ハワイの亀&エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/ハワイの亀&エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/ハワイの亀&エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/ハワイの亀&エミコメ!(^^)! 画像3
アロハ



ハワイの
クアロア・ランチへ行った時、
一匹の亀を見つけたの。


草の葉を食べてたぁ(^.^)


ハワイでは、
亀は「幸運の使者」
なんだって。


亀がアナタ

幸運をもたらしますように



願いを込めて

おくるね




エミコメいくね


昨日の日記に
くれた皆へ


☆ポニョーくん
朝〜夜中、夜通し!? タフ!!!

偉いな〜今夜お風呂で疲れをとって熟睡してネ

NHK大阪にエミもお仕事ではいりたいナ

バッタリ会えるカナ

MHK
ニューでいいじゃん!
MHK局をポニョ−くん作って&恵深出演ヨロシクネ

15年くらい前に大阪城と造幣局の花見をしたぁ。
特に造幣局に感動! 独特の情緒あるよね

また行きたくなっちゃったぁ


☆タナカアキノリくん
ワーオ! 男爵俳句にグーーッ!!!
ときたぁーーー
心に響いた分、噛みついちゃうぅ〜
ウフッ♪

☆あゆちゃん
じゃがバター大好きなんだぁ

一緒にホクホク食べたいね

桜もたんぽぽも好きなのね

あゆちゃんはお花の好きなラブリー少女ネ

北海道の桜&たんぽぽを見に一緒に飛ぼうgo♪


☆ユゥくん
渋谷へ行ったの!?乙川駅も行ってるし本当にアクティブ!!パワフル!!ネッ

Tシャツペアルックいいヨネ
イエローかオレンジがいいかな…

ジャガバターは安城コロナの湯にあったの

チラシは、安城市の図書館、市役所、公民館、カフェ&ギャラリー南吉館、などにあるの

気にしてくれてありがとう

コラ!って怒ってくれてるの?
かわゆ

ユゥくんのがうぅ〜んと若いけど、歳の差は気にしないのカナ(*^_^*)

☆三矢サイダーくん
鯉のぼりイベントもあるのね!
九度山は活気に満ちて素晴らしいネ!!

イベントに町おこしに貢献してる三矢サイダーくんは超グレート!!!

イベントの後には、ジャガバター&ビールで乾杯

柳生の里火縄銃の動画検索したけど出てこない

時間がある時にもう一度見てみるね

初実演なんてワンダフル


☆KENくん
もお〜KENくんったらぁ〜(#^.^#)
鼻にバターつけちゃうゾ
&そこをかじってイイ?


☆鷹くん
1年も住んでたの!?噴火湾、駒ケ岳の見えるなんて大自然ね!
住んでみたい
人生変わりそうーーー
函館も行ってみたい
何が一番おすすめ?

よく行くなら今度ついてっちゃおうかな♪
宿泊したら温かい飲み物と読書よりもラブ語り…ウフッ


☆わんちゃん
北海道大好きなら女子会旅行だぁ

じゃがバター食べてはしごグルメ&酒

お風呂にはいって読書
パリジェンヌな文学少女って感じネ
トレビアン

しだれ桜の靴、手描きじゃあないの〜よく見ていてくれてウレピー


☆ヒロオミユくん
修学旅行! イイナ〜
いい思い出だネ

やっぱ何でも美味しいよネ

今度はエミと修学旅行

夜にコーヒー飲むのね。夜コーヒー飲みながら何しよう…ウフッ


☆ジャスミンくん
じゃがべー食べたことないの

どこにあるのかな?じゃがべーデートよろしくネ

魅惑的なじゃが料理

どんな料理だったんだろう。一緒に作りたい♪

ジャスミンくんは料理を作るの好き?

お城行きたいぞ、ってお城好きなのね〜歴男カナ

お城巡りデートもイイネ


☆貴くん
ウン! メッチャおいしいっス
お酒にピッタリっす

お酒は何を飲もう?

鶴舞公園へ行ったのネ
数年前はよく行ったぁ。綺麗だよネ

風があっても寒くても二人一緒なら熱くいられるね


☆TOMOZOくん
大好きでよく食べるんだぁ

じゃが&バターはいつもストックしておこーっと

足寄に一緒にgo♪
 
北海道の大地と大空の中で、腕のなかに幸せ&ラブをあふれるほど掴もうネ


☆欲望の街くん
夏にじゃがバターバーベキュー&どさんこラーメンデートよろしくネ

エミンコバターを食べると…を溶かす程にしちゃうから

停泊おチュかれ様

パーフェクトラブ
ノックアウト

岩津天神5回! 6回目エミと満開しよっ


☆美散くん
モヤさまemoji id ="004">ミッチはキングカルディ

ヨダレ?? まさかのミッチ!
エミも新聞作ってる最中にまさかのことしちゃうから
なにか気配を感じたら要注意
ウフッ!

☆しろひょうくん
わかるうぅ〜〜それは残念だよね!

一緒に札幌へ行った時は、もし同じようなことがまたあったら、その残念さをぶっ飛ばすほどエミがハッピーにさせるから

お城がしろひょうくんで桜がエミ

ちらしのこと感激!!!エミが演出したから余計に嬉しい!!!


☆島人くん
北海道にいたこともあるの!?どこにいたのカナ?

全国各地のエキスパートね

んじゃあバターつけて待ってるね


☆フッキーくん
エミ特製じゃがバター作るよん
食べにきてね

リラックスする時、しだれかかっていいんだぁ

思いっきりしだれかかっちゃうぅ〜ヤケドしちゃうくらいに

メール好きなのね
メール…日記とでしかやりとりできないものね…
どうしたらいいか、亀さんに聞いてみる?


☆toshiくん
北海道ラブ蟹グルメgo♪

広島菓子博
広島レモン入りスイーツ、あたらしもみじ饅頭とか食べたいナ♪
スイーツでスイートタイムもいいね

19日〜すごい人だろうネ。 toshiくんさらに大忙しになりそうネ。
さらに強いラブビームおくってるね


☆シンくん
またまたデターーー!! ビールが大好物ネ
でも焼酎も飲むんだよネ

ビール&焼酎&じゃがバターしようネ

その時、Xの歌を歌ってネ


☆屍くん
じゃがいも好きなのね

じゃがバター、肉じゃが、ポテトサラダ…作ろーっと♪

芋パーティーだぁ

夜の飲み物あたたかくないもの…お酒、何にする?


お友だち、コメント、いいね、
、ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全16件)
  • あっきー 
    4/8 22:58

    亀ですかぁ〜。良いね。ゆっくもやか着実に目的地に近づけば良 ら有りそうですね?
  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    4/8 23:02

    幸運の使者だ…(;´д`)

    幸運や
    貴女と逢えて
    春は来


    …(;´д`)

  • クリスタルボーイ 
    4/8 23:18

    恵深さん、今晩は(^-^)/恵深さんの幸運の亀になりたいな(*^^*)明日は定期検診に母と病院に行ってきます(^-^)帰りに回転寿司に寄るよ(^-^)v
  • 三矢サイダー 
    4/8 23:21

    コメントありがとう

    くどやまちゃんねるです

  •  
    4/8 23:43

    コメントありがとう(^o^)


    一緒に飲みたいなぁ
  • チュルカ・ポッターと謎のプリンス 
    4/8 23:49

    ハワイのタイトルで持ってきたのがタートルですか、
    上手いですね


    はい、ギャグにもなってませんねすいません(笑)


    亀は幸運の使者ですか…
    勉強になりました
    ありがとうございます。
  • 美散 
    4/9 00:02


    カメント返
    ありまとぅこさいま



    いつもエミコメの日は
    緊張と興奮で
    まとまりのないカキコミに
    なっちゃって
    ゴメンねゴメンね



  • クリスタルボーイ 
    4/9 00:05

    恵深さん、伝言板有り難う(^-^)明日はプチ親孝行してきますね(^-^)/亀になって竜宮城の恵深姫に逢いに行きたいな(*^^*)
  •  
    4/9 00:16

    ジャガバターなんぞ稀にしか食えんからな、他は何時でも食えるから興味ない
    酒はその時の気分次第だな
    亀程強い生き物も稀だな
  • ヒロオミユ 
    4/9 01:00

    今晩は

    今回もお疲れ様でした。

    今、怖い映像のDVD観てた

    夜中に怖い夢みませんよう

  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    4/9 01:42

    亀はミミズを食べる印象がありますw
    長生きの秘訣を亀さんに教えてもらいたいです!!!
       __   _
      /亀亀\ /・_)〈石川さんに幸あれー

    (亀亀亀亀Y
     (_)――-(_)′
  • 欲望の街 
    4/9 03:35

    有り難いお言

    ハワイは竜宮城かも

  • toshi 
    4/9 04:58

    おはようございます


    最近、レモンを使ったスイーツが、たくさん開発・販売されてますね〜

    菓子博、観光客がたくさん来場してくれたら嬉しいで


    お菓子で作った 厳島神社(宮島) が展示されるらしいです


  • ‡あゆ‡\(//∇//)\ 
    4/9 07:02

    おはようございます(*^o^*)亀は草もたべるんですね
    ょっと以外
    は幸運をもたらす使者だね
    運が訪れますように
    深さんにも幸運が訪れますように

  • ひろぴ〜→疲れてます… 
    4/9 13:18

    伝言板ありがとです(*^_^*)
    亀!
    私、亀とフクロウが縁起いいと思って、小さな置物を集めてました(o^∀^o)
    今は棚に置きっぱなし…ちなみにカエルも好きで一緒に並べてます…(^_^;)
  • ジャスミン 通信状況悪し 
    4/9 15:50

    優しいガメラ!?いや陸亀ですかな
    ハワイでは過ごしやすそう気温なんですね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)