初!女優としてのTV出演は…

  • 石川恵深 公式ブログ/初!女優としてのTV出演は… 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/初!女優としてのTV出演は… 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/初!女優としてのTV出演は… 画像3
読んで…

ラブアタックは
直接、電話、メール、手紙。

直接が一番多かった!

どうしよ〜どうしよ〜


それは超ドキドキだぁ(#^.^#)



あのね

23年前の今頃、
女優として初めて!
TV出演の撮影をしたの。


番組エンドロールに
初めて!名前ものったぁ。


当時、東京で女優活動してたの。


TV番組は火曜サスペンス。


恵深の初!の役は〜〜


死体(*^_^*)


伊豆の下田の海でのロケ。


波打ち際にあげられた死体。


破れた洋服を着ていて、
体は
虫にくわれた痕などの特殊メークをしたよ。


海水は体にくるし
とにかく寒い!!!


でも、死体は震えてはいけないし
顔も動いてはいけない。


なんとか無事に終わったぁ。


その時、
女優は肉体労働だとしみじみ〜〜


(劇団時代も肉体労働だと思った)


冬に夏の服装、
夏に冬の服装で撮影。


早朝撮影、徹夜撮影…
あちこちでロケ…等々。


女優は肉体労働



今はそれほどお仕事がなくて…^_^;



当時28歳の写真をおくるね(*^_^*)


PS


こちら興味があれば見てね


☆2011 6/29 花のOL☆〜劇団へ

☆2011 7/3 劇団時代

☆2011 11/25 お芝居か…彼か…

☆2012 12/12 女優の卵☆東京時代はバイト三昧


お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全21件)
  • ‡あゆ‡\(//∇//)\ 
    3/28 21:52

    こんばんは
    女優のお仕事も大変ですよね


    冬の
    んか、凍えるよね

    これからも、応援沢山するから
    張って下さい

  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    3/28 21:58

    美人ですねえ

    髪型やファッションがバブル全盛時代のあの頃の
    懐かしい雰囲気が写真から漂っています
    竹内まりやさんの曲が主題歌だった頃ですね♪♪♪
  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    3/28 21:59

    徹夜撮影…(;´д`)
    僕もエキストラだったけど、徹夜撮影はありました…(;´д`)q

    すぐさま、僕は白馬に乗り、貴女のもとまで…(;´д`)/

    ジュリエットー…\(;´д`)/
  • ★ユゥ★ 
    3/28 22:01

    お疲れ様(*^_^*)
    優さんもいろいろ大変なんですね(>_<)28年前も素敵です
    接…どこでがいいかな?なんちゃって(///ω///)♪コラッ(笑)
  • ひろぴ〜→疲れてます… 
    3/28 22:01

    若い!(*^_^*)!

    昔の写真見ると…時代を感じちゃいますよね!(^^)!

    私も自分の写真見ると…懐かしい気持ちになります。「こんなんだったか…?」と、ショックも受けます…(^_^;)
  • シン 
    3/28 22:02

    お疲れ様です
    も直接がいいですね


    そして、ギュッてしてあげるね

  • KEN 
    3/28 22:28

    ラブアタック…して貰える相手の
    羨ましいですね( ̄。 ̄;)
  • 三矢サイダー 
    3/28 22:47

    中々女優も厳しいな

    華やかに見えるけど
    大変なんだね


  • ヒロオミユ 
    3/28 23:02

    火曜サスペンス劇場大好きだった


    今も土曜ワイドよく見るよ。当時そのドラマ見てたかもね

  • コアラ 
    3/28 23:15

    今のほうがいいなぁ

  • ☆金鵬☆ 
    3/28 23:57

    最初から今も、美人です(^o^)♪
  • 珊瑚*゚☆ 
    3/29 00:06

    若き日の恵深サン


    女優サンのお仕事を続けていくのってタイヘンでしょうネ…

    恵深サンの幅広い活動を応援しています


  •  
    3/29 00:41

    お疲れさま(^-^)

    ラブアタックして欲しいよ

  • 欲望の街 
    3/29 02:33

    なるほ

    ほれで天城越えの人生かあ

    で、ラブアタック

    てか、業界と一般

    どち選びなん


  • ほこり 
    3/29 06:43

    わぁ、二十代のえみちゃんU+2048綺麗(≧∇≦)
  • toshi 
    3/29 09:56

    おはようございます


    死体役ですか!!
    エンドロールで、名前が出たら、嬉しかったでしょう


    20代前半、東京で働いていた時、よく芸能人を見かけました
    恵深さんを見かけてたりして(笑)


  • クリスタルボーイ 
    3/29 11:52

    恵深さん、こんち〜(^-^)/恵深さんも若い頃は苦労したみたいですね?俺は今の恵深さんが大好きですよ(*^^*)
  • ジャスミン 通信状況悪し 
    3/29 17:44

    経験を積んで今がアルト思います♪いいんです

  • ★ユゥ★ 
    3/29 21:01

    恵深サンお疲れ様(*^_^*)アロハ〜
    しいょ…明日また行ってみようかな(///ω///)♪キャー
  • クジラ[職場少しだけ落ち着き]  
    9/21 03:00

    いろいろ苦労が多かったんですね
    火サスは当時よく見てたから、もしかしたら恵深ちゃんのそれ、視たかも
    Σ(=゜-゜)゚゚゚


    今も、この当時と殆ど変わらない可愛い子ちゃんです
    d(*^o^*)


  • 秀 (岡山県がんばれよ) 
    9/21 05:48

    人に歴史あり わしにも
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)