨日の日記に
くれた皆へ



☆シンくん
キャッ!!! きりたてホヤホヤ恵深と会ってくれるのね!?

ウン♪手を繋いで栄を案内しちゃうぅ〜

恋人たちの聖地☆テレビ塔の上で初キス…ウフッ

借りてきた猫かわゆ〜シンcat
抱っこ撫で撫でして可愛いがっちゃうから

着物で手羽先&ビールデートもイイネ


☆ヒロオミユくん
ますますかっこ良く男前になったんでしょうネ

同じ日
今度は同じ美容院でカットデート

それから、最中 食べさせやっこもしようね


☆貴くん
カットはできないけど髪はエミが染めちゃおうかな

髪以外もエミ色に染めちゃうぅ〜

着物を着て温まった紹興酒をお酌しちゃう


☆珊瑚ちゃん
お嬢様とかぶってるんだぁ
仲良しネ〜♪
結婚して何年たっても色々お話したり一緒に見たり…理想だぁ!

明治時代
って表現イイネ! 慣習を楽しんじゃうって珊瑚ちゃんの心意気が素敵

ホットプレートでハートhotな餃子などが沢山できるね

南吉朗読会エール心強い!ありがと


☆三矢サイダーくん
沢山の人が来て九度山盛り上がってるね\(^o^)/
三矢サイダーくんは町興しのヒーロー!

金曜はNHK録画しなくっちゃ

九度山チャンネル見たら人形や川鯉のぼりもあったぁ

スケールでっかい

六文銭の扇子 赤に金の6つの丸が愛らしく素敵

一緒に持ちたい
舞いたい


☆トンカツくん
トンカツくんプロデュースでベリーショート恵深してパリコレだぁ!

着物膝枕
耳カキもしちゃおうかな♪

30分!!??もお〜トンカツくんったら〜〜

毎日デラ熱い朝になるうぅ〜
気絶〜〜


☆わんちゃん
美容院へ行ってますますビューティフル

茶髪似合うぅ〜〜

お皿カーネーション気に入ってもらえたから雲さんに届けてもらおうかな

エミラブをいっぱい込めて


☆鷹くん
ジョークにうけたぁ
今日はエイプリルフールかと思ったぁ

大学の時は長めの天パで今は茶髪ぽいのよね

紹興酒ダイスキなら、一緒に飲んだらガンガンいっちゃいそうね
どこまでイッチャウかな…


☆toshiくん
今日、サッカー選手カズの写真(何かの広告)を目にしてtoshiくん思い出したぁ

だってスポーツ刈りより少し長かったの〜

toshiくんはアスリート系ね

ホントもうすぐ19日ネ(^^♪ 厳島神社のお菓子見たいな
スゴイ芸術!!


☆ラーナ翼神竜くん
ストレート髪と同じように人生真っ直ぐ
素敵!!

&それは素直な純真な心ね

曲がり、ひねまくれまくってるってうけたぁ

曲がってひねてひねて、曲線がいっぱ〜いで丸
〇〇…

扇子、センス
ラーナ翼神竜くん言葉センスナイス

一緒に舞ってね


☆欲望の街くん
滋賀にパリコレ歴史アリの人がいるんだぁ!
二人でロンパリ・ラブ歴史メイクしたい

さくらん…てめえの人生はてめえで咲かす

でもエミはラブが…4年間ラブは咲いてないの。錯乱ラブしていい?乱れたい

前の質問になるけどエミは同業者以外がいいの

文字化けするのね〜ありゃりゃ〜


☆クリスタルボーイくん
韓流スターのようなサラサラ髪なのね! ?触ってみたい

クリスタルボーイくんは職場で皆のスターね

大手ゼネコン! 今といいホントにエリートね

ホント?何処でも? (#^.^#)桃の花になって飛んでっちゃうぅ〜

早く帰って…イチャイチャ…ウンウン…そうしようネッ

お母様、定期健診、異常がなくて良かったネ


☆島人くん
フィリピンラブ
ハートにkitaキターー

フィリピンへマッハGO!GO! ラブラブ旅行


☆美散くん
すだれ髪、覚えてるよ

ロックミュジシャンもビックリな髪型ネ

ミッチは書きものの芸術家だからその斬新な髪はいいかも

グルの毛?
グルグル巻きにしちゃうゾ


☆ユタカーンくん
キャッ!!!嬉しいナ
デートしてくれる?
どこにしよう…


☆mykyクン
メッチャ照れるうぅ〜(#^.^#)
エミ舞い上がってそちらへ飛んでっちゃうぅ〜
&イロイロしたい




お友だち、コメント、いいね、
ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全15件)
  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    4/17 22:42

    刺激的…(;´д`A

  • 三矢サイダー 
    4/17 22:50

    エミコメ返事ありがとう
    月〜5月5日まで九度山は盛りたくさんだよ
    しい
    の扇子は太極拳の扇子をアレンジしたよ
    週日曜日も甲冑隊頑張りま

  • KEN 
    4/17 22:54

    キスの時もそうなるのかな

  •  
    4/17 22:56

    エミコメありがとう(^o^)


    是非ともお願いします(^o^)


  • ★ユゥ★ 
    4/17 23:17

    昨日は
    来んかった

    ガーコ?

    (^ε^)-☆Chu!!
    (笑)
    今夜は久しぶりに国〇会館
    前を歩いたよ

  • ヒロオミユ 
    4/17 23:19

    ありがとう

    僕はすぐに猫手になるよ

    ニャーニャー

  • 珊瑚*゚★ 
    4/17 23:55

    カワイイ


    ガーコ唇に癒されまし

  • チュルカ・ポッターと謎のプリンス 
    4/17 23:58

    徐々に露出度が高くなってません?(笑)
  • 美散 
    4/18 00:34


    いつもエミコメの前夜は
    緊張のあまり
    つまらないコメント
    なってしまいスママセン


    ミッチーのすだれ
    覚えててくれ
    アリマトゥ


    ♪髪のォ乱れに〜
     手をォやァれば〜



  • 美散 
    4/18 00:39


    あ、グルの毛入り
    ショウコウ酒の話題にも
    触れてくれてアリマトゥ


    分かりにくいネタで
    ゴメンねゴメンネ



  • ☆金鵬☆ 
    4/18 05:24

    なんかchuみたいでいいですね((o(^∇^)o))
    いっぱいお願いします♪
  • クリスタルボーイ 
    4/18 05:29

    恵深さん、おはモーニングです(^-^)/エミコメ楽しく読ませてもらいました(*^^*)俺もたまに、ガーコになるよ(^-^;母から子供の頃によく、また口とんがらかしてって言われました(--;)
  • シン 
    4/18 05:46

    おはよ
    然ガーコの唇可愛いっすよ

    2人っきりの時間の時にされたら、抱きしめてチューしちゃうかも

  • フッキー 
    4/18 12:45

    チュー
    てあげ
  • ユタカーン 仕事、超多忙(-.-) 
    4/18 20:15

    こんばんは♪急上昇ランキング1位ですよ♪♪(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)