こちら桜満開(岡崎城のある公園)&エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/こちら桜満開(岡崎城のある公園)&エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/こちら桜満開(岡崎城のある公園)&エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/こちら桜満開(岡崎城のある公園)&エミコメ!(^^)! 画像3
夜分にごめんね


予定よりログインが遅れたぁ



こちら桜満開



岡崎城のある
岡崎公園へ行ってきたぁ。


友達☆ヨーコちゃんが、
公園内にある能楽堂で
和太鼓をしたから、
観に行ったの。


和太鼓は血が騒いでくるね♪


今日は
雨&曇りでお天気はイマイチ。


でも桜
は綺麗!


屋台のきしめん食べたよ



桜の髪飾りをして
アナタの所へ飛んでいきたい



花見はした??(^.^)


エミコメいくね


昨日の日記に
くれた皆へ


☆ナツメ?いいえ、クインティアですクン
ウン! エンジョイしてるよん♪

一緒にエンジョイしてくれる?
ソルティバス?バブがいい?バスクリン?
ねえ何にする?


☆貴くん
ワーオ! ローズ!?男性でローズ!?
ローズ王子

貴くんに会うときは薔薇を用意するネ

薔薇の花びらも浮かべたい
ok?

☆わんちゃん
エミももらってビックリ〜! ソルティバスはあまり見かけないよね?

気分によって色を変えるのナイス
テンションあがるよね

王子様と、入浴剤は何色にしよう? って選ぶのいいよね

毛糸の帽子! サスガ山形! 何色のどんな形してるのカナ?

山形の姫
わんちゃんの帽子顔みたいな


☆ユゥくん
岡崎公園!?昨日、今日すれ違っちゃったね(T_T)
常滑も行ったの!?広範囲〜!ユゥくんはパワフル&アクテイブね

今日も入浴剤いれてはいろうネ

あっ!遅くなっちゃったから、もうはいっちゃったかな…

枕になってくれるの?ユゥ枕めっちゃ可愛がっちゃうぅ〜


☆シンくん
初ソルティバスしよっ

直接アタックしたらギュッ! してくれるんだぁ

初対面でギュッ! だなんて〜ノックアウト

でも、その後…エミからチュッ…しちゃいそう♪

☆ウサギくん
ダヨネ!温泉が一番
どんな入浴剤もかなわないよね

露天風呂へ レッツ ゴー!


☆三ツ矢サイダーくん
唐辛子入りなんてあるんだぁ! すんごいポカポカになりそう〜

雑賀祭りどおだった?

月日をかけて作ったマイ甲兜で出陣したのね!

超〜素敵!!!
感動ネ!!!

町興しに貢献してグレート


☆欲望の街くん
バブバブ
カワイイ〜
うけたぁ

親戚の方が宿を
その宿に泊まりたーーい!!
宿で黄金伝説ラブを作りたい
ok?
ビキニピザ
ウマイ

知恵(恵深)と裸はこの世で使え
I see! 学ぶなぁ


☆ヒロオミユくん
入浴剤いれないってことは入浴剤好きでないのかな?

もし入浴剤が好きでないなら、ゆず…お花の花びら…
特別な湯を用意しちゃうぅ〜お楽しみに

夕飯遅い時があるのね。お仕事おつかれ様


☆toshiくん
シャワー浴派なのね

エミは、どっぷり湯船につかるの。一緒に湯船につかるのok?

20代前半、東京にいたのね! 会ってたかも〜と思うとキャ〜ン

エミも泊まる毎にホテルの枕の多さに疑問…同じダア

toshiくんと一緒だと腕枕してくれるから枕1つもいらないネ


☆KENくん
KENくんちがジェットバスなこと覚えてるよ

入浴剤禁止なのね〜
でも、毎日&1日に何回もジェットバスできてラグジュアリー

KENくんちに住みついちゃおうカナ
一緒に毎日ジェットしたい
ok?

☆珊瑚ちゃん
ニガリ
肌ツルツルになるのね
これはいいこと聞いたぁ!
そういえば、ニガリは飲み物や食べ物にいれるのが数年前に大ブームになったような…。
UVケアの帽子をしっかりして紫外線対策バッチリネ

珊瑚ちゃんは若い頃に着物の資格をとって感心!!!

着物で友達が困った時などに助けてあげたり素敵

お嬢様も珊瑚ちゃんの教えでしっかり着付け取得ネ

珊瑚ちゃんは大和撫子☆白連姫


☆しろひょうくん
以前は、エミも温泉文字がはいった入浴剤よくもらったぁ

あの入浴剤をいれるとそこの温泉へ行った気分になれるよね

ねえ、草津、由布院…どの温泉にする?

毎日、温泉気分になりましょ なりましょ(^^♪

エミ白鳩は桜の髪飾りして肩にとまって頬ズリしちゃうぅ〜


☆よっしーくん
グリーンになる様子をじーーっ!って可愛い

好奇心旺盛な少年ネ!

今もそのまま少年心をもった感じのよっしくんだよね

確かに今はあんま…だね

グリーンバスクリンしたい
その時、よっしーをじーーーっ!と、見ちゃお


☆野球っ子ちゃん
あらまっ!写真〜ホントだぁ
 
これって欲求不満なのかな(#^.^#) 王子様と…イロイロ願望がでちゃうのかな…(#^.^#)
4年も彼がいないから…

アッ! 焦りもでてたりして〜^_^;
心配してくれてありがとう
野球っ子ちゃんの優しい気持ちにジ〜ン!!!

ところで、岐阜の姫
野球大好きな野球っ子ちゃんはどこのファン?


☆鷹くん
青森の酸ヶ湯ネ!

青森の鷹くんが言うくらいだから相当いい温泉なのね!?

一緒にはいったら桜満開ラブな感じになる予感


☆紫電くん
今日は遅いから
明日のお風呂の入浴剤は何をいれる?
桜のピンクか菜の花、水仙の黄色か…何にしよう〜ウフッ


☆ひろりんクン
ゆず入浴がスゴク好きなのが伝わってきたぁ
香りがいいよね

確かに得した気分になる

東京も一人暮しかぁ…ゆず持っておしかけちゃおうカナ


お友だち、コメント、いいね、
、ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全18件)
  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    3/31 22:49

    桜餅だ…Ψ(;´д`)Ψ
  • ひとみママ 
    3/31 22:57

    桜の花 綺麗ですね

    今月も お疲れさまでした

    来月も お身体大切にご活躍くださいませ!!
    m(_ _)m

  • ★ユゥ★ 
    3/31 23:02

    わぁ
    れ違いだぁ(T-T)
    日は30分くらい居たよ
    りは岡崎公園前駅から乗っ
    路沿いの桜
    綺麗だったよ
    も、一番は恵深サン
    日は名城公園と鶴舞公園
    深サンが居たら楽しかっただろうな
    Suicaが便利になったから、更にアクティブ
    ユゥ枕は恵深サン専用だから毎日使ってね
    ヌクヌク
    常滑は初めて
    りた…道は単純だったけど競艇場の方から遠回りしたみたいで疲れ
    明日からお弁当は、しばらく明太子ご飯
    日のは日記に書きました

  • 三矢サイダー 
    3/31 23:07

    コメありがと

    無事に真田隊15名参加してきました

    桜も満開の和歌山城を出発し行列参加したよ

    次回のビッグイベントは
    信州は上田の真田祭りに参加しま

  • 宝友⇒◎雨の祭日〜! 
    3/31 23:14

    昨日大阪城の近くで夜桜花見しました
    降らかったのがラッキー
    画していた事なので
    は造幣局桜の通り抜けです
    国から人いっぱい来るだろうね
    はおやすみなさい

  • 欲望の街 
    3/31 23:27

    究極階
    岩津天満宮は5回ほ

    昨日も伊勢神宮は人様で満

  •  
    3/31 23:35

    コメントありがとう(^o^)


    昨日の夜名古屋の鶴舞公園で花見したけど寒かったぁ
  • ジャスミン 通信状況悪し 
    3/31 23:43

    桜満開だね♪お城行きたい

  • ヒロオミユ 
    3/31 23:57

    今晩は

    いつもコメありがと

    お疲れ様です
    おやすみなさ

  • 珊瑚*゚☆ 
    4/1 00:12

    恵深サ

    エミコメお疲れさ

    満開の桜綺麗ですネ


  • ほこり 
    4/1 00:14

    山形の姫だなんて照れるぅ(*^^*)
    こっちも桜が咲いたら写真載せるね♪
  • ☆金鵬☆ 
    4/1 00:44

    コメントありがとうございます♪
    恵深さんの近くでは、下呂温泉が有名ですよねo(^o^)o
  • クリスタルボーイ 
    4/1 04:58

    恵深さん、おはモーニング(^-^)/熊本は桜も散り始めてるけど、花見はしませんでした(-_-;)新年度もヨロシクです(*^^*)
  • しろひょう 
    4/1 06:06

    「お城と桜」はお似合いのカップルですよね。 
    ありがとうございま
  • 紫電 
    4/1 06:19

    おはようございます。コメントありがとうございます
  • ‡あゆ‡\(//∇//)\ 
    4/1 10:42

    こんにちは
    レイですよね
    たしの住んでる島根県も満開です

    恵深さ
    今月もヨロシクお願いします

  • KEN 
    4/1 21:27

    いつでもOKですよ(^_^)/
  • 美散 
    4/5 01:49


    エミィー


    最近、ミッチー
    壁新聞書いて

    なかな
    来られなくて

    ゴメンネゴメンネ


    エミィーも南キチ朗読の
    お稽古頑張ってね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)