入浴剤…&明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/入浴剤…&明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/入浴剤…&明日はエミコメ(^^) 画像2
日中は暖かだけど
夜は肌寒い〜


ちょっと前になるけど…


友達から、

友達の友達が、
ソルティバスを
たくさん手作りしたから
おすそ分けしてくれたぁ。


とっても素敵



でも、
ソルティバスって
あまり入浴剤って感じがないような…


入浴剤は
色や香りがある粉か
液体がいいかな



バブも
ポカポカに温まるから
固形のものもいいな



入浴剤は好き??


バスクリン、バブ…
何が好き??




☆PS


明日はエミコメします



今日の日記に

くれた皆へします



いただいた順に恵深日記内にします。


カキカキお願いm(__)m


お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全20件)
  • チュルカ・ポッターと謎のプリンス 
    3/30 21:38

    エンジョイしてますね(笑)
  •  
    3/30 21:39

    こんばんは(^-^)


    毎日バブのローズ使ってま
  • ほこり 
    3/30 21:43

    こんばんはー
    入浴剤大好き♪その日の気分で色々使い分けてます。
    でも、ソルティバスなんて言う、洒落た物は使ったことがありません。
    山形にも売ってる?
  • ★ユゥ★ 
    3/30 21:58

    お疲れ様(o^o^o)今日は岡崎公園と常滑(めんたいパーク)行ってきました(^_^)v疲れたから、σ(o・ω・o)も恵深サンと入浴剤入れて入る〜
    (///ω///)♪キャー(照)…入浴剤は全然使ってないや(^^;
  • シン 
    3/30 22:09

    お疲れ様です


    ソルティーバスって初めて聞きました


    一緒に入ってみたい

  • ヒロオミユ 
    3/30 22:31

    僕は入浴剤は使わないよ


  • ウサギ 
    3/30 22:54

    入浴剤は使ってますがやはり温泉が一番好きで

  • 三矢サイダー 
    3/30 23:08

    バスクリンだ
    薬用 体を暖める唐辛子入

    明日は和歌山市で雑賀祭り
    マイ甲冑来て出陣します

  • 欲望の街 
    3/30 23:28

    バブバ
    ...
    一緒に入れば温たい
    バブ。
    てか、親戚が地元で庶民的宿して

    今も昔も・芸能界&般客の宿
    秋は黄金伝説ロケで伊藤あさこ&ェリーが着てくれたなあ

  • toshi 
    3/31 00:00

    こんばんは


    入浴剤、あまり使わないね〜!
    シャワー浴で済ますほうが多いからね



  • KEN 
    3/31 00:14

    うちの風呂は…入浴剤使用禁止(T^T)

    その代わりにジェットバスです(^-^)
  • 珊瑚*゚★ 
    3/31 01:19

    ソルティバスってお洒落ですネ


    ウチはニガリを入れてマス

    お肌ツルツルになりますヨ


  • しろひょう 
    3/31 06:40

    入浴剤はあまり使わないですが、貰い物の各地の温泉名が入っている入浴剤をたまに使ってます。
    朝晩はまだ寒い日もありますから体調を崩さないようにしましょ
  • よっしー 
    3/31 12:06

    バスクリンの
    あの緑色になる様子


    ーーーーっ




    そんな幼少時


    今、あんまバスクリン見ないなとしみじ
  • 野球っこ()()Chuリップ(^3^) 
    3/31 14:54

    恵深チャン
    最近シースルーっぽかったり ちょっぴり半分ヌーディっぽかったり…何か あった

    気のせいかもしれないけど そんな写真
    くなってきたみたいだったから

    ごめん

    恵深チャン…何も 無いなら大丈夫だよ

  • ☆金鵬☆ 
    3/31 16:16

    恵深さんと酸ヶ湯♪
  • 紫電 
    3/31 22:39

    おやすみなさい。カチューシャ姫

  • ひろりん 
    3/31 23:09

    入浴剤は両親と住んでいた時は両親が入浴剤嫌いだから使ってませんでした。つい先日まで茨城で仕事で独り暮らしだったからゆずの香りの入浴剤。前にゆずをもらってお風呂に入れたら香りといいよかったから入浴剤もゆずの香り。(*^_^*)
    父が亡くなった今も母は姉のところに住んでいるし、私が東京に帰ってきても東京では一人暮らし(/_;)
    お風呂に入るときも私しか入らないからゆずの入浴剤入れてます。
    でもバスクリンや〜温泉みたいなやつも時々使いますよ〜!

    なんか〜温泉いった気分になれて得した気分になるし(*^_^*)
  • クリスタルボーイ 
    4/1 06:49

    おはモーニング(^-^)/アパートの浴室が狭くてシャワーで済ませてます(ToT)恵深さんの背中流してあげたいな(*^^*)
  • フッキー 
    4/1 18:21

    一緒に入って全部
    したいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)