ハワイの鳩 &エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/ハワイの鳩 &エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/ハワイの鳩 &エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/ハワイの鳩 &エミコメ!(^^)! 画像3
アロハ



ハワイの鳩は白いのね!?(^.^)


ワイキキビーチにいた鳩は
ラブラブだったぁ。


それを見て、
恵深はビーチで

王子様
とのラブラブを…



……
……

妄想してたぁ(*^_^*)


王子様

いつ目の前に現れるのかな…



エミコメいくね



昨日の日記に

くれた皆へ


☆貴くん
貴くんにピザを作った時はタバスコをた〜ぷりかけるね

食べた後、タバスコのように真っ赤に燃える刺激タイム
したい

いつでもなら、今夜、眠ってる時転がってっちゃうから


☆シンくん
オーソドックス、サラミ、グラタンっぽいピザ作るネ

ウン! 反対から食べて

今夜も丸まってるから覆いかぶさってきて〜

6つ目の枕はシン腹枕なの?
いっぱい触っちゃうぅ〜

石鹸気持ちいいよん!シンくんにあちこち試したいナ〜感触を味わってもらっちゃいたい


☆TOMOZOくん
チーズ大好きなのね

世界中のチーズをかけて作るネ

エミ具材は、食べようとすると、強烈なラブ嵐に包まれて襲われちゃうよん


☆ユタカーンくん
バジル味がきいてメッチャ美味しかったぁ♪
ハワイで今度は違うタイプのピザデートを一緒にしたい


☆ひろりんくん
シーフードいっぱいのったピザ作るね

ドミノより大きいエビを乗せちゃうぅ〜♪
市販はトッピング少ないんだぁ。一人でピザを食べる前に、ひろりんくんの右の手を上にむけて広げてね。
手の平にエミラブをのせるから、ふりかけてね


☆わんちゃん
一緒なら何でも
エミ愛もしっかり届いて

エミ超ハピハピ

おっきーいピザでお花見だぁ

白木蓮の魔法に王子様のこと聞いてかわゆ

その少女のような可愛らしさに白木蓮はピンクに染まってたよ〜


☆鷹くん
台湾のスゴク美味しーい小籠包を食べてきたのね

2011、7/15、16 台湾日記♪ よければ見てプリーズ

台湾デート〜♪53階で愛を語りたい


☆歳三くん
サラミソーセージいっぱいにのせたピザ作るネ

エミピザで 歳三ハートを エミ一色に


☆トンカツくん
ダヨネ! ハワイアンピザはパイナップル&ハムと思うよね

今回、朝市でしかピザを食べてないから、ハワイでアチコチのピザデートをしようネ

桜以外の春
エミんちの庭に春を感じに来てね♪
今夜、眠ってる時、耳&尻尾のついたエミが丸まってるから

エミ愛 伝わりすぎて寝不足に?可愛い〜
もっと寝不足にしちゃいたい


☆しろひょうくん
ウン! 木蓮は風などすぐ落ちてしまう

新美南吉も日記に木蓮の命が短いことを書いてるの。
おぉ〜咲いたね という時、木蓮が美しい期間は、
ひと時も離れず一緒にいる木蓮ラブしたい
ok?
その時に薄生地なシーフードピザM作るね


☆ヒロオミユくん
トマトで埋め尽くしたピザ作るネ

お花でウキウキ
じゃあお花で埋め尽くしたベッド&オフロも用意しておくネ

マッサージ石鹸も


☆JETペンギンくん
ピザ好きなんだぁ

エミスペシャルピザを作るね

春風さんにJETペンギンくんをお迎えに行ってもらうから、春風に乗ってにコチラに来てね

ピザ食べて春うららラブリーな時
を過ごしたい


☆クリスタルボーイくん
お母様リハビリ頑張って元気そうで安心

でたーーーお餅! お餅ホント好きネ

明太子&お餅ピザ作るネ
&膨れあがるhotな時を

春風さんが熊本へエミ宅配してくれたらナ

解けない魔法に?ホント!?
嬉しいでチュ

エミボールしっかり受け止めてもらえてエミ too hot

マッサージ好きなの?じゃあお願いしちゃおうかな(*^_^*)

☆ユゥくん
一億倍!!??
キャーーーー!!!

茄子のピザを作るね
一億倍の倍のエミラブをピザにかけるネ
&熱うぅ〜く…しよう

24時間!?エミ超クラクラーーー!!!
ますますジンジン

超ジンジン聞こえるカナ?(*^_^*)
白木蓮日記は、沢山ありがとね
おかげでイッパ〜イ会えたネぁ
新安でも会えたら

マッサージ石鹸でマッサージしあっこ(^^♪ ユゥくんのツボはどこカナ?

満月の夜に転がってっちゃうぅ〜〜
今夜は満月の夜?ウフッ


☆欲望の街くん
ビッグウエーブ朝食
ヨロシク♪アロハ

エミンコトッピングは、食べようとすると、ラブビッグウエーブに包まれて先に食べられちゃうよん

孫の手
ナイスアイデア
でもデッカイ石鹸ネ
欲望の街ラブ石鹸作ろうカナ…

カマンベール、フェロモン赤ワイン
考えるね

良ければ ワイン日記 見てプリーズ

昨年11/25、 あっ!これは会ってる

2011年11/4

松坂牛が登場の2011年7/31


☆toshiくん
今日も安全運転
お仕事おつかれ様

桜が綺麗に咲いてきたのね!こちらも同じく

一緒に丸まってくれるの?二人合体丸まり満開

ハワイはビキニにならなかったけど、今年2/2、昨年8/2、13、 22、一昨年8/11はビキニ日記。
良ければ見てね(*^_^*)

☆ウサギくん
ピザ大好きなんだぁ
エミ特製ピザ作るね

ピザと同じ丸い満月の夜に来てネ

ピザ食べて&二人でhotな…作ろうネ


☆あゆちゃん
ばんちゃ
かわゆ

白木蓮をあゆちゃんに気に入ってもらえて嬉しいな

エミんちのお庭の満開の白木蓮の下で、
二人でチーズ
たっぷりのったピザパーティーだぁ

一人ホテルはヤッパ色々と妄想しちゃうよね

今日も妄想日記。ニャハハ


お友だち、コメント、いいね、
、ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全18件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    3/26 22:48

    白いと神聖な感じに見えますね

      ._,,,
     _/::o・ァ<恋人がいてうらやましいチュンチュ

    ∈ミ;;;ノ,ノ
  • ほこり 
    3/26 23:15

    毎回エミコメ!見るのが楽しいよぉ〜(≧∇≦
    わんの近況にもコメントくれてありがとね。
    わんもハワイのビーチで寝転がりたいなぁ〜

  • KEN 
    3/26 23:43

    いつもラブラブのハイテンション
    ですね(笑)
    羨ましい限りです(*^_^*)
  • ヒロオミユ 
    3/26 23:48

    今晩は

    いつもコメお疲れ様です。
    又少し寒いから体気を付けてね。
  • コアラ 
    3/26 23:49

    土左衛門?

  •  
    3/26 23:51

    コメントありがとう(^o^)


  • 三矢サイダー 
    3/26 23:56

    いいね
    りがと
    写真じゃ解らないよ
    実物は凄いよ

    自分で言うか

    でも皆にみて欲しい

    是非九度山に


  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    3/27 00:10

    春風や
    ハワイに映え
    白い肌…(;´д`)

  • 欲望の街 
    3/27 01:42

    王子様

    早く見つけますよお

    周囲・美人すぎて近寄りがたいんやろか

    てか、エミンコ完璧・好きな人にアタックもせなあかんわい

  • クリスタルボーイ 
    3/27 05:03

    恵深さん、おはモーニング(^-^)/エミコメ有り難うございます(^-^)母も昨日無事に退院出来ました(^-^)v母の体力が戻ったら温泉に連れて行こうと思ってますよ(*^^*)
  • シン 
    3/27 06:25

    おはよ
    ございます。

    今日の石川は朝は寒いっす(^_^;)恵深
    風邪引かないでねください

  • _〇 ̄ 
    3/27 06:34

    ok(`・ω・´)
     
    白い鳩が恵深ちゃんになった?恵深ちゃんが白い鳩だった?
     
    ありがとうございます。
  • 三矢サイダー 
    3/27 09:06

    迫力満点だよ

    他にも盛りだくさん

  • toshi 
    3/27 09:44

    おはようございます


    こちらは、雨です
    し肌寒いですね〜。

    ビキニ写真、拝見します
    (笑)

    今日は、非番なので、散髪してきます。
  • ‡あゆ‡\(//∇//)\ 
    3/27 18:38

    こんばんちゃ
    幸運の白い鳩だね
    恵深さんにも素敵な王子様が絶対現れてくれるょ

  • ★ユゥ★ 
    3/27 21:41

    こんばんは
    深サン、ジンジ
    ずっとしてる…(*^_^*)日記に書いたけど、ドンキとスーちゃん
    ヨーカドー行ったよ(^_^)v(笑)
  • Happyタイガー 
    3/27 22:23

    こんばんは!伝言板ありがとうございま
    本当だ
    い鳩がLoveLoveみたいに見える
    りゃ幸運です

  • 美散 
    3/28 17:24


    わっ


    美味しそう



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)