ハワイでピザ & 明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/ハワイでピザ & 明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/ハワイでピザ & 明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/ハワイでピザ & 明日はエミコメ(^^) 画像3
おつかれ様



ハワイで
毎週土曜にあるKCC朝市で
ピザを食べたぁ。


皆並んでたから
人気のピザみたい〜


ビッグウエーブトマト

フレッシュモッツレアチーズ

ナッツ入り農場直送フレッシュバジルのペースト

A true slice of Hawaii

と、書いてあったぁ。



かじってみると〜〜


yummy



でらうまーー




ピザは好き??



トッピングは何が好き??



PS


明日はエミコメします



今日の
日記に
くれた皆へします



いただいた順に恵深日記内にします。


カキカキお願いm(__)m




お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全18件)
  •  
    3/25 22:22

    めっちゃうまそう


    ピザは好きだ


    トッピングはなしだけどタバスコをたっぷりかけて食べます


  • シン 
    3/25 22:22

    お疲れさま
    ザでかっ!反対側から食べましょーか?


    オーソドックスなピザ!サラミとかのったやつか、グラタンぽいやつとかが好きですね〜🍕

  • TOMOZO 
    3/25 22:29

    pizzaいいですね〜
    はチーズが大好きやから、

    いろんな種類のチーズを乗せたpizzaがいいで〜

    具材はモチ!恵深さんで・・・

  • ユタカーン 仕事、超多忙(-.-) 
    3/25 22:31

    ピザ美味しそう♪(^o^)
  • ひろりん 
    3/25 22:41

    ピザは結構何でもOKだけど一番大好きなのはシーフード。ドミノピザのだと大きな海老?ものってるし(*^_^*)
    でも、市販のピザも結構よく食べますよ〜!もちろんデリバリーにはかなわないけど、手軽に食べられるし(*^_^*) でも市販の(スーパーとかで売っている)はあまりトッピングが乗ってないのが(;O;)

    ピザ食べたくなったなぁ(*^_^*) おなかすいたぁ(*^_^*)
  • ほこり 
    3/25 22:49

    おっきなピザだねぇー!
    えみちゃんと一緒なら何でも美味しく食べれそうだわ(*^^*)
  • ☆金鵬☆ 
    3/25 23:00

    ピザのようなものより、小籠包のような食べ物の方が合ってると思った鷹でした(^o^)
  • 歳三 
    3/25 23:38




    ピザ 好きですよ♪サラミソーセージや
    また覗いてくださいね♪

  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    3/25 23:55

    ピザのハワイアンっ
    パイナップルとハムだか
    ベーコンが載ってい
    ものだったと思いますが
    本番のハワイ
    ピザのハワイアンっ
    あるのでしょうか?




    恵深さん、
    現地でハワイアンは
    見かけましたか?


  • しろひょう 
    3/26 00:31

    生地 薄めでシーフードをのせたMサイズの半分を一つくださいな
     
    それにしても、大きなピザですね
  • ヒロオミユ 
    3/26 02:22

    ピザ大好き


    トマトが乗ってるのなら何でも

  • JETペンギン 
    3/26 03:20

    いぃですね

    ピザ好

  • クリスタルボーイ 
    3/26 05:33

    恵深さん、おはモーニング(^-^)/時々、日曜日に宅配ピザ取りますよ(^-^)種類は、シーフードピザか明太子とお餅のピザです(^-^)/恵深さん自身の宅配あったらな〜(*^^*)なんちゃって(^-^;
  • ★ユゥ★ 
    3/26 06:43

    ハワイだけあってピザのサイズ大きいね
    ザはあまり食べない…強いて言えば、茄子が乗ったやつとかかな…
    深サンを想う気持ちは写メのピザの一億倍くらい大きいかな(///ω///)♪
    キャ
  • 欲望の街 
    3/26 08:49

    美味そ

    ビックウエーブで朝食を
    ...
    トッピングはエミン

  • toshi 
    3/26 10:07

    おはようございます


    今日も安全運転しま


    こちら
    が綺麗に咲き始めましたよ〜!


  • ウサギ 
    3/26 18:04

    ピザ美味しいよね♪大好きです
    いつもありがとう!

  • ‡あゆ‡\(//∇//)\ 
    3/26 18:56

    バンチ
    ピザ美味しそう
    たしは
    とチーズのトッピングか好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)