ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ

  • 石川恵深 公式ブログ/ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ 画像3
今日は暖かだったぁ♪


読んで
感激で涙でちゃったよーーー


いいね、もスゴク嬉しい!!!


日々、共にしてることを
ますます
実感



本当にありがとう
m(__)m




先日、
ハワイは
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジに宿泊。


アナタと泊まりたいよ〜



だってワイキキビーチに面してるし
お庭やプール
ショップがいっぱいで
超ステキ!!!


まさに夢のビレッジのよう



毎週金曜は花火があがるの!


花火を見たぁ



お部屋も広くて素敵〜パチリ



お部屋は恵深一人だった。


アナタと一緒だったら
超!ラブラブ
ハワイになっただろうな…

と、イ・ロ・イ・ロ
妄想
しちゃう(*^_^*)


夢見る夢子してもいいよね?



お部屋で何しようか…


お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう

 
  • コメント(全12件)
  • ★ユゥ★ 
    3/19 22:42

    広いお部屋だ
    んなスゴイとこで恵深サンともしお泊まりとかしたら、お布団が鼻〇で真っ赤になっちゃ
    (笑)ハワイいいな〜

  • 欲望の街 
    3/19 22:48

    ルームサービス・サプライズども

    で、ワインとチーズ

  •  
    3/19 22:55

    ヒルトン♪良いな〜(^^)

    昔!!新婚旅行でたしかヒルトンに泊まったような〜(((((((・・;)

    今は独身に戻ったけど笑う(^-^)v
  • 美散 
    3/19 23:36


    ミッチーに
    見えちゃうの


    お部屋の中に


    たくさんの幽霊が〜



  • ヒロオミユ 
    3/19 23:41

    今晩は

    今日は暖かかったね
    しばらくは気温差激しいみたいだから体調気を付けてくださいね。
  • KEN 
    3/19 23:48

    羨ましい〜〜ですね…(´д`)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    3/19 23:48

    独り寝するには贅沢な広々ベッドですね

    ヒルトンで恋の花火を打ち上げたいです

    いつまでも女子は夢見る乙女なの
    妄想の限りを尽くしておkですw( ̄∀ ̄ )
  • ケェ〜ちゃん 
    3/20 02:48

    いいな〜、海外に行けるのって。
    ステキ

  • クリスタルボーイ 
    3/20 04:34

    恵深さん、おはモーニング(^-^)/ベットの広さにビックリです(^-^)/ヒルトンは宿泊料も高そう(^-^;伝言板有り難うございますm(__)m母は無事に昨日退院出来ました(^-^)v
  • シン 
    3/20 06:18

    おはよ
    めっちゃ広くないですか!ベッドも大っきいし

    もちろん、部屋で恵深ちゃんと朝まで飲んで笑って
    しく過ごしたいな〜(笑)
  • toshi 
    3/20 06:52

    おはようございます


    大きなベッドに ひとり では… 今度は 僕の腕枕で ふたりで



    妄想中(笑)


  • ‡あゆ‡\(//∇//)\ 
    3/20 12:02

    こんにちは
    素敵なホテルだね
    いろいろと妄想してしまうよね

    ニャハ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)